ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

カイトアンサ#8
う~ん、迷路か。
ただ迷路をクリアするだけなら簡単なのだが、それでおしまいなのだろうか。

 

トキネさんのその映像はどこから手に入れたんだ。と言うかそいつをこっちに渡せ!
股間を隠すのやめろ!(笑

 

普通に終わったのだが。
う~ん、今回はやけに簡単だったな。
トキネさんのケツ・・・。

 

今度は元ネタが全然分からない・・・。
決め球のサインが分かれば良いのだな。と言うか野球経験者がいない(笑
相手のボール速すぎィ!!

 

と言うかこれは何かのクイズなのか?
アンサくん、ふっとばされた~!!

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#8
真剣でスイカ割りとか危険じゃないか。
あっはい。
結局みんなで仲良くスイカを食べるのね。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

最後は海に落とした宝物を探す。
えぇ、みんな鎧を着けたまま泳ぐのか(汗

 

クリオネの灯り#8
まったくだ。あんなに沢山クラスメイトに会うとは。
迷惑だなんてとんでもないぞ。

 

突然興奮する患者。
なんで急にそんなに声を荒げるの・・・。そんなつもりで言った訳じゃないのだが。
急に走り出したのだが。どうした。

 

あっはい。
さっきからお前急に大声出しすぎ問題。
クリオネ・・・?何言ってんだお前。

 

えぇ、そのメールは誰からのものなんだよ。
う~ん、急にホラーめいてきたのだが(汗

 

てーきゅう9期#8
選択肢が食事しか無いのだが・・・。
これのどこがハンバーグなんだよ。噛み切れないゴムだそれ・・・。

 

スーパーに買い物に来た。
突然爆発した。なんだこれは。
胴体足りてないのだが(汗
いやマジでなんなのこれ・・・。

 

ノラと皇女と野良猫ハート#8
花火、花火をやる。
あっはい。何回忌なのだろう。
何言ってんだこいつ。
こいつが冥界に帰るのか。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

・ラファンドール国物語#8
突然の死。
テディとか言う奴弱すぎ問題。
まあでも実際分からないまま周りに流されるリエンさんサイドにも問題はある。
あっはい。

.

サクラダリセット#22
おはよう岡絵里。
こいつまだケイくんに勝つとか負けるとか言ってるのか。相変わらず懲りないやつだ。
またケイくん頭を下げた。う~む。

 

そんな偉そうなギブアップがあるか。
結局岡絵里を仲間に引き入れた。佐倉田の未来を決める会議が始まる。

 

ケイくんも馬鹿ではない。何か勝つための方法を見つけたのだろう。
索引さんから電話がかかってきた。
なるほどそんな小さなことで事故は防げたのか。これがバタフライ効果ってやつか。

 

ケイくん、作戦を練る。
浦地さんと直接話をすることになった。さてどうなることやら。
能力を残したい人と消したい人、互いの意見は並行線のままだな。

 

う~ん、佐倉田の能力をシステムによって管理したいか、第三者機関によるチェックによって管理したいかの違いになるわけだ。
なるほどなぁ。能力者の合せ技によって能力を封じたのだな。
しかし浦地さんの能力があれば巻き戻ってしまうぞ。さて、どうしたものか。

 

ん?んん?
一体何がどうなってんの?
なるほど他にもこんな能力者がいたのだな。浦地さんを拉致してこれからどうするつもりなのだろう。

 

サクラクエスト#22
黄金の龍に関しては国王達が探しに行く。
暗号が全然解けないのだが。

 

東京もまあ、夢見た花の都大東京と現実の東京は違うのだろうな。
気がついたか・・・。
う~ん、書かれている通りだと公園の外に出てしまうぞ。どういうことなのだろう。

 

みんな将来の夢から少し形が違えど、割と近い所に着地しているのだな。
なかなか難しいな。人生思い通りにはいかないものだ。

 

夢がなさすぎる・・・。まあ実際のところ結婚はゴールじゃなくスタートだからな。
どうしたエリカちゃん、虫歯かな?
しおりさんがお風呂に入ってきた。たまげたなぁ。

 

なんだ虫歯じゃないのか。乳歯がまだ残っていたとは。たまげたなぁ。
えぇ、あの2人いつの間にそんな関係になっていたんだ(汗
お婆ちゃんに無理を言って商店街の薬局を開けて貰えた。良かったな。

 

えぇ、お姉ちゃんに続いて弟まで家出かよ。困ったなぁ。
良かった、サンダルさんが保護してくれていたのか。
エリカちゃんお家に帰ってきたのだな。間野山がしょぼいのなら自分たちで良い街にすれば良いのだ。

 

暗号解けたのか。シャイニングドラゴンが見つかった。
なんだこれは。ただの玩具だった。国王がっかりするよな。
なんだか商店街が少しお洒落っぽくなったな。面白いじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう