ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

異世界食堂#9
魚を食べるのに山の中を歩く。まあ確かに常識からすると考えられないよな。
なんだこの小屋は。ここに異世界食堂への入口があるようだ。

 

ドワーフのおっさんよく注文するな。確かにドワーフって何故か酒を飲んでいるイメージがあるな。
ビール大ジョッキで。
大ジョッキでかいな(汗

 

シーフードフライが出て来た。
まあなんだ。気に入ってもらえたようで良かった。
酒酒シーフードフライアンド酒。
タルタルソースもいいぞ!

 

ドワーフのおっさんたち食い過ぎ問題。
3皿って1人あたり3皿かよ(汗
こいつらそんなに金持っているのかなぁ・・・。
ドワーフのおっさんたち本気出しすぎだろ・・・。

 

あっはい。
いくら国土が広いと言っても砂ばかりじゃなぁ・・・。
ボクっ娘で妹キャラかよ。属性盛り過ぎじゃないか。

 

唐突に異世界食堂にやって来たな。
麗しの君って異世界の人のことか。と言うか同じ世界の人なのかなぁ?
このワザとらしいメロン味!

 

おや麗しの君とやらが来たな。
なるほどなぁ。もっとやる気出せよ!
まあ良いのだが。

 

アホガール#9
文化祭か。最近色んな作品で学園祭イベントをやっているな。
よしこ実行委員に立候補するのか。そもそも文化祭を理解していないようなのだが大丈夫か。

 

ギャルの人達は文化祭をそんな楽しみにしているのか。
あっくんは文化祭楽しめないタイプだろ・・・。
おいおい、他のクラスメイトもいるのだが。
あ~あ、ギャルの子泣いちゃったよ。実際にこれはあっくんが悪い。
まあ、そうなるな。

 

どうやら作業が遅れているようだな。遅れを取り戻す為に作業をする。
よしこお前やる気ないだろ・・・。
夜の学校を探検するよしこ。真面目にやれよ。

 

う~ん、作業してからゲームをすると言う発想はないのか。
まあ、そうなるな。

 

メイド喫茶メイド喫茶をやることになった。
委員長告白されて断っている。
まあ委員長はあっくんの事を好きだから仕方ないね。

 

えぇ、良いのか。委員長のおっぱい。
あっくんが来た。このタイミングでナンデ!?
まあパンツ見れたしそれで良しとしてくれ。

 

文化祭が終わったようだ。打ち上げをする。
ギャルの人達とあっくんが早速喧嘩をしている・・・。
さやかちゃん急にどうした。
お酒だこれ・・・。

 

さやかちゃん酔うと面倒臭いな。
さやかちゃん笑えないくらい胸がない。悲しいなぁ。

 

徒然チルドレン#9
う~ん、水泳の授業か。
好きな女の子の水着姿がつい気になってしまうのは分かる。分かるぞ。

 

えぇ、この子ずっと息継ぎしていなくない?
間違えてるし・・・(笑

 

告白してから気まずくなったのか。
返事してやれよ。呼び出すとかして。
あ~あ、友達に戻ってしまった。なんだこれは。もうちょっとで付き合えたのになぁ。

 

何やってるんだこいつらは。
急に膝枕って・・・。
キスがしたいなら素直にそう言えば良いのに。

 

委員長はこの男のことをからかいすぎである。
キス・・・したくなっちゃった。

 

NEW GAME!!#8
う~ん、新人歓迎会か。青葉が幹事をやるのか?
ふむなるほど、難しいな。失敗せず、かと言って成功しすぎず、か。

 

青葉はまだ未成年だろ・・・。
別にお酒を飲まないのならランチとかでも良いんじゃないかな。
葉月さんが来た。この人会社で何やってるの・・・。

 

えぇ、その振り付けも指示に書いてあるの・・・?
ひふみ先輩が来た。
ゴミを見るような目だった。
これが仕事・・・?

 

この新人ちょろすぎだろ・・・。
阿波根さん来たな。良かった、助かった。

 

お店なんて適当で良いんだよ。
インターンだと単位はもらえるけど、バイト代は出るのだろうか。
ねねっちは学校行きながらバイトでプログラミングをするのか。

 

なるほどねねっち達と同じ店で新人歓迎会をしていた。
なんか会話がないのだが・・・。
この人もちょろい(汗

 

名前覚えるのって実際難しいよな。
弁当って言うか・・・それボール型のおにぎりなのだが(汗
ふむ、新人の子と馴染めなくて悩んでいるのか、青葉は。
モッモッモッ。
青葉にとっての八神さんのイメージはそんなのなのか。

 

青葉分かりやす過ぎ問題。
もみじちゃんのところにひふみ先輩が来た。
人付き合いは疲れる事もある。でも人付き合いは大切にしないと。

 

もやしのフルコースって・・・。この子達お金ないのかな。
分かりやすすぎる・・・。
おにぎりに加えてお弁当を買うのか。

 

最初はお金がないよな。早くたくさん稼いでお肉もたくさん食べたい。
この子北海道出身だったのか。
おいしいですよね、カブトムシ。やっぱりこの子お金が無いのでは・・・。

 

う~ん・・・いちいちそんなことで対抗意識を持たれても困る。
どちらもイーグルジャンプにとっては貴重な戦力なのだから頑張って欲しい。

 

魔法陣グルグル#8
嫌がらせすぎる・・・。一体何が村長をそこまで突き動かすのか。

 

霧無しの塔?とやらに着いた。
こいつ案内役を放り投げやがった・・・(汗
おや、トマじゃないか。一緒に旅をしてくれるのか。
お告げ事件なんてものがあったのか。

 

定期便?なんかドラゴンが来たのだが。
なるほどこのドラゴンは定期便で、こいつに乗っていけば良いのか。

 

キタキタ親父は犠牲になったのだ。竜の定期便の犠牲にな・・・。
見なかったことにしよう。
戻って来たのだが。親父に一体何があったんだ(汗

 

なんかモンスターが出てきたのだが。
服を脱がされた。
なんで勇者がククリに殴られてるんだよ(汗

 

おっさんが出て来た。
ケムケムって言うのか、このモンスターは。
人嫌いだけど凄い高僧ではあるのだな。
パワーを解放するためには結局金が必要なのか・・・。

 

ククリの弁当がいきなり売れだした。
どこからこんなに人が来たんだよ・・・。
キタキタ親父が手伝うのかよ。
おい、やめろ馬鹿。この弁当屋は早くも終了ですね。
まあ、そうなるな。

 

ニケは何なのだその謎のこだわりは。
今のは一体・・・。一瞬だけ塔のようなものが見えたぞ。
モンスターが出て来た。なんだこれは。
結局啓示を受けてパワーアップするしかないのか・・・。

 

お金が貯まっていく。やれば出来るじゃないか。
啓示を授けてもらえる事になった。やったぜ。

 

魔族の人じゃないか。何をやっているんだろう。
ふ~む、グルグルってのは光と闇の合わさった全く新しい魔法なのか。
レベル10!?トマってそんなに凄かったのか。ニケとククリ完全に抜かれているのだが。
やっぱりニケは盗賊だったな。ククリポジティブだな(笑

 

なんだこの格好は。ドン引きなのだが。
自分の体に相手の魂を乗り移らせるのか。かと言って相手の格好を真似る必要は一体どこに・・・。

 

さっきの光り輝く剣はキラキラと呼ばれる魔法なのか。
ニケにそんな才能があったとは。
ククリ急にどうした。完全に乙女じゃないか。

 

トマは啓示を受けてキャラが変わってしまった(汗
パワーアップしてさっきのモンスターに挑む。
なんだよ全然駄目じゃないか(汗

 

キラキラしょぼっ!
結局頑張ったのはトマだったじゃないか・・・。
また新しいモンスターが出て来た。
おいおい、崖の下に落ちてしまったのだが。
カヤ、生きていたのか。

 

ナナマルサンバツ#9
この2人が今までの振り返りをするのか。
次は主人公が予選で戦う番だな。むむ、女装っ子とペアになったのか。

 

主人公ずいぶん早いタイミングで押したな。
確定ポイントには早いけど、答えが2つある事を利用して答えの絞り込みをしたのか。
しかも2番目の人に難しい方の答えを残した。大した奴だ。

 

なるほど、2答だから最初に押しておいて2人目が押すまでは問題を聞ける訳だな。
そんなやり方もあったとは。
でも2度目は駄目だ。2人とも早押ししてしまうと問題が聞けない。
まあこうなるよな。

 

こいつホモデース!
そんなボタンの押し方して良いのか。別にボタンを台につけている必要は無いのだな。
ルールには無かったからセーフ、か。お姉さんの機嫌もそりゃ悪くなりますわ。

 

まあなんだ、彼の戦略勝ちってことになるのだろう。
それにしてもこの子の言動には凄く問題があるな。
部長流石だな。でも騙された。無茶苦茶だな(汗

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#22
サクラが連れ去られた。
NARUTOレーダーでもサクラのチャクラは捕らえられないのか。

 

なるほどこいつは大蛇丸の後継者か。
相変わらず碌でもない実験をしているのだな。

 

そうか、チョウチョウ達の世代は大蛇丸のことを知らないのか。
とんでもなく危険な奴だ。
なるほど大蛇丸本人は今木の葉の監視下に置かれているのか。

 

相手はサラダのことも狙っている訳だから、一緒にいた方が安全だろう。
それに写真の女の人達にも会えるからな。良い考えだ。
ふ~む、こいつは暁を復活させるつもりなのか。いつまでも終わった組織に固執しやがって。

 

まあサスケも色々とあったんすよ。と言うかナルトもサスケも話してやらないのか。
大蛇丸のところに会いに行った。おや、水月達が出て来た。
案内されるまでもなく大蛇丸が直々に出て来た。
思ってたやつと、違う!

 

なるほどあいつは自称うちは一族な訳だな。
イタチ好き過ぎ問題。サスケェ!!

 

ああ、香燐か。そんな名前だったな。
まさか自分から遺伝子検査をするとは。たまげたなぁ。
この報告はサラダにとってはショックだった。
と言うかなんだ。こいつが本当のことを言っている保証はあるのかな。

 

水月、まさかの丸投げかよ。
フォローするナルトも大変だな(汗
血の繋がりはそんなに重要か?大切なのは思いだ。
本物だろうが偽物だろうが、そんなことは関係ない。サクラを助けたいと思ったなら助ければ良いのだ。

 

サスケの瞳力が戻った。あれ、水月はなんで岩陰に隠れているんだよ。
今行くぞ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう