ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ボールルームへようこそ#8
ふ~む、賀寿くん、性格は問題有りだけど実力は確かだな。
ワルツの次はタンゴか。

 

多々良くん、試合でフルに踊るのは初めてだったな。
これではスタミナが持たない。
まずいんじゃないか。

 

バリエーションはやめとけ!!
思わず仙石さんから指示が出た。
兵藤くん、なんでここに。
えぇ、兵藤くん急に何を言い出すの。

 

マコに雫以上のパートナーとして踊ってもらって、雫を倒さないといけない。
だがそれを雫の元パートナーである兵藤くんが言ってほしくはなかった。
兵藤くんのお母さんまで出て来た。また面倒なことになってきたな。

 

準決勝の結果が張り出されたぞ。見に行かないと。
仙石さんの事はスルーかよ(汗

 

準決勝通過していた。
多々良くんみんなからドヤ顔扱いされているのだが(笑
まあいいか。

 

どうすれば花岡さんに勝てるか。
決勝は一人で踊るのをやめて、まこちゃんにしっかり躍らせる。作戦変更だ。

 

潔癖男子!青山くん#9
合宿?唐突だな。
おいおい、合宿なのにペットを連れて行く気かよ。
青山くん行かないのか。確かに青山くん的には嫌なイベントばかりだな。

 

急に何を言ってるんだこのおっさんは。
総理に電話してサッカーのルールが変わるとでも思っているのか。
HA☆NA☆SE!!
妹ちゃんが何を協力すると言うのだろう。

 

青山くん来ていたのか。一体何故・・・。
全校生徒で合宿・・・だと・・・。
それは修学旅行なのでは?

 

この合宿に一体どんだけお金をかけるのだろう。
青山くんとそれ以外の落差が激しいのだが。

 

みんなで海に来た。
ああそうか。クラスの女子みんなも一緒に来ているのか。
青山くん練習してなくない?

 

後藤ちゃん、サッカーをする。
う~ん、この子なでしこジャパンにでも入ったほうが良いんじゃないか。
マリーシアまで使うのか。たまげたなぁ。
汚い手を使うのは青山くん的には好みではないらしい。まあ、そうなるな。

 

お次はみんなで泳ぐ。
なんか壁にぶつかったのだが。
えぇ、なんだこれは。
知らなかった、そんなの・・・。

 

食事の時間だ!コラァ!!
貧しい食事!仙豆かよ。
結局みんな青山くんの作った食事を食べるのか。あっはい。

 

肝試し。
青山くんは財前くんとペアになったのか。
なんだこれは。

 

何この展開・・・?
う~ん・・・。

 

バトルガール ハイスクール#9
神樹祭。学園祭のことかな。
出し物、出し物を決める。

 

ミサキは前の学校にいた時期があったんだっけ。どうしていたんだろう。
演劇をやることはもう決定なのか。
ロミオとジュリエットをやるのはやっぱり定番なのだな。
で、結局何をやるんだ。
使える衣装からやる劇を逆算するのは面白い発想だ。

 

なんだこれは。パーティーグッズじゃないか。
お話を自分たちで作るのか・・・。
何その根性論は。努力でどうにかなるものなのか・・・。

 

なんだこの卑猥な衣装は(笑
高3のみんなで台本を作ることになった。
口ばかり挟んでないで一緒に作るのを手伝って欲しい。

 

ミサキさん変わったな。
まあ良いことだ。
できたよ!台本が!!

 

演劇の練習が始まった。
なんだこの台本は。いろんな話が混じっているのだが。
前衛的過ぎるだろ・・・。

 

買い出しに行く。
クレープ食べて良いのか。
まあなんだ。仲が良いのは良いことだ。

 

どうでも良いがこの子デレマスの赤城みりあちゃんみたいだな。
学園祭当日になった。なんだこれは。
先生と理事長、まさかミスコンに出るつもりなのかな。

 

突然の悲鳴。どうしたんだ急に。
声が大きいぞ。

 

理事長なんて格好してるの(汗
どうした、敵が出現したのか。
なんか演劇の内容がどんどんおかしな方向に・・・。

 

なるほど学園に潜入者が現れたのか。生徒達に避難させるにしてもパニックが起こるぞ。
これも演劇の一部だと思ってもらえたようだ。
一体今のは何だったんだ・・・。

 

無理矢理話を終わらせたな(笑
なんだ、ミサキは襲ってきた相手に心当たりがあるのか。

 

スカートの中はケダモノでした。#9
女装して女性限定メニューを食べる。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

なんか今回は凄く平和だ。
リョウさんのいる学校に来た。誰も居ないのだが・・・。
あっはい。空き教室に呼び出したようだ。
何言ってんだこいつ。

 

落ちちゃったのだが。
う~ん、何やってんだか・・・。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#9
魔道士になるための仕事を続けているようだ。
ラノベ脳なのはこの作品の作者なんだよなぁ。

 

新学期が始まる。
フールついてきたのかよ。
周りの人からおかしな人だと思われているのだが。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
稲葉くんってそんなに他人と関わりあったっけ。

 

う~ん、この先生とっつきづらいな。
その情報は一体どこから仕入れてくるんだろう。
女の子ってそう言う話が本当に好きだな。

 

えぇ・・・大して知りもしない相手に対して急にイラッと来て死んだ魚のような目とか言いたい放題過ぎる。
これはスタンド能力かなにかによるものなのか(汗

 

友人はあれから妖怪アパートに入り浸っているのか。
龍さんがやってきた。
本物でなくてよかったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ。

 

結局ここのアパートの住民達は何かにつけて宴会をしたいだけすぎる・・・。
あっはい。

 

凄い刀傷だな。
えぇ・・・この人何をやってるんだ。
う~ん、本当の大人とは一体・・・。リアルな大人って何だ。

 

誰このおっさん。
あっはい。なんだこの微妙に教訓じみた話は。
うるさいぞフール。少し黙っていろ。

 

恋と嘘#9
文化祭が始まった。
高崎さんと主人公は両思いだけど、真田さんは良い子だから彼女を不幸にしたくない。難しいな。

 

なんだ高崎さんの知り合いか。
根島くんと同じ中学の子だったのね。なぜか苦手意識が・・・。

 

携帯に一瞬表示された政府通知とは何だったのか。
えぇ、書面から携帯って、誰かが打ち込みをしているって事か。なんでそんな面倒な事を・・・。
真田さん学園祭に来たのか。機嫌が治ったのかしら。

 

いきなり鉢合わせしたな。
なんでそんなにぎこちないんだよ。
いや口はきいてくれただろ。

 

11時になった。演劇の時間かな。
おいおい、さっきから根島くん周りの足を引っ張ってないか。
えっ、あ、はい。

 

男女逆転のロミオとジュリエットが終わった。
観客総立ちで拍手とは。たまげたなぁ。
あれ、さっきの女の人じゃないか。どうしたんだ急に。
えぇ、一体何がどうなってんの!?しかも真田さんが何故かいるし・・・。

 

・天使の3P#8
獲ったど~!!
逃した魚は大きいって奴か。釣れなかったものはどうしようもない。

 

なんだこの乙女は。
やれやれ。おっさんたちは上機嫌だな。
ん?部屋に来いって?ん? 何する気だ?俺たちに何か見せてぇんだろ。っへへ。ストリップかな?うへへへ・・・。

 

わざわざ部屋を暗くする理由は?(困惑
例えは微妙だが水着を着ているところを見せないとな。
なんだこの警告は。
えぇ・・・急に自分探しとか言い出した。大丈夫かこいつ。

 

練習は順調なようだ。良かったじゃないか。
むむ、ここが設営会場か。
やべーぞ!!
なんか鹿が敵意むき出しなのだが。なんだこれは。

 

それ以上近づいたら・・・殺す!!
鹿じゃなくてキョンだったか。変態すぎる・・・。
どうやらとんでもない化物が紛れ込んでいるようだな。

 

ちょっとそこのみかん邪魔。
なんだ、またトラブルか。
侵入者発見!!現行犯逮捕した。なんてことだ。一体どういうつもりだ。

 

バレバレである。
う~ん、まずはこんなことをした理由を聞かないとな。まあ正直には言わないだろうけど。
まあこの子はともかく、ライブをやりたいから警察には黙っておこう。

 

嵐が近づいてきた。
う~ん、ツイスターゲームか。一体何をやっているんだか。
機材が心配だ。見に行こう(死亡フラグ

 

なん・・・だと・・・。
下がっていろケンシロウ。島の外の人間が行ってどうにかなるものではない。

 

よし、今のうちに楽器を運び出さないと。
どうした。何か思いつくものがあるのか。
と言うかさっきからヤシの木が聖剣使いの禁呪詠唱で見たような感じで笑った。

 

なるほど絵を守りたい、ただそれだけの人生だった。
もう良い、もう良いんだ。誰だよテメーは。
なるほどなぁ。ごん、おまえだったのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう