ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今時の「童貞を殺す服」で殺されるような童貞いない説。

 

地獄少女 宵伽#6
ゆ、許されない・・・。
ミチルが地獄少女になるのか。と言うか、地獄少女って代替わりとかするものなの?

 

この斎藤さんとさっきのサラリーマンは付き合ってるのだな。社内恋愛って奴か。
ん?こんな幸せそうなカップルなのに地獄少女にお願いするような事があるのだろうか。
もうすぐ?
この男の胸の所にあるマークは一体何なのだろう。

 

この糞ガキ全然可愛くないな・・・。
このゴミ捨てとくね→はい、助かります。
おや、ミチルが現れた。

 

プロポーズされた。
ふ~む、入院したきりの父親か。
どういうことだ?

 

なるほど父親の事件の真相を知るために彼に近づいたのか。
まあそれも大切だが、彼が良い人なら自分の幸せを求める事も大切だろう。

 

こんな街中で暴行事件を起こして、目撃者誰もいないのかよ。
これは酷い。
今の社長がリーダー格・・・だと・・・。

 

社長を地獄流しして終わり、か。
そんなのやめておけば良いのに。もっと他にも復讐の方法なんてあるだろうに。
と言うか地獄少女達こんなところにいたのか。

 

えぇ・・・なんてこった。
その入れ墨は地獄流しをしたことによるものだったのか。

 

ふむ、この子地獄少女の元を離れるのか。
そしてミチルのところに行くのだな。
う~む、結局最後は自分の手で引導を渡したいと言うことなのか。

 

スーパー恨み晴らしタイムが始まった。
彼がやった時よりも酷い目にあっている(笑
噴飯男かな?

 

天国?
なんでお父さん殺しちゃうんだよ・・・。

 

時間の支配者#7
いきなり何を言い出すんだ。ゲーム脳すぎる・・・。
なんで飛行機の上で戦ってんの・・・。

 

飛行機内で何やってんだこいつら。
シートベルトはちゃんと締めましょう。

 

あっはい。
いきなり変な奴が出て来たな。
う~ん、飛行機の外に叩き出したのは良いとして、それからどうやって飛行機の上に登ったんだろう。謎だ。

 

バハムートだって。
ドラゴンを召喚して戦うのか。
・・・は?
変態だこの人・・・。
と言うかアプリを作った人が悪趣味すぎるのか。

 

なんでアイコンがパンツなんだよ・・・。
相性が悪すぎる。お前らちょっとは連携ってものを考えて戦えよ。
流石3800年クラスって・・・。

 

もはや現実とゲームの区別ができていない。ゲーム脳ここに極まれりか。
思ったというか言ったのだが。
こいつ急に自分のことを語りだしたぞ・・・。

 

この人碌でもないネトゲ廃人すぎる。
これは酷い。
突然の死。アホなの君。

 

自分がニートになりたいから母親を生き返らせるのか。本当に碌でもないなこいつ(笑
何言ってんだこいつ。

 

やっと現実を受け入れたか。
闘わなきゃ現実と。
ん?一体どうしたんだ。急に回想らしきものが始まったぞ。

 

気がついたか・・・。
奴は小物、ここでこいつをとっちめても大した情報は得られないだろう。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#19
千鳥どの大ピンチ。
帰るんだ、みんなで帰るんだ!

 

光秀、台詞長いな。
口上を述べる前に千鳥がやられちゃうのだが。どれだけ早口なんだ。
きた!徳川軍きた!これで勝つる!
敵もこれで諦めてくれたか。

 

メイドインアビス#7
不動卿って歳幾つなんだよ・・・。
これが呪い避けの籠か。
なん・・・だと・・・。昨晩動いていたアレの正体は呪い避けの籠によるものだったとは。
いやだったらリコを深層から引き上げるような事をしたんだ。もっと重要なアイテムがあったんだよな。

 

ふ~む、この世界ではアビスそのものが信仰の対象となっている。
それはこのアビスが持つ神秘性が失われないことによって保たれているのだ。
深層の秘密をそう簡単に公開するわけにはいかないということか。

 

リコ大丈夫か。また吹っ飛ばされて気を失ってしまった。
また例の腕から出るビームを撃つのか。
と言うか動作がわかり易すぎる。不動卿でなくとも正面から当てるのは難しいだろう。

 

何だその腕は。
不動卿も十分人間離れしている。
レグがやられてしまった。なんだこれは。

 

ん?一体何がどうなってんの?
ヒエッ、ショタが裸責めにあう(汗
試す?これも試験だったのか。
不動卿考え方が大雑把すぎるよ(汗

 

結局、母親は生きている可能性があるのか。
ふ~む、これが昔のリコの母親か。たまげたなぁ。
この人も度し難いと言っていた。レグの口癖と何か関係があるのかなぁ。

 

訓練が始まった。
生存訓練?ここで放置されてしばらく過ごすのか。少年時代の悟飯がピッコロさんに受けた修行みたいなものだな。

 

将国のアルタイル#5
おや、早速密偵が話しかけてきた。キュロスって言うのか。
ふ~む、タイミング的にはあまり良くなかったみたいだ。
何このアゴのおっさん(笑

 

むむ、帝国の人がいた。向こうもこっちに気が付いたのだな。
早速この街の副市長に会った。
もうパシャじゃないんですけお・・・。
マフムートが会議に同席?
う~ん、帝国の人もなかなか無茶をおっしゃる。

 

穏健派と強硬派で揉めているな。帝国に従うか、帝国と対立するか。
う~む、完全に嵌められた。マフムートが審議に呼ばれたのはこのためだったか。
面倒なことに巻き込まれたな。

 

戦が始まった。
これ単純に梯子を降ろせば良いんじゃないのか。
沢山の血が流れるな。

 

う~ん、帝国との戦いに勝つためにはベネディックの同盟が前提になっているが、あれからベネディックの援軍は来ない。
帝国艦隊を突っ切ってベネディックの同盟を直接呼びに行くのか。
まさか逃げる訳じゃあるまいな。

 

さて、マフムートこれからどうするんだ?
本気でベネディック艦隊を迎えに行くつもりなのか?どうやって帝国の船の中を突っ切っていくのか。
う~ん・・・この街はトルキエにとっても防波堤。まあそういわれるとそうなんだが。こりゃまいったなぁ!

 

神撃のバハムート VIRGIN SOUL#18
ニーナ上機嫌すぎる。
厄介な男に惚れてしまったな。ファバロはお見通しだな(笑

 

アザゼル生きてて良かった。
無事なのか?果たして本当に。
どうしたんだアザゼル。いつにも増して愛想が悪いぞ。

 

確かにニーナがなんで王様のことをよく知ってるのか、他の人達からすれば謎だろうな。
ニーナが腕輪を奪うのか。不安だ・・・。

 

なんだよそれ。
アザゼルさんのその表情は一体何なのだ(汗
まさかニーナの事が好きだったとか・・・?そんなわけ無いよな。

 

街中でムガロが後を付けられた。なんでこいつそんなに危機感無いの・・・。
アザゼルが助けてくれなかったら危なかったじゃないか。

 

ふ~む、ここの兵士達も荒れているな。
団長ってカイザルのことか。
ケルベロスさん来たな。と言うかここは一体どこなんだよ。

 

急に暴れだした。
魔族だと思った?残念、団長でした。
取り敢えず無かったことにしよう。

 

団長の事を恨みすぎだろう。まあ確かにカイザルのせいで騎士団の権威が地に落ちた感はあるが・・・。
それでも今は力を貸して欲しい。

 

ニーナは恋する乙女って感じだな。
だが相手は王様だからな。どうやって折り合いを付けるのだろう。
お前さっき大声で叫んでたじゃないか(汗

 

僕のヒーローアカデミア#21
職場体験は終わりか。
何も世話してないと言うが、実際緑谷くんが得たものは大きかった。

 

えぇ、グラン・トリノはヒーロー活動に大して興味がないのか。
だから実力の割に無名なのか。
サヨナラ!

 

このタイミングでグラン・トリノがボケたのかと思った(汗
格好いいじゃないか。

 

笑いすぎなのだが。
すっかり髪型の癖が着いてしまったのだが(笑
梅雨ちゃん凄かったな。お茶子は何に目覚めたんだ。
そうか、たった1週間の職場体験だったのか。随分密度が濃かったけど。
お前はお前で何があったんだよ(汗

 

轟くん大人だなぁ。そこでエンデヴァーに手柄を譲るのか。
ヒーロー殺し、信念は立派だったが辿り着いた結論が粛清じゃ間違っているな。
飯田くんももう大丈夫のようだな。

 

次はオールマイトの授業か。
救助訓練レースだと。オールマイトが救難信号を出したら他よりも早くオールマイトのところに辿り着けば良いのか。
建物への被害は最小限にな。特に爆豪。

 

ヤオモモさん冷静に見ると凄い格好だな。
下馬評とは違って緑谷くんの動きが半端ないな。
やっぱり結果は瀬呂くんがトップだったか。でも緑谷くんもかなり良くなったよな。

 

オールマイトからの個人レッスンか(意味深
話さなければいけないこと、ねぇ。

 

女子更衣室に繋がる穴を発見した。
ヤオヨロッパイって・・・(笑
ぎゃあ!痛い痛い!

 

そうか、血を舐められたということはワン・フォー・オールの能力が移る可能性がある・・・と思ったらそんなことは無かった。
渡す側と受け取る側の両方が望んでいないと出来ないのか。
ワン・フォー・オールの個性の成り立ちに関する話が始まった。

 

個性の黎明期か。
なるほど混沌の時代をまとめ上げたのは個性を奪ったり与えたりする個性、オール・フォー・ワンだったか。
ふむ、皮肉な話だ。無個性だと思われていた弟にも個性を与えるだけの個性が宿っていたのだな。

 

なんだかんだあってワン・フォー・オールはオール・フォー・ワンを打ち倒した。
だが奴はまだ死んでいなくて、ヴィラン連合とやらをまとめ上げている。
奴を倒さねばならない、そういう事だな。

 

えぇ、違うのかよ。一体何が言いたかったんだ、ワン・フォー・オールは。
なん・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう