ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カイトアンサ#5
貝柱雄山って・・・。
手間と暇を掛けてってのはヒントになっている訳だな。あとはうまい棒の値段表か。
なるほど規則性は分からんが左のひらがながそれぞれ値段に対応しているのだな。
てま=61、ひま=81だからこれを掛けると4941、答えはカニカマ、と言うわけだ。
よく考えるなこんなの。

 

立川を僻地呼ばわりするとか酷すぎない?
だったら埼玉とか群馬とかどうなるの(汗

 

てんぷらってのは流石に安直すぎるだろ。
女将が急に出て来た。何なのだこれは。
間違えたのはこっちの黄色い女の子なのに犠牲になるのはカイトなのか。理不尽すぎる・・・。
そしてお前は何をやっているんだ(汗

 

うーまーいーぞー!!
なんか作品が変わっているような気がするのだが。
新しい石を手に入れた。タブレットには3つしかはめる場所が無いが、タトバコンボみたいに順番で効果が変わるのかな。

 

また変なのが出て来たな。今度は弱虫ペダルか。
問題はこいつを抜けば良いのか。最後は振り返って抜くってのもヒントだな。
う~ん、ぱっと見ただけでは分からないなぁ。
最後のクイズは「女将の着物にいる動物は?」だな。つまりペンギンが答えだ。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#5
むむ、なにやら悪い事を考えているな。
光秀の言うとおりに忍び込んだは良いが、中には罠が沢山仕掛けられていた。
これは罠か。

 

捕らぬなら、殺してしまえ迷い猫。
オーバーランかな?
えぇ、結局お前が持っていっちゃうのか、猫・・・。

 

クリオネの灯り#5
これがクリオネか。貝の仲間だけど殻は持っていないってのは聞いたことがあるな。
えぇ、もう閉館の時間か。早いな。

 

あれ?バス停が思ったよりも遠い?
そんなものなのかな。
結局みんな道を覚えていないだけだった。てっきり異世界にワープしたとか超展開が始まるのかと思ったのに。

 

お、バスが来た。
水族館の次は夏祭りのイベントでもやるのかな。
道のど真ん中に電柱が立ってて笑った。ナンデ!?

 

てーきゅう9期#5
誰も何も言っていないし聞いていないのだが。なんだこの押しつけは。
人多すぎ問題。一体何をやっているんだ。

 

おい、カメラ止めろ。
今なんかパチもんみたいなけいおん部が映ったぞ。
さっきから寝てばっかりで取材していないのだが。
まともな部活が無いな~この学校・・・。

 

そして遂にテニス部に来た。
なんでこういう時に限ってまともなんだ(汗

 

ノラと皇女と野良猫ハート#5
なんでクイズバトルなんて始めているんだよ。
絞首台からの絶景って碌でもねぇ・・・。
押し釦が動かないのだが(汗
懐メロに引っ張られたな。ウカツ!!

 

・ラファンドール国物語#5
エマ?
ふむ、この酒場の娘さんか。

 

・・・は?
リエンが次期王様ってどういうことだよ。
ふ~む、王様の隠し子みたいなものか。
妹ちゃんはストーリーそっちのけなのだが(汗

 

この子がエマちゃんか。
可愛いじゃないか。

 

サクラダリセット#19
ケイくんの家に相麻菫がやって来た。
う~む、なんだこれは。

 

チキンカレーを作る。まるで若夫婦だな。
そうだなぁ。みんな強い人ならそれに越したことは無いけど、弱い人がいるならそれが許される世界を作らないとな。
許すとか許さないとか、最初に言い出したのは誰このおっさん。

 

ふ~む、なるほどそんなことがあったから能力を消そうとしているのか。あのおっさんは。
シャワー・・・だと・・・。
相麻菫、一体何を企んでいるんだ。

 

ふ~むなるほど、彼女は能力に対抗するために一度死んだのか。
なん・・・だと・・・。
相麻菫はそこまで読んでチキンカレーを作りに来たのか。

 

相麻菫さん可哀想に。
やっぱりケイくんの事が好きだったのに、彼を助ける為に自分は死んで、ケイくんは他の女の子と付き合うことになるなんてな。
完全に貧乏くじを引いた形になるな。そりゃ恨み言を言いたい気持ちも分かる。
そして相麻菫は帰って行った。

 

おや、管理局の人と岡絵里だ。
えぇ、急に髪が伸びた。これは時間が巻き戻ったのかな。
なるほど、彼女がケイくんに会うよりも前に戻して、更にリセット能力を奪うのか。
そしてそれすらもケイくんは読んでいた。たまげたなぁ。
果たして佐倉田はリセットされてしまうのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう