ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日のねほりんぱほりんに出て来たヒモ、あれはもうヒモというよりも専業主夫なのでは?
あと料理ができるならそれをYoutubeに上げれば良いのではないか。Youtube界の速水もこみちになれよ。

 

異世界はスマートフォンとともに。#7
いや~マジぱねえっす。
なんかドラゴンの素材を手に入れたのだが。きっと後々チート武器になるに違いない。

 

このクナイ・ダートは・・・?
ドラゴン退治の時に誰かが投げたのか。
ミスミドに着いた。

 

マッチョな王様と勝負する事になった。
はあ・・・。
この人なんで部下からそんな扱いを受けてるの・・・。
スリップ。スリップ便利だな(笑

 

アクセルとな。加速するための無属性魔法か。
う~ん、聞かれてその内容をべらべらと喋る王様。
主人公にあっという間にコピーされたのだが。

 

ドラゴンボールかな?
アクセルにはアクセルを。更にこっちは別の無属性魔法を重ねがけだ。
はい勝利

 

なんかみんなコスプレしているのだが。
ふ~む、スマートフォンで撮った画像を印刷できるのか。

 

夜中。
くまのぬいぐるみに呼ばれたのだが。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

プログラム?
ふ~む、物体に単純な命令を与える事が出来るのか。
でも物理法則を無視することは流石にできないようだ。
ちょっと僕もやってみよ~。
軽いな、ノリが(笑

 

弟子にしてくれるだと。
だが断る

 

何を作る気だ?
銃を作った。やったーカッコイイー!
この主人公の中にっぷりが止まらない。たまげたなぁ。
ええ、みんな銃を持っちゃうのか。いきなり強力な武器を手に入れたな。

 

ブリュンヒルド(笑
かっこよすぎるだろ・・・。

 

カラエ?
ん?誰かに後を着けられているようだ。
アクセルもまた万能だな。

 

なるほど、ユミナ王女を影から守る護衛役と言ったところか。
バレると国王が姫様に怒られる。このことはどうかご内密に・・・。

 

カラエって・・・思いっきりカレーじゃないか。
うわあ・・・まいったなあこりゃあ。
帰ってきた。何このおっさんのコピーは(笑
あっはい。

 

ゲーマーズ!#7
たまげたなぁ。
お、おう。お前は十分立派なリア充だろう。
なんだこの視線は・・・。

 

こいつらはマジでちゃんと誤解を解いたほうが良いな。
あっはい。
う~ん、また話がややこしくなってきた。これを楽しむ作品なのか、これは。

 

あぐりさん怒ってるのか。
雨野くんはなんでそんなにネガティブ思考なの・・・。

 

天道さんと屋上で会うことになった。
う~ん、普通に付き合っちゃいかんのか?
・・・は?

 

なんか天道さんとデートする事になったのだが。
う~む、これはこれで健全なお付き合いってことで良いのかなぁ。

 

リア充御用達施設って・・・(笑
天道さん良い子すぎる。天使かな?
プール・・・だと・・・。見れるのか!?天道さんの水着が!!

 

結局天道さんとプールに来てしまった。
なんだこれは。羨ましすぎる・・・。
急にゲームが始まった。水の掛け合いにもルールあり。たまげたなぁ。
なんか思ってたのと違う・・・。

 

なんでお前がこんなところにいるんだよ・・・。
妹に誘われてきたのか。妹も可愛いらしい。一体どんな子なんだろう。

 

何が言いたいんだよ。
何言ってんのこの人。お前がゲームしたいだけだろ。
う~ん、なんだこのグダグダ感は・・・。

 

なんだ雨野くん男らしいところもあるじゃないか。
天道さんも幸せだろうな。
まあなんだ。お幸せに。

 

最遊記RELOAD BLAST#8
やってくれましたなぁ。
自分の娘の為に周りの村を犠牲にしたか。なんてことをしてくれたんだ。

 

このタイミングを狙って魔族が動き出した。
手分けして周りの村を助けに行かないと。
沙悟浄猪八戒が一緒に行動?一体どんな理由があるのだろう。

 

う~むなるほど、沙悟浄が暴走する危険性があったから見張っていたのか。
首のところになにか模様がでてるんですけお・・・。

 

敵の数が多すぎる。このままではジリ貧だ。
むむむ、沙悟浄の首の裏の模様が村人に見られたら魔族だって事がバレちゃうのかな。
セクシー過ぎるってなんだよ(笑

 

ふ~む、こいつらは敵の中ボス級キャラかな?
なるほど相手をわざと挑発して自分に注意を引き付け、もう一人の三蔵が結界を張る時間稼ぎをしようというのか。
1人突破されてしまったぞ。大丈夫か。

 

う~ん、そう言えばこの世界の妖怪ってどんな生活をしているのだろう。
普段人間を襲っているイメージしか無いのだが。
えぇ、こいつ沙悟浄と兄弟だったのか。
弟を1人他所に預けるんじゃ駄目なのか?辛いだろうが母親に殺されるよりはよほどマシだろう。

 

・DIVE!!#8
こいつ地元に女がいるのか。美人さんじゃないか。
家に帰ったらなんかいたのだが。体を休めるために休暇を貰ったのか。

 

う~ん、弟に取られた下りは話さなくても良かったんじゃないかな。
こんなにイケメンなのに彼女がいないなんて意外だな。
ショックだった・・・。

 

合宿もう終わったのか。
自分たちがヘトヘトになる練習量を当たり前のようにこなす人達。世界は広いな。

 

翌日、海に来た。
えぇ、ここから飛び降りるのか。大した奴だ。
結局みんな飛び降りたのだが。何やってんだ(笑

 

普通の友達でもあり、飛び込み選手としてライバルでもある。そういうことだろう。
ふ~む、意外と怒らないのだな、コーチ。自分が決める事ってのはまあその通りなのだが。
コーチからの手紙と郵便物か届いた。中身は何なのだろうな。

 

こいつのおじいちゃんは凄い選手だったが腰に爆弾を抱えていた。
そして結果オリンピックに出場することもなく選手をやめていった。
なんだ同じじゃないか。
おじいちゃんの飛び込みのビデオを見て感化されたかな。

 

コンビニカレシ#7
分かりやすく落ち込んでいるな。
真四季さんお休みなのか。一体何があったんだろう。
おまえは何を言っているんだ

 

急に回想が始まったのだが。なんだこれは。
う~む、こいつシスコンなのか?

 

翌日。
真四季さん普通に学校に来ていたな。
う~ん、だとしたら露骨に避けられているな。残念なことだが。

 

妹ちゃんが生徒会室に来た。
自慢の妹だな。
えぇ、北海道に行くのかお前?(汗

 

兄と妹なのに知らなかったのか・・・。
妹ちゃんの事をもう妹として見られない。
振られたなお兄ちゃん(笑

 

なんと。妹ちゃん生徒会に入るのか。
たまげたなぁ。
真四季さんに声を掛けたようだ。ぎこちない関係は解消したのか?だとしたら良かったな。

 

アクションヒロイン チアフルーツ#7
台本が全然書けない。
ふ~む、個性的な新キャラが続々と入る中で自分の居場所を見失っているのか。

 

まあ上手くいかない時にみんなに相談するのは良いことだ。
なるほど気分転換に旅行か。良いことだな。

 

千葉って東京の隣というイメージしか無かったけど、房総半島の先はこんな感じなのか・・・。
チアフルーツトランプか。
これアニメ絵だから大丈夫だけど実際の写真でやったら割と凄い出来になりそうだな(汗

 

なんか暗雲立ち込めているのだが・・・。
スーパーセルが発生って普通に電車止まるんじゃないかな。

 

なるほど子供たちが同じ車両に乗っているのはこの展開の伏線だったのだな。
泣いている子供たち・・・これだ!!
ゆ、許された・・・。

 

結局バスで宿に着いた。
海には行けなかったが練習、そして露天風呂か。これはありがたい・・・。
あっはい。自分に自信が持てないのか。

 

エゴサーチして落ち込むウーマン。
これ一晩で書き上げたのか。大した奴だ。
ふむ、みんなのウケも良かったようだ。よし、次の公演はこれで行こう。
早口言葉ナンデ!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう