ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・DIVE!!#6
要するに彼女に浮気されたって事か。
まあしゃーなしだな。切り替えて行くしかないだろう。
そりゃ相手も悪いだろうが、ずっと放置し続けていたとしたらそこは自分が反省すべき所だろうし。

 

やっぱりショックなのだな。
てっきり飛び込みに打ち込むのかと思ったけど、あれから練習に顔を出さなくなるとはな。

 

う~ん、そんな風にコーチに八つ当たりするのはなぁ。
そもそもコーチってそんな飛び込み一筋の恋愛したことないような人なのかな。
そのルックスなら声を掛ける男の人くらい幾らでもいそうなものだが。

 

で、主人公は飛び込みに青春をかける訳だな。
コーチは沖津くんが2位なのに何が不満なの・・・。
しかも腰の問題もあるらしいのに、なんでわざわざそんな危険な飛び方を敢えてさせるんだ。
このコーチ大丈夫かなぁ・・・。
今回の大会の中で、主人公は勝つことに対する魅力に取り憑かれたようだな。

 

18if#6
急に通り魔が出て来た。何なんだこれは。
陰陽師ナンデ!?
なんか作品が変わっているような気がするのだが(汗

 

万引きの現場を見られて恐喝されているのか、この子は。
随分高くついたな(汗
この子いじめられすぎでしょ・・・。もはや秘密でもなんでもないのでは?
しかもこの子アニメ好きの若干痛い子だった。いかん!ケアが必要だ!

 

ここはあの世か?夢の中の世界じゃないかな。
あっはい。
う~ん、ずっとこのまんまとは言うけど、この子にとっての現実なんてろくなもんでもないし、この世界も悪くないんじゃないかな。
し、死んでる・・・。

 

う~む、急に怨念化したな。
なんだ自殺未遂に終わったのか。でも学校には来ていないし、本当に死んだのかもしれないな。
ふむ、病院にいたのだな。このままだといじめっ子達以外にも被害が広まる可能性がある。
彼女の夢の中にダイブしてみよう。

 

何も悪いことをしていない・・・?う~ん、流石にそれはどうかと思う。
それにいじめと関係ないクラスメートにも迷惑が及んでいる訳だしなぁ。

 

スーパー説得タイム!
う~ん、なんだこの展開は。夢の中だからって何でもありすぎだろ(汗
学校が変形した。ゴウザウラーかな?
彼女は現実へと帰っていった。
なんだこのエンディングは・・・。

 

バチカン奇跡調査官#5
このローレンって人が次の重要人物になるわけだ。
警察からの評価は危険人物とのことだったが、果たして・・・。

 

また五目並べをやっているのか、こいつらは(笑
ゲーム?う~む、神を信じるか信じないかをゲームで決めるのか。そういうものではないと思うのだが・・・。
まあ天才の考えることは分からんな。

 

・・・は?
このおっさん何言ってんの。
アザゼルさんって・・・。
そしてこいつは1000の願いを叶えられる体質になったようだ。

 

願いが悲惨な結果を産むってのは昔銀色と言うゲームで見たことがあるな。
もしくは猿の手と呼ばれる呪いのアイテムか。
結果母親も自分の願いで亡くしてしまった。可哀想にな。

 

う~ん、別に特別な能力とか使わなくても、この人は十分すぎるくらい有能だとおもうのだが。
で、彼は後の彼の奥さんに恋をすると。
なんてこった。彼女は願いによって作られた存在だったとはな。

 

それでも彼女の事を想ったから、彼女は再び現界した。これは悪魔に勝ったのだろうか、それとも負けたのだろうか。
ゆ、許された・・・。

 

地獄少女 宵伽#5
合同葬儀場。
この人達こんなところでバイトしているのか。

 

う~ん、この夫婦が何か悪い事をしたのか?
逆恨みなのだとしたらやめて欲しい。

 

親子3人でカップラーメンって・・・。
ミチルが車と並走していて笑えるのだが。
それにしてもこの子供達柄が悪いな。

 

なんてこった。そんな事をするから事故るんだ。
う~ん、これ完全に自業自得じゃないか。
そもそもこんな人達とご近所付き合いしたのが良くなかったな。とは言え注文住宅って話だと引っ越すに引っ越せないしなぁ。

 

これはミチルがかつて生きていた頃の話か。
ふ~む、立派な親父さんだがそれを快く思わない人もいるのか。
とは言えその矛先が彼女に向かうのは可哀想だし理不尽だな。
し、死んでる・・・。

 

えぇ、この子が地獄流しされちゃうのか。理不尽すぎる。
地獄少女は仕事だからね。仕方ないね。

 

酷い言いがかりすぎる・・・。
何と言う掌返しだ。これは酷いな。

 

両親の耳良すぎィ!!
ミチルがみつかった。これは酷いな。
う~む・・・。救いようのない話すぎる。

 

時間の支配者#6
本当にクロノスのメンバーにまともなやつはいないのだろうか(汗
結局何もわからないのかよ。この役立たず!

 

このおっさん、短パンならせめてスネ毛を剃れよ(汗
親父さん女の人を侍らせているのだが。心配して損した。
駄目だ、この親父は全然役に立たない。自分で解読しよう。
なんでこの人セーラー服を大事そうに持ってるの・・・。まあ好きだって言ってたけどさ。

 

ふ~む、要するに意思疎通ができるような敵はそうそう存在しないって事か。
しかも親父さんは時間を奪われてからかなり時間が経っている。
もう記憶を取り戻すのは絶望的だな。

 

この人なんでそんな面倒臭い事するの・・・。
26^3だけの文字が存在するってことなのかなぁ(汗
しかも大した内容は書かれていなかったようだ。う~む・・・。

 

彼女は本当に主人公の妻なのだろうか。
DNS鑑定をした結果、ミーナと息子の間に血縁関係は無かった。
つまりミーナが妻ではないか、もしくは眼鏡くんが本当の子供ではないか、ってことだな。
何れにせよミーナの愛情は本物だと言いたいのだな。

 

動きが止められた。まだなにか仕掛けてくるつもりか。
なんてこった。前回はあれで手を抜いていたのか(汗
そして今の一部始終、ミーナに聞かれていたのだが・・・。

 

あっはい。その制服は誰が着るんだよ(汗
なんかランクが与えられたのだが。十傑集みたいなものか。

 

この2人は相変わらず碌でもないな。このまま一緒にいたら眼鏡の神経が摩耗してしまうのだが。
急にシリアスに全振りして来たな。何と言うか振り幅が大きい。もうちょっと自然にストーリーを繋げないものだろうか。
空気が重い・・・。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#18
家に帰るまでが殿(しんがり)です。
う~ん、もうこれ以上は現界だ。このまま防戦か、退却か。

 

おお、秀吉凄く男らしい。
雨が降ってきた。そのせいで火が消えてしまったぞ(汗
まあ、すてがまりとか言い出さないだけマシか。
千鳥の刀が折られた。絶体絶命すぎる・・・。

 

メイドインアビス#6
あ、腕を離してもらえた。上からゴンドラが降りてきたぞ。乗って上がってこいって事か。
リコ大丈夫か。やはり深界内での急な上下移動は肉体への負荷が大きいか。

 

むむ、この人なんだかちょっと感じが悪いな。深界1層でおじさんが会わせたくない理由がなんとなく分かったような気がする。
これは青笛・・・。ここにいる間だけ青笛を持たせてくれるのか。
ゲロ臭いって確かに。やっぱり臭いのか・・・。

 

シーカーキャンプ内を案内してもらった。思ったよりも広いなここ。
他の探掘家も結構いるのだろうか。

 

この子はマレルクって言うのか?
こいつ男の子だったのか。う~む、さっきの女の人の性癖が歪んでいるのか、それとも作者の性癖が歪んでいるのか・・・。
ふ~む、そうなのか。色んなタイプの人がいるのだな。

 

さっきのお師匠さんはマレルクのためにずっとシーカーキャンプにいるのか。
なんだか感じの悪い人だったけど、実は結構良い人なのだろうか。
4級異物?地上に持って行くほどの価値もないものって考えれば良いのかな。

 

夜中にトイレに目が覚めた。
リコは一体何を見たんだろう。悪い予感しかしないが・・・。
うわぁ。なんだこれは。

 

リコおねしょしたのか!!
結局トイレには行けなかったんだなぁ。

 

また思わせぶりな事を言いやがって。
リコの母親が死んでいると言われた。もしそれが本当ならリコの冒険の目的が終わってしまうではないか。
まあ実際、自分の目で確かめてみないと何とも言えないけどな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう