ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

DIVE!!#5
コーチが依怙贔屓している事がそんなに気に食わないのか。
それにしてもコーチのその上から押さえつけるようなやり方もどうかと思うが。

 

良かった、主人公もそれくらいではやる気を無くさなかったか。
ふ~む、沖津って人も色々あったのだな。無名の天才ってところか。
怨念?なんか急に方向性が変わったな(汗
何やら怨念めいたものを感じる。
ふむ、主人公は色んな人に目をかけられているようだな。

 

話は聞かせて貰ったわ。
なるほどこいつらも多少は反省したようだな。
自分のやるべきことをまずはやるべきだ。

 

この人全然言うこと聞かないな。
なんでコーチのところに来たんだよこの人・・・。
う~ん・・・まあ彼なりの信念でやりたいのならそれを止めはしないが、今評価されるやり方では無い事は分かって欲しい。

 

あまり結果のみを追い求めるのは良くない。
ふ~む、なかなか上手く行かないみたいだな。

 

おや沖津くん、こんな夜中にどうしたんだ。
急に自分のことを語りだした。沖津の血・・・。

 

やったようだな。
コーチに抱きつかれるとか羨ましいな(笑
雨が酷くなってきた。今日の練習はここまでだ。
おや、誰か家に来ているな。
なんだこの寝取られ的な展開は。まあ、よく分かっていないのだが(汗

 

コンビニカレシ#5
ふ~む、体育祭の次はインターハイかな?
今日はダブルデートだったのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

なるほど二人三脚のお礼か。
デートの件は結局お前から言い出したんじゃないか(汗
しかも1回断られてるし・・・(汗

 

あ、帽子が飛ばされてしまった。
良く見たら委員長なかなか可愛い服を着ているじゃないか。
実に微笑ましいカップルだ。

 

そう言えばこいつらも何か運動やってたんだっけ。
来年はインターハイに出る予定なのか。
委員長素っ気なさすぎる・・・。連れないな。

 

あっはい。
実に安直なツンデレだ。
現実でこんなことやってたら愛想尽かされますよ。
なんだよ真四季さんは良いなって。

 

花火大会を理由にまたデートに誘う。お前も懲りないな。
断られたのだが。これ完全に脈なしってことで良いんじゃないかな。
もしかしてこの子の親は毒親なのかなぁ。

 

眼鏡男子。
あっはい。委員長は何がしたかったんだ?

 

おやチャラ男くんが珍しくへこんでいる。
こいつ委員長に嫌われているらしいな。
おや、また委員長とたまたま会ったのか。偶然だな。

 

なんでこいつそんなに被害妄想なの。
からかわれていると思っているのか。まあ、見た目チャラそうだからな。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

アクションヒロイン チアフルーツ#5
青山さん2人いるんですけお・・・。
これから毎日歌を歌おうぜ?
でも実際彼女の知名度にあやかるのは良い判断だと思う。

 

なんでそんなに顔色悪いんだよ。
何そのネガティブ思考は。妄想世界って・・・。
なんだよその叩いて直す的な発想は。一昔前のテレビかよ。
なんでみんな腹筋を叩いているんだ(汗

 

夜中に笛を鳴らすな。
う~ん、いまいち鉄道の例えが分からんのだが。
やっぱり簡単には仲間になってくれないか。

 

翌朝。
相変わらずその被害妄想をやめないか。

 

この子どんだけカミダイオー好きなんだ・・・。
何だよその対抗意識は。
大人買い上等な買い方をしている(汗

 

う~ん、一昔前のビックリマンチョコみたいに中身を捨てちゃうのかな。
そして今や彼女は立派な引き篭もりである。
特訓、特訓をする。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

そうだね。元はと言えば街を活性化させることが目的だった。
差し入れのプリンだ。食いな。
何だよ、妹は話題作りのための道具じゃないのだが。

 

昔はアイドルの真似事をしていた時代が楽しかった。
今はどうしてこうなった。

 

まずはプロの目から見たアドバイスと言う事で参加して貰った。
まあ最初はそんなくらいでも関わってもらえるのは良いことだろう。
オリジナルの歌、か・・・。

 

やっと重い腰を上げてくれたな。
新キャラの投入だ。
陽菜野ってメキシコと姉妹都市の関係を結んでいたのか。知らなかった、そんなの・・・。

 

銀河烈風バクシンガー#14
久しぶりにバクシンガーを見た気がする。
ビリーの体調はどうやら回復したようだ。しかし部屋に入る時にノックくらいして欲しいよな。

 

トロール中に女の人が襲われているのを発見した。
銀河烈風隊として助けないわけには行くまい。
何故か母親に瓜二つの女の人だった。と言うか年齢全然違うと思うのだが。マザコンかよ(汗

 

シュテッケンさんに女の人が訪ねてくるとあって銀河烈風隊のみんなの興味が尽きないな(笑
おいおい、照れているのかよ。

 

むむ、夜のパトロール中に敵の襲撃か。
待ち伏せされていたとはな。
誰かが内部の情報を漏らしているに違いない。と言うわけでさっきの女の人が怪しいわけですな。

 

何このコナンに出てくる犯人みたいな格好は(笑
やはりお前だったか、スパイの正体は。
なんでそんな余裕なんだ。逃げられたりしたらどうするつもりだったんだろう。

 

まさかちゃんと約束の場所に現れるとは。
やっぱりシュテッケンの母親に似ている事を利用されたんだな。
バシィ!
う~ん、なんだこの展開は。彼女もそんな簡単に裏切ってしまって良かったのかなぁ。結果死んじゃう訳だし。

 

また待ち伏せされていたのか。
しかし今度はJ9のメンバが揃っている。シンクロン合身をして戦おう。

 

18if#5
う~ん、いやスケートを滑りたくないのは良いとして、それで自分の足を傷つけるのはやり過ぎだろう。
と言うか最初義足かと思ったぞ。

 

これは魔女の仕業だと思うんですけど(名推理
ちやほやされたくないってのはプロにしか分からない気持ちなのだろうな。

 

夢の主を探そう。
もう少し頭を使ったらどうかね。呼び出したらあっさり見つかった。
彼女は普通の大学生活とやらに憧れていたのか。それはそれで大変だぞ。自分の強みを活かすのが良いと思うのになぁ。
まあなんだ、それでも本人が望むなら仕方ないか・・・。

 

俺が本当の大学生活ってやつを教えてやる。
テニス部(?)の先輩に誘われた。まあ良いんじゃないかな。応援するよ。
デートを楽しんでいるみたいだな。
最後にスケートリンクに誘われたのだが。

 

結局また戻ってきてしまった。最後にとんでもない悪夢を持ってきたなぁ。
そんなに良いもんじゃないって、どうしてこうなったのか意味が分からないんですが(汗
彼女の中で何かが吹っ切れたみたいだな。まあ結果オーライなのかなこれは。

 

バチカン奇跡調査官#4
う~ん、超常現象に関する話かと思ったら、結局マフィアの麻薬取引が絡んでくるとか話の振り幅が大きいな(汗
この作品はMMRみたいなものだというコメントを見てなるほどと思った。
お次はナチスの残党と来たぞ。たまげたなぁ。

 

バチカン市国ナチスとつながっていたんだ!
この学校はナチス復活のための教育機関だったんだよ!
生徒達はみんな洗脳を受けている!!
な、なんだってー!!

 

双子・・・と言うか頭が2つあったのだが。
結局処女受胎の真相はよく分からんな、儀式とやらは超常現象だったのだろうか。

 

突然の死。
地下への階段を発見した。地獄へ続く道ってのは面白い表現だな。
ペロ・・・これは、覚醒剤!!

 

何この双頭のミイラは(笑
誰このおっさん。ヒトラーの遺体が保管されていたのか。
なるほどなぁ。ヒトラーが自分を蘇らせる為に人工授精をしたと。まあなんだ、ありがちなオチだったな。

 

あ、やばい。見つかったぞ。
捕まったら生贄にされてしまう。
生徒達が待ち構えている。囲まれたぞ。

 

聖水(硫酸)
何この物理攻撃は(笑
えぇ、急に体が燃えだしたのだが。一体何がどうなってんの!?

 

まだ生きていたのかこいつ。
バーン、ドサッ。
あっはい。う~ん、なんかこのおっさんの掌の上で踊らされていた感が拭えないな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう