ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

>もう少し見守る
ゆ、許された・・・。

 

ボールルームへようこそ#5
・・・は?
ええ、この2人って兄妹だったのか。全然似てない・・・。

 

替え玉の件ってそんなに有名になっていたのか。
まああれは不可抗力だったからね。仕方ないね。

 

こいつ失礼な奴だな(汗
雫がそう簡単に他の男とカップルを組むことは無いし、今のパートナーである妹の立場はどうなるんだ。
雫踊るのか。ふ~ん、普通にラテン踊れるんじゃないか。

 

一方主人公も妹ちゃんと踊りの練習をする事になった。
転んだ。案の定馬鹿にされてへこんでいるのだが・・・。
そうか、初めてのカップル練だったのか。

 

いきなりなんてこと言うの雫ちゃん。
ふ~む、自分が信じられていないと思っているから怒っているのか。

 

妹ちゃんと再びカップル練をすることになった。
なるほど主人公には主人公なりの長所と言うか特殊能力があったようだ。
前回は雫を想定していたから上手く行かなかったんだな。

 

泣いてる!?
なんて酷い奴なんだ・・・。
これは兄貴を見返してやらねばなりませんね。主人公はよく言った。
結局妹ちゃんとカップルを組むことになったのか。頑張れ。

 

潔癖男子!青山くん#6
眼鏡くん急に早口で喋りだしたな。
あっはい。

 

ヒステリー教師すぎる・・・。
漫画が破られてしまった。これは酷い。
しかも彼氏を取られた腹いせにそんな事をしていたのか。

 

あっはいとしか言い様がないな。
こいつらどんだけ青山くん好きなんだ。
一体何がどうなってんの!?

 

何このタキシード仮面みたいなのは・・・。
こいつら影響受け易すぎだろ(汗
あっはい。

 

う~ん、尾崎くん、何か目的が変わっているような気がする。
なんか迷走してないか?
まあ、そうなるな。
青山くんに対する好感度が下がれば下がるほど漫画の人気は上がると言う謎。

 

バトルガール ハイスクール#6
なんだこの乙女の楽園は。
・・・なんだ夢か。幻覚を見せる敵かな?
精神攻撃をしてくる触手・・・これは薄い本が厚くなるな・・・。

 

入れ替わりと言う割とありがちな話だな。
くるみさん、入れ替わりに気が付いていなかったのか・・・。
う~ん、些細なことかなぁ。
邪な考えが透けて見えるのだが。

 

周りの人にバレないようにと言うけど、学年が違うのだから授業はどうするんだろう。
あれ?今物凄く失礼な事をさらっと言わなかったか?(汗
これじゃただの自撮りをしている危ない人だ・・・。

 

やっぱり言ってることがれんげさんなのだが。
お前全然隠せてないぞ(汗
おやフォルテシモの2人が来た。頼まれてもいないのに脱ぎだした。たまげたなぁ。

 

リコーダーナンデ!?
お手本を見せてくれって、まあ、頼まれたのなら仕方がないな。
ヘブン状態

 

もはやそれはただの隠し撮りであって、入れ替わる必要が無いのでは?(汗
人の欲望はとどまるところを知らない。次はミサキちゃんを攻略か。
バレたし・・・。

 

同じことをもう一度やって2人を元に戻す作戦か。
おいおい、2人が精神攻撃を受けたら誰がモンスターを倒すんだ?
・・・戻るのは割と簡単だったようだな。駄目だこいつ、全然反省していない・・・。

 

スカートの中はケダモノでした。#6
う~ん、デートか・・・。
痴漢から守るふりをして自分から痴漢をしに行くスタイル。
これは酷い。

 

いやどういうことだよ(汗
意味が分からない・・・。女装したら女の子じゃなくて男が寄ってくるだろ。常識的に考えて。
正直、幾らなんでも無理がある設定だと思う。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#6
妖怪アパートに帰ってきた。
誰このおっさん。古本屋さん・・・?

 

よく食べるなこのおじさん。今までずっと世界を旅していたのか。
やっぱりこの人も怪しい人だ・・・。

 

おや、謎の魔術書を発見した。
ブロンティーズに目覚める話かこれは。
本に書かれているのはタロットっぽいのだが、何が書かれているのかは分からん。
どうやら封印されているようだな。

 

う~ん、多少想像の余地を与えた方が二次創作界隈が賑わう、的な話だろうな。
ま・・・どうでもいいことだろう。
なんだこの痴女は(汗

 

あれ、寝ているところにさっきの本が現れた。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
勝手にご主人様扱いしないでくだち・・・。
おや、本の文字が読める。封印が解けたのか。
これで主人公も特殊能力が使えるようになってしまった。

 

ジーニーを召喚した。
こいつがジンか。本当に召喚できるのだな。
500円・・・。まあ無いよりはマシか。
と言うかこいつら使い勝手悪いな。部屋が無茶苦茶になっていくのだが。

 

うわ、また絵に描いたような柄の悪い奴が出て来たな。
何も同じタイミングで出ようとしなくても・・・。
ほらさっきの人達が出て来た。
年を食っただけの奴を大人とは認めない。承太郎みたいな事を言うな。

 

工事現場に来てしまった。ナンデ!?
普通に警察署とかに駆け込めよ。
出て来たなフール。

 

恋と嘘#6
なんだ夢か。
あっはい。

 

何調べているの真田さん・・・。
独り言が多い上に周りが見えていないのか。
酷い言われ様である。それが友達になりたい人に対する態度か?(汗
話すことなんて自然と出て来るものだろう。友達なのだとしたら。

 

あれから高崎さんには避けられていたようだ。
え、今日は午前で帰って良いのか!?午後から講習会があってそこに行くのか。
おや、可愛い彼女じゃないか。音大生!?基本的に同じ学年同士で一斉に相手を組まされるのかと思っていた。

 

真田さんも来た。いつもと髪型が違うな。
あっはい。ハニワ好きが前面に出すぎていて友人と婚約者に引かれているぞ(汗
趣味が分からん・・・。

 

そろそろ始まるので。さっさと中に入るので。
何このツンデレ・・・。

 

おや、五十嵐さんだっけ?主人公と同じ中学だった人じゃないか。
何かと思ったら性教育か。まあ国が超少子化対策と称して制作をやっているのだから、こういう話も出てくるのだろう。
それにしてもこの人どんだけセックス言うつもりなんだろう(汗
頬を赤らめながら言うなや(汗
素晴らしい結果とは一体・・・。体の相性はバッチリだぜ!ってことなのかなぁ。

 

資料映像って・・・。
てっきり真田さんはこういうのガン見するのかと思ったらそうでもないのな。
何その反応・・・。

 

うわ、急に変なおじさんが話しかけてきた。
なるほど、自分で好きになった人と他人にあてがわれた人、どっちがより良い相手かってのがこの作品の大きなテーマって事だな。
実習・・・だと・・・。たまげたなぁ。
えぇ、まさかするところを見られているのかなぁ。だとしたら嫌すぎる・・・。

 

いや違うだろ・・・。
まあ、そうなるな。
この後無茶苦茶(以下略

 

・天使の3P#5
教会をイベントスペースとして貸し出すのか。
だが思うようには上手く行かないみたいだな。

 

幼女たちからのお手紙でキャンプに誘われた。
よっしゃって、お前も割とノリノリなんじゃないか。

 

だったら尚更動画をアップした方が知名度上がるんじゃないかな。
決めるのはあの子達だ。確かに相談くらいはしても良いかもしれん。
キャンプの当日になった。と言うか、この教会にはこの4人しかいないのか?

 

2人は釣りに行った。頑張って食料調達してきて欲しい。
さてPVを撮ろう。
いかんいかん、今の際どいのはカットしておこう。

 

蜂が服の中に入った・・・だと・・・。
危ないところだった。というかバッチリ録画されていなかったか、今の。
なるほどトイレに行きたいのか。
何だよ今のイメージは。

 

夜。みんなでバーベキューをする。
温泉もあるのかここ。

 

子供ができるって・・・。
3人で何をするつもりなのだ(汗
う~む・・・これは酷い。

 

キャンプが無事終わった。
PVは撮影できたのだろうか。
妹ちゃんがいっちょ前に嫉妬している(笑
PVをアップしたのがそのままEDになっていた。普通に良く出来ているじゃないか。
視聴回数があっという間に10,000回を超えた。大した奴だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう