ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

セントールの悩み#2
セントールの人、レストランの長椅子にめっちゃ座りにくそうだな・・・。
姫のそっくりさんかな?姫にしては色気がありすぎるな。

 

やっぱり本人だったか。化粧で少し色っぽくなったのかな?
この子も化粧することになった。化粧ってよりもコスプレだが。
この人最低すぎる(汗

 

お金をもらってないからOK理論。
母親の知り合いの頼みで出ただけなのか。
ふ~ん、ちゃんと将来の事を考えてるのね。

 

お前もメイド喫茶でバイトしてるのかよ(汗
友達だからOK理論。

 

う~ん、翼人の翼って飾りでしかないのか?
じゃあ飛んだりするのは無理なのかな。
セントールの人は寒さに強いけど暑さにはそこまで強くないのね。

 

人魚って専用の学校があるのか。まあそうだろうな。
その股間の部分どうなっているんだろう。水着は紐パンなのかな。
へぇ、男の人魚もいるのか。

 

人魚の人って陸上の移動にはお姫様抱っこをしてもらうのか。
幼馴染で美人で巨乳か。素晴らしいな。
ん?その頭の輪っかは身体の一部なのかな。

 

ナイツ&マジック#3
こう見えても男の子なんですけお・・・。
キングベヒんもスの討伐の報奨を貰えるようだ。
これは国王に試されているに違いない。さて、何をお願いしよう。

 

考えたな。エーテルリアクターの秘密を知りたいのか。
自分用のシルエットナイトを自分の力で作りたい。それが彼の望みだ。
趣味ってのは身も蓋もない言い方だが、国王様には認めて貰った。

 

僕がやりました。
機体の能力を限界まで引き出した結果、シルエットナイトが壊れてしまった。

 

腕を更に2本動かす。カイリキーかな?
別に杖を持つだけなら1本でも良いんじゃないか?尻尾みたいに。
その発想は無かった、ってのは異世界転生モノだと良くあるパターンだな。

 

シルエットナイトの小型化か。
実戦向けというよりは訓練用の機体と考えれば良いのかな。
金髪先輩も大分変わったな。

 

新型シルエットナイト試作機の稼働テストだ。
結構当たるものだな。

 

新型機を使った模擬戦が始まった。
機体の性能差が戦力の決定的な差で無いことを・・・教えてやる!
いきなり近接戦か。出力差を活かした戦い方だ。

 

新型機は凄いけどマナ切れを起こしてしまったな。
燃費を改善すればより強くなるに違いない。

 

むむ、内部に未スパイが紛れ込んでいるな。
さてどうなることやら。

 

プリンセス・プリンシパル#2
わざとドジっ子を演じて周りに溶け込もうとしたな。
敵国の姫様をこちらのスパイと入れ替える作戦。そのために潜入したってことで良いのかな。

 

なるほどやっぱりこの子もスパイだったのだな。
20歳で女子高生をやっているとは・・・たまげたなぁ。
しかもどうやら学内では不良キャラで通しているようだ。

 

なるほどあの子が今回のターゲットか。
彼女の周りには常に衛兵がいるようだ。そして必要以上に人とは仲良くならない。厄介だな。
奇襲作戦・・・?

 

パーティーに来た。
姫様の近くでわざとハプニングを起こすつもりだな。
緊急指令・・・だと・・・。
また面倒な事になった。

 

30分以内に鍵を奪還か。
取り敢えず姫様の事は後回しだ。
色気を使っておっさんに近づこうとしたが失敗。先約がいたとは。
状況は悪いな。

 

時間がないから同時進行で行こう。
プリンセスに近づいた。
そのワインで何をするつもりなのだろう。
姫様のドレスにワインを掛けてドレスを拝借した。これで見事に入れ替わりは成功だな。
この子声まで変えられるのか。コナンくんかよ。

 

プリンセスに変装してさっきのおっさんと近づいた。
プリンセスの誘いであれば断れないな。

 

う~む、おっさんの事を見事に騙したな。
やっぱりバレていたな。流石はプリンセス。
叔父がやってきたな。なるほどこのプリンセスも只者ではないぞ。

 

ノルマンディー候がやって来た。
バーン、ドサッ。
流石はノルマンディー候。会場を締め切って全員のボディーチェックをさせる。

 

この姫様の背後には誰かがいるに違いない。
アンジェからの伝言だ。情報漏洩の可能性ありと認められた場合、彼女がプリンセスを殺すとな。
鐘が鳴った。交渉は成立だな。
なるほどお前が教えていたのか。大した奴だ。
と言うかプリンセスとアンジェは知り合いだったのか。

 

ボールルームへようこそ#2
巨乳?どっちかと言うと胸筋が凄いのでは・・・。
ふ~む、先生の卵だから授業料はタダで良いとな。
早速実戦とは。たまげたなぁ。

 

既に試合は始まっていた。決勝が見られれば良いのか。どうせ決勝に出ているだろうからって。
仙石さんってそんな人気なのか。流石はチャンプ。
なるほど今から決勝進出の選手が発表されるのね。
花岡さんはめでたく決勝進出。まあ順当だな。

 

決勝が始まった。クイックステップ
やっぱり優勝したか。大した奴だ。
でも仙石さんはちょっと不満気だな。

 

あれ、この人は昨日の。
おいおい階段から落ちたぞ。大丈夫か?
試合の時とは全然イメージが違うな。

 

着替えようとしたら先客がいた。
と言うかなんで使用中の方を開けたんだ本当に(汗
やっぱりぶかぶかだったか。

 

あれ、相変わらず上達していない(汗
仙石さんの表情がどんどん険しくなっていく。

 

よし彼の動きを覚えて彼に付いていくんだ。
なるほど目は凄く良いみたいだが、身体能力が追いついていない。
兵藤くんどこかに行ってしまった。

 

おや花岡さんが待っていた。
なるほどパンツの袖詰めが終わったのか。
なんで1席空けてるんだ(汗

 

なるほど花岡さんは凄いけど、兵藤くんはそれよりも更に凄いのか。
やっぱり何度見ても首長いな(汗
なん・・・だと・・・。
彼にもシャドウ相手が見えた。
大した奴だ。

 

潔癖男子!青山くん#3
ファミレスに来た。
青山くんも雨に濡れるくらいならと言う理由でファミレスに入った。
ドリンクのカップもやっぱり駄目なのね。

 

おや他校の生徒が来た。
なんで腹筋を見せつけているの・・・。変態だこの人。
ファミレスの中で騒がないで欲しい。他のお客さんに迷惑だろう。

 

料理が来た。
青山くんは料理食べないのか?
なるほど外食はしないのか。

 

う~ん、変なところで張り合いやがって。
どうでも良いのだがそんなに食べすぎて大丈夫なのか。体作りって意味でも、金銭的にも。
メガ盛りいちごパフェ・・・たまげたなぁ。

 

あっはい。
なるほど敵校のマネージャーに青山くんが捕まった。
ヤンキーのキャプテンの仕業だな。
しかもラフプレー上等の相手か。

 

ふ~む、なかなか手堅いサッカーをするな。
青山くんが戻ってきた。何だその格好は。
残り15分で2点差か。

 

青山くん、吹っ飛ばされる。
顔が汚れて力が出ない。アンパンマンかな?
ラスト5分であれば頑張れる。大した奴だ。

 

えぇ、そこから更にダメ押しで2点も入れたのかよ。
加減しろ莫迦!!

 

バトルガール ハイスクール#3
ラクロス部・・・だと・・・。
今回は南の島に行くのか。

 

中3でこのスタイル・・・。たまげたなぁ。
ただの慰安旅行だと思ったか?残念、訓練の一環でした。

 

思ってたやつと、違う!
まあ訓練内容に目を瞑れば南国だし食事は美味しい。良いことではないか。
課題・・・?
ダンスか。バトルの練習ではなのか。
ふ~む、フォルテシモの2人の踊りを覚えるらしい。ダンスと体術、そんな関係するものなのかな。

 

体育会系のノリはきつい人にはきつい。
夜中に何をするんだ。なるほど秘境めぐりってところか。
どっちかと言うと肝試しに近いな。ヨイデワ・ナイカ!

 

おいおい、急に敵が出てきたのだが。
通信が通じない。自分たちでどうにかするしかないのか。
高さとバリアで相手に攻撃が届かない。中にいると瘴気でじわじわと削られる。嫌な相手だな。

 

ダンスとこの連携が本当に関係しているのかな(汗
うじうじ悩むくらいならやるだけやって死ねばよいのではないか。
なんとか助かった。

 

案の定説教を喰らったな。
ふ~む、この子も悪い子ではないのだが。

 

スカートの中はケダモノでした。#3
謎の男が出て来た。不要な男キャラ!(バンッ
喧嘩と言うか・・・よく警察沙汰にならないよな、これ。

 

ちゃんと会ってお詫びをしたい?絶対これ碌な事にならないぞ。
男の家に自分から出向くのか。
全裸の男が出て来た。これが化粧していない姿か。

 

あっはい。
お詫びと言うか、まずは謝るべきじゃないのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう