ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

地獄少女 宵伽#4
おかしなおばさんが出て来た。認知症かな。
なるほど老人ホームの職員が暴力沙汰か。なんて奴だ。
えぇ、ここの職員さん達酷すぎるだろ(汗

 

うわびっくりした。急に出て来るなよ。
何だったんだ今のは。

 

おばあさん、黒い藁人形を手に入れた。
う~ん、結局地獄に流せるのは1人だけなんだよなぁ。復讐するにしたってたかが知れていると思うのだが。
そんな事よりも他にやりようはあるんじゃないか?

 

ババア頬を赤らめるな(汗
これにはハゲもタジタジである。

 

ババアの部屋に遊びに行った。
そうだよ。さっさとこの老人ホームの実態を告発すれば良いのに。
子供達に心配をかけたくないとか、そういう問題では無いだろ。

 

う~ん、老人ホームを姥捨て山扱いか。
それを言い出したら姥捨て山はここだけの話ではないだろう。

 

お婆ちゃん遂に認知症になったか。
ある日突然すぎる。

 

マスコミが老人ホームにやって来た。
職員さんが急にそんな事を言い出すとは。たまげたなぁ。
でもこんなところをしたところで何も変わらないと思うのだが。

 

なるほど、録音機を仕掛けて虐待の証拠を掴もうって考えているのか。
藁人形はポイーで。
えぇ、捨てたはずの藁人形が戻って来たのだが。なんだこれは。

 

スーパー恨み晴らしタイム!!
相変わらずシュールだな・・・。

 

時間の支配者#5
人を苦しめて快感を得る。浅いなァ。
こいつ急に身の上話を始めたぞ。

 

えぇ、やることが冗談では済まされないぞこれ。
なんでだよ・・・。
あっはい。結局浅い話だった・・・(汗

 

目標なら・・・ある!
いやなんで目標が無いとか勝手に思い込んでるんだよ。
今物心付く前の頃の思い出が出てこなかったか?(笑
それはもう赤の他人なのでは?

 

急に泣き出した!?
こいつ感化されやすすぎだろ。しかもなんでいきなり事情を把握しているんだこいつ(汗
なんだ、この人も親父さんが殺されない事を知っていたのか。

 

で、親父さんはまだ戦っていた。
自分自身を加速させる。今までそれをやるキャラがいなかったのが逆に驚きだな。
ほらどうした。さっさと逆転しろよ。

 

う~ん・・・やっぱりストーリーがいまいちだな、この作品は。
どうやったら面白く見ることができるのか・・・。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#17
裏切ったな松永殿!
と思ったら松永久秀さん、朽木を説得しに行ったぞ。
おお、本当に説得するとは。大した奴だ。
う~ん、もし説得出来なかったら寝返るつもりだったのか。やはり油断ならないなこのおっさん。

 

メイドインアビス#5
深階2層に辿り着いた。
なんだか賢く見えるぞリコ。果たしてこれは褒められているのだろうか・・・。

 

むむ、人の声が聴こえる。何やら助けを求めているようだな。
だがこれは罠かもしれないな。
探掘家が倒れている。やはり今のは罠だったか。

 

ウカツ!別のモンスターが潜んでいたか。
リコが連れ去られてしまった。
こいつら集団で狩りができるのか。これはまずいぞ。
雛の餌・・・だと・・・。もう冒険が終わってしまうのか!?

 

謎ビームが出た。最初に撃ったアレだな。
大した破壊力だ。
深層内で急に上昇したからリコの体調がすごぶる悪い。ゲロ吐いているのだが。

 

気がついたか・・・。
いつの間にかリコの服が脱がされていた。まあ吐瀉物で汚れていたからな。しゃーなしだな。
ロボだってことで色々と見過ごされてるだろ、レグは(汗

 

あ、レグが気を失った。
バッテリー切れです・・・。切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。

 

悪い夢を見ていた。
無いって何が見つからないんだ?
なるほどいつもメモを取っていた手帳か。メモったからな。

 

そのメモにはレグのちんちんのことまで書いてあったな(汗
奈落の果てで永久に見つからない事を祈ろう。
食事タイム。美味しそうだな。
なん・・・だと・・・。リコは平気なのか。流石探掘家は違うな。
知らなかった、そんなの・・・。

 

レグ随分と器用なことができるのだな。
更に奥へと進む2人。
なんだあれは。滝が上に向かって流れている。たまげたなぁ。

 

急にレグのヘルメットが光りだしたのだが。
なんだろうこれは。あ、あっという間に消えてしまった。
むむ、新手のモンスターか。縄張りを荒らされて怒っているのかな。

 

シーカーキャンプに着いた。取り敢えずここが目標地点か。
なんか出てきたのだが。白笛ってことはかなりの実力者じゃないか。

 

僕のヒーローアカデミア#19
貯水槽の上に人が!野次馬かな?

 

緑谷くんと轟くん、飯田くんは3人仲良く病院行きか。
グラン・トリノが見舞いに来た。
来客?犬じゃないか(汗
ワン!?

 

う~ん、悩ましいな。たとえ相手がヒーロー殺しであったとしても能力を使って人を攻撃するのは良くない、か。
分からんでもないけど、あそこで能力を使っていなかったらみんなやられていたぞ。
ふ~む、この犬の人も決して悪い人では無いのだな。結果エンデヴァーの手柄になってしまったが、まあ仕方ないだろう。

 

むむ、ヴィラン連合の人達が出て来たな。
世間はヒーロー殺しのニュース一色だ。脳無?知らんな。
これは死柄木さんの機嫌が悪くなるな・・・。

 

爆豪くんその髪型まだ続いていたのか・・・。
ヤオモモさんCMデビューしているのだが(汗
ヒーローとしての仕事はどうした。

 

お茶子と電話して来た緑谷くん。
えぇ、飯田くんの左手に後遺症が!?
良かった、そこまで重症ではなかったようだな。
しかし今回の事は飯田くんにとって良い勉強になった。飯田くんが本物のヒーローになるまで、この傷は残しておこう。
なんだそのジンクスは(汗

 

グラン・トリノ減給されたのか。ってことはエンデヴァーもか(汗
オールマイトがタジタジなのだが(笑
オール・フォー・ワンが動き出した。オールマイトの師匠の仇になるのか。

 

ヒーロー殺しの人すっかり有名人になったな。
う~ん、彼のwikipediaが作られているようだ(汗

 

縁結びの妖狐ちゃん#6
キスだと思ったか?ヨダレで呪文を書いていただけなのだが。
敵がこちらに気付いた。邪魔されて呪文を書くどころの話では無いのだが。

 

おいおい、とんでもない火事になってしまったのだが。
急にナイスバディになったのだが。何だ今のは。
戻ってるし・・・。

 

なんだこれは。ディグダかな?
それよりも早く殿下とお妃様を助けないと。
こいつら能力とそれを扱うだけの腕が釣り合ってないだろ(汗
なんだこれは。

 

二人共まだ妖気は感じる。おそらくなんとかなるだろう。
やはり殿下が助けに来た。
う~ん、過去と現在の話が行ったり来たりして凄くわかりにくい。
結局100日目に殿下が女の人を連れていたのには何か訳があったのか?

 

なんだこのでかい野糞は(汗
どうやら二人とも無事だったみたいだな。
う~ん、結局何がしたかったのか分からん・・・。

 

やっぱり他の女の人と遊んでいたのは殿下に化けた親父さんだったんじゃないか。
この糞親父は本当に碌でもないな。
息子のプロポーズの邪魔しかしていないのだが。
何が最高の結末だよ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう