ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界食堂#5
カツ丼!
あのお客さん毎回カツ丼しか頼まないな。

 

何だよ股間の剣って。
ヒエッ、エルフに尻を狙われる。どんだけニッチな世界なんだ・・・。

 

見せしめとしてコロシアムでマンティコアと戦う事になった。
果たして勝てるのだろうか・・・。
なんでこんなところにねこやの扉が?

 

ふむ、ツケでも良いのか。
戦いに勝てそうな食べ物、だからカツ丼か。
これがカツドゥーン・・・。

 

肉だけでは味が濃く、米だけでは薄い。両者が合わさって程よい味になる。
おかわりもいいぞ!もちろん食べる。
こいつ何杯食べるんだよ・・・。

 

たった3発で勝利。なんだか戦闘作画がしょぼい・・・。
それにしても勇者王はうるさいな(笑

 

アレッタちゃん意外と賢いな。まあ頑張るからクビにはしないで欲しい。
ふ~む、この人生涯独身なのか。美人なのに勿体無い。
なるほど両親は人間だけど、ハーフエルフの血が隔世遺伝したのか。

 

エルフの魔力を活かしてこの人は魔術師になった。
実際かなりの素質があったようだな。大した奴だ。
7日に1度・・・。ねこやに行くのか。

 

ゆかりんハーフエルフ説。
プリンアラモード、プリンアラモードを食べる。
お土産を持ち帰った。
なるほどハーフエルフだからプリンアラモードを食べられる。ハーフエルフってのも悪くないな。
なんか冷蔵庫を独自に開発してるし・・・(汗

 

アホガール#5
夏休みだ。
アホはお前だ。
オープニングも夏休み中になっているのだが(笑

 

朝っぱらからうるさいぞよしこ。
妹ちゃん、プリチュアの映画行きたかったのか。まあ年相応なのかもしれないけど。

 

よしこは少し静かに映画を見れないのか。
妹ちゃんまで騒ぎ出したぞ。大丈夫か。
・・・と言う夢を見たのさ。

 

海に旅行・・・だと・・・。
風紀委員長も来るのかよ、海。
なんでヤンキーの子も一緒に来るんだよ。だったらあっくんは留守番でも良いだろ・・・。
委員長完全にストーカー化しているのだが。

 

委員長何がしたいんだよ(笑
さやかちゃん良い子すぎる・・・。
あれ、なんかさやかちゃんが辛辣な事を言い出した。
全てはよしこが悪い。

 

げーっ、よしこママ!
良く見たら委員長結構大胆な格好しているな(汗
よしこママ最低すぎる・・・。

 

良かった、あっくんが来て止めてくれた。
おばさん自分のブラを放り投げて囮にするとか逞しすぎでしょ・・・。
さやかちゃんいたのか(汗

 

徒然チルドレン#5
好きな人にメールで告白する。
なかなか踏ん切りがつかないな。

 

なんだ両思いか。
さっさと告白しちゃえば良いのに。いやまあ、告白するのに勇気がいるのは分かる。

 

お互いメールを送信した。
ショック。タイミングが悪すぎる・・・。
おいおいどうすんだよこれ。どうフォローするんだ。

 

幼馴染と先輩。あの夏で待ってるみたいな関係だ。
いやいや笹原先輩目当てだろ。非常に分かりやすい。
う~ん、こいつら仲良いんだか悪いんだか。
なんだこれは。すごいタイミングで教室に入ってきてしまいましたなぁ。

 

好きな人と付き合えたのは良いのだが、それからがなかなか上手くいかない。
あれ、今避けられた?
なんてことだ。これは振られる流れなのか?

 

・・・は?どういう意味だよ。
馬鹿者!付き合っているんだから恋人らしく振る舞うのは当然だろ。
あたしって、ほんとバカ。

 

NEW GAME!!#4
業務時間開始と同時にチケット予約に精を出すはじめちゃん。
まあ好きなものなら仕方ないな。

 

チケット販売サイトが落ちた・・・だと・・・。
たのむ!つながってくれ!
やっぱり販売終了していた。
見つかったのだが。やっぱりお小言と言うか、注意を受けたな。
ひふみさん隣にいたのか(汗

 

ひふみさん、転売屋になる。
いやでもそこは涙を飲んで諦める。
ゆんちゃんなんだかんだ言って優しいな。

 

メガ粒子レクイエムシュート!
ショーが始まった。
喜んで貰えたようで良かったな。

 

ひふみ先輩「やったるで!!」
やる気満々だな。
おや青葉がいるのだが。ねねっちに取ってもらったのかな。

 

八神さん謎の熊の歌を歌う。
ひふみさんに見つかった。気まずい・・・。

 

八神さん怒っている!?と思ったがそんな事は無かった。
それをリンさんに見られていた。なんだこれ怖いのだが。
進展も何も女同士なのだがな。
こっちはめっちゃ怒っているように見える・・・。
やっぱり怖い。

 

人付き合いって疲れるな。
少し休もう。

 

ゲームのプロト版ができた。
これでオッケーがでないと開発ストップか。
どうしたんだその頭は。ドゲザでもしたのか。
例の件とは一体・・・。

 

なるほどさっきの傷はデコピンか。
八神さんに代わってひふみさんがキャラリーダーをやる。
もしかして近いうちに八神さんいなくなっちゃうのかな・・・。
良かった、ひふみさんキャラリーダーの件は受けてくれるのか。

 

まあアレだ。阿波根さんのプログラムのチームとグラフィックの間で直接仕様変更をやるってのはあまり無いんじゃないかな。
弊社で評価した結果だけど・・・すばらしいわ。
良かったな。

 

魔法陣グルグル#4
なんだこのククリを称える歌は。
なるほどグルグルを信奉する闇魔法使いの集団か。

 

突然総帥が語りだした。
二人共聞いていないのだが・・・。

 

ふ~む、新しい大陸に行くのか。
そして新しい村で修行をする。良いじゃないか。

 

勇者と聞いて総帥が黙っていなかった。
うわギップルが出て来た。気持ち悪いのだが。
ひ、光の者・・・だと・・・。

 

・・・は?
総裁って犬だったのか・・・。
ニケを攻撃しようとしたのが良くなかったな。ククリ達出て行っちゃったぞ。
この糞犬・・・。

 

犬から手紙を預かった。
字汚いのだが(汗
海に着いた。ここからはギップルが一緒に来てくれるのか。
お姉さん、なんで名前を教えてくれないんだ。ルンルンって・・・。紅魔族かよ。

 

ゲルニ大陸に着いた。
なんだこいつは。モンスター?・・・妖精なのか。
謎掛けだ。
う~ん、違うと思うぞ。

 

え、今ので良かったのか。
誰このおっさん。
この人も闇魔法結社の人なのか。

 

何だよその修業は。半年もかかるのか。長いな。
丸坊主・・・だと・・・。

 

一方ニケは変なおっさんに絡まれていた。
ジュジュ様って聞き覚えがあるな。
どうした?一体何があった。
なんだこいつが剣の使い方を教えてくれるのか(汗

 

ククリがショートヘアになった。
ふ~む、この塔がククリの修行場になるのか。

 

えぇ、なんだその格好は。
へ、変態だー!!
こんなところよりも隣の修行場の方がどう考えても良さそうなんですけお・・・。
なんだこの人達は。ひょっとしてこの修行場もインチキなのだろうか。

 

なんだこの踊り子は。
みんなこれが目当てで来ているのか(汗

 

ククリの修行が始まった。
なるほど一筋縄では行かないな。
う~ん、ニケはこんな修行で大丈夫なのかなぁ。

 

エンディングに合わせて修行がどんどん進んでいくな。
ジュジュ様は神様のお告げを聞く巫女さんなのか。
ありがたや~。

 

降神祭が始まった。
何だ今のは。ガラスが割れたのだが。えぇ、魔王ギリを呼んじゃったよ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう