ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Apocrypha#10
う~ん、ホムンクルスごときがタイマンでサーヴァントに勝てると思ったのか。
ぼくの名前はジークです。

 

ここに来て令呪使いすぎだろ・・・。
切り裂きジャックさん絶好調らしいな。
う~ん、令呪使ったバーサーカーでもセイバーには歯が立たないのか。たまげたなぁ。

 

えぇ、ジークの攻撃は通るのか。武器が凄いのかなぁ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

あ、短い命だったな。
と言うかセイバーが強すぎるような気がする。
絶対に許さないよ!

 

バーサーカー自爆する気か。
と言うか今も普通に喋れたんだな、バーサーカー・・・。

 

う~ん、それでも倒れないのか、セイバーは。
令呪を使って回復しちゃったよ。
なんだこのビジョンは。

 

ジークがサーヴァントになった。なんだこれは。
ふむ、これは憑依みたいなものか。それは偽物かもしれないが力と技は本物だ。
宝具対宝具か。たまげたなぁ。

 

活撃 刀剣乱舞#10
ふ~む、この時代にとどまれとな。
火事が起こった。これは歴史にない事件だ。時間遡行軍の仕業に違いない!

 

まったく、坂本龍馬は自由すぎて困るなぁ。
1ヶ月もこの時代にとどまらないといけないのか、第2部隊は。

 

このままの歴史を守るということは、陸奥守にとっては辛い未来を見せることになるのだな。
沖田さんがいる。
和泉守はやっぱり合わなかったか。会えば余計に辛くなる。

 

坂本龍馬が抜け出したぞ。
本来の歴史なら大丈夫だけど、時間遡行軍が来ている今は良くないな。
新撰組と鉢合わせそうになった。厄介なことになってきたぞ。

 

良かった、間一髪見つからずに済んだ。
和泉守兼定が土方さんとすれ違った。
・・・泣いてる!?
辛くても歴史を守る。大した奴だ・・・。

 

大太刀が出て来た。
二人で力を合わせて大太刀を倒した。良かったな。
歴史を守る、それが今の使命だ。

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ#特番
なんだ、今回はライブの特番か。
う~ん、じゃああまり感想らしい感想は無いなぁ。

 

ひとりじめマイヒーロー#9
教師は忙しい。
いやいや、どんだけ性欲旺盛なんだよ、この教師は。

 

焼肉パーティーか。
う~ん、今時の男子高校生は家で焼肉パーティーをやるのか。
何だよその複雑そうな表情は。
おいおい、なんでそんなに露骨に嫉妬しているんだよ(汗
また新しいホモが誕生するのか(困惑

 

こいつうぜぇ・・・。
これが男女だとしてもうざいぞ。
ばっちり見られていたのだが(汗

 

なんだよその表情は。げっそりしているのだが。
同性愛者であることがバレてしまったか・・・。
まあ、それが普通の反応っちゃそうだな。う~ん、何と言うか、学校でそういう事をするのは良くないよな。同性愛なのはともかくとして。
バレたんだよアホ。

 

いや普通に考えて怒られるで済む話ではないと思うのだが。
ニュースになってスレを立てられてまとめサイトに載るに違いない(笑

 

他のグループと付き合ってもなんか波長が合わない感じだな。
えぇ、そんなに有名な話だったの、それ・・・。
なんと言うかさ、どんな世界なんだよ。SF並に現実味が無いのだが。
こいつら良い奴だな。

 

お、勢多川と会った。
まあなんだ、ここで言いたいことを言い切ったほうが後々の為だろうな。

 

・・・は?
お前知ってたのかよ。う~ん、なんだこれは。
頭おかしいすぎる・・・。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#48
う~ん、リュートとレウスで勝てるのだろうか。相手は伝説の竜じゃないのか。
マネルガーは一度痛い目を見たほうが良いな。
ナンバーズのみんながやってくれました。良くやった。

 

絆の力を感じる。
スカイエクストリーム!更にナビルーの電撃の力を上乗せだ。
これが伝説の白き竜なのか。

 

おお、やった。敵をやっつけたぞ。大した奴だ。
あれ、絆石が復活した。たまげたなぁ。

 

みんながハクム村に帰ってきた。
シュヴァルはこれからリュートと一緒に住むのか。
宴じゃ、宴の時間じゃ。

 

ミルとヒョロもシュヴァルと仲直りできて良かった。
世界一のライダー?なるほど確かにリュートは世界一のライダーと言っても過言ではないな。
新たなライダーの誕生だ。無事ドスランポスの子供が生まれたみたいだ。

 

おや、ナンバーズの皆さんが来た。
いやそのバンクはもう良いから。

 

事件?
アユリアが連れ去られた・・・だと・・・!?
全然分からん・・・。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
ゆめつげ地蔵。
ふむ川の氾濫か。大水に負けない土手を築くしかない。
なんか今回は良く動くなぁ。なんかFLASHっぽいと言うか。
土手が出来た。これで水による被害が減った。良かったな。
川の土手が切れるだと。
みんな逃げろ。このままだとお地蔵さんまで水没してしまう。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
なんか状況とBGMが全然合っていないような気がするのだが・・・。
お地蔵さんが土手のことを教えてくれたのだ。ありがたや~。
動かない。お地蔵さんはここに置いておくしかないな。

 

岩槻の人形。
今回は埼玉県の話か。
う~ん、何と言うか昔話って言うよりも人形の職人についての紹介じゃないかこれ。
ある日村で火事が起きた。これは酷い。
えぇ、今の火事は何だったんだよ。伏線とか無くて完全にぶん投げ!?(汗

 

てんすけのふるさとめぐり。
今回は埼玉を紹介。
やっぱり秩父鉄道は出てくるのね。
川越いいよね・・・。ラーメン二郎も出来たらしいしぜひ行ってみたい。大宮は・・・まあ大きな都市だよね。
こうのす川幅うどんって言うのか。と言うかこれはうどんなのか?(困惑

 

ドラゴンボール超
亀仙人はいい加減リタイアしたらどうだ。
また変なやつが出て来たな。だれも聞いてないのだが。

 

う~ん、遠い場所から狙われたな。スナイパーのようだ。
ピッコロさんがやられた。やられたのが再生能力持ちのピッコロさんで良かったな。
敵の居場所を探らないとな。

 

ベジータ久し振りに出番があると思ったら天津飯の忠告を受けるようなギャグキャラになっていた。
ま~たピッコロさんが犠牲になったのか。
う~ん、この攻撃めっちゃエネルギーを使いそうなのだが。それが出来るなら最初からやっているはずだしなぁ。

 

悟空とベジータは完全に高みの見物だな。
と言うか悟空なら瞬間移動使えるのでは・・・。
なに、こいつは攻撃を跳ね返せるのか。
ふ~む、反射と観測をする役と、狙撃をする役か。二人で戦っていたんだな。

 

天津飯珍しく4人になったな。だが4人になったら戦闘力は1/4だぞ。
界王神「えぇ、駄目じゃないですか~」
ポケモンのみがわりみたいな技だな。
気功砲

 

天津飯もちゃんと仕事をするのだな。活躍の場がちゃんとあって良かった。
そこで四身の拳を使ってくるとは思わなかった。そして亀仙人より先に天津飯が脱落したのも意外だったな。
結局ドクターは何だったんだ。こいつも一応宇宙代表な訳だよな?
残るところで重要なのは第6宇宙とプライドトルーパーズの人たちくらいかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう