ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

恋と嘘#10
結局さっきの女は何だったんだ。
政府通知の相手って、要するに彼氏を通り越して婚約者じゃないのか。

 

そう言えばまだ学園祭の最中だったな。
高崎さんの胸が消えている・・・一体どうやって隠しているんだろう(困惑

 

真田さん、流石にそこは気付こうよ。
う~ん、彼女の中での三坂くんが完全に変質者扱いだな(笑
これは・・・お兄さん達か。

 

結婚式?
ひょんなことから全然関係ない人の結婚式に呼ばれた。
まあ行けば良いんじゃないかな。

 

真田さん、急に話しかけられる。
彼女も根島くんと会って色々と変わったようだな。
だから幾らなんでも真田虫は酷くない?(汗

 

どうやらガン無視されたようだ。
えぇ、真田さんのコミュ力凄い。と言うか根島くんが嫌われているだけなのか。

 

五十嵐さんの学校に来た。
五十嵐さんが出て来たな。いきなり核心から入った。
ここだと話しづらいから場所を変えよう。

 

猫カフェナンデ!?
結局大した情報は教えて貰えなさそう・・・。
政府通知より大事な繋がり?なんだそれは。

 

う~ん、要するに高崎さんがずっと根島くんの事を好きだから応援したいと、そういう事かな。
五十嵐さんのお婆ちゃんだったのか。政府通知の発案者は。
本当に情けないな、根島くんは。
矢島さんが出て来た。幾らなんでもそれは少し言い過ぎである。
いや流石にそれは嫌われて当然だろう矢島さん。

 

・天使の3P#9
お前だったのか。本物の霧夢は・・・。
う~ん、凄く重い話になってきたな。

 

跡継ぎ・・・だと・・・。
何と言うか随分酷い話だな。
でも逆に考えればこの島の中であれば普通に動けるんだよな。

 

う~ん、エロマンガ先生かな?
逆に紗霧だったら上手いことやっていけるんじゃないかな。

 

お前本当にそれで良いのか。
ここでじっとしていても何も変わらない。だったら本人に直接聞いてやろうじゃねぇか!
さて、神社に着いたぞ。しかし入り口は開いていない。まあそうだろうな。
そこで純の出番ですよ。耳良すぎィ!!
ここからは当たって砕けろ。

 

だが断る
もう関わらないでと言われた。悲しいなぁ。
ふむ、響には何か考えがあるようだな。天岩戸作戦かな?

 

主人公は「このままで良いと思ってる?」って言いすぎだと思う。
さて、出番だ。島太鼓の人たちとコラボするのかな。
バンドが始まった。

 

いい曲じゃないか。大した奴だ。
霧夢さん、どうしたの急に。
愚民って・・・。

 

どうもこうもねぇよ!
えぇ、この人先代の巫女さんだったのか。若過ぎだろ・・・。
まあ良かったんじゃないかな。

 

う~んなるほど、全てはこのお母さんの考えたことだったのか。
島の外の人と関わることで、この島の人たちも少しずつ変わるのかもしれない。

 

異世界食堂#10
あれってねこやの扉のことかな?
ちっさ!まあ確かにそんな種族がいてもおかしくはないか。

 

なるほど。異世界食堂って言葉は一般的なのね。
君たちにはクレープがお勧めだ。それはさておき金は持っているのか。
毒味って・・・。他の人は普通に食べてるだろ。そこまで慎重にならなくても良いんじゃないですかね・・・。
妖精国の種と引き換えに食堂の代金を支払って貰う事になった。良かったじゃないか。

 

数ヶ月後。
みんなどんだけ異世界食堂での食事が気に入ったんだよ・・・。
甘くないクレープはクレープじゃないのか。
そんなに・・・。

 

あれ、エルフの人じゃないか。
チーズってエルフの人は食べないんじゃないのか?
なるほどエルフ豆で同じことをやろうとしているのか。豆乳を使ったチーズって事かな。

 

納豆スパ、か。
早速納豆ご飯の組み合わせに気付くとは。大した奴だ。
うまい!!
エルフ豆で作った味噌か。どんな味なのだろうな。
そのうち納豆も出来るんじゃないのかな?

 

アホガール#10
ピアス穴、ピアス穴を開ける。
いや死なないだろ。血くらいは出るだろうけど。
う~ん、このギャル割と可愛いな。普通にモテると思うのだが(笑

 

犬と散歩に行く。
犬速すぎ問題。
マシン(犬)。

 

人形遊びをする。
ミカちゃんに何があったんだよ・・・(汗
マイケル死亡のお知らせ。
ミカちゃん怖いのだが。脱がすなよ・・・。
マイケル復活。適当だな(笑

 

不審者出没注意。委員長が妹ちゃんの事をストーキングしているのだが。相変わらずだな・・・。
妹ちゃんに取り入って阿久津くんに気に入られる作戦だな。将を射んと欲すれば先ず馬を射よってやつか。
げぇっ、よしこママ。

 

この人ヤバイ人だ。
よしこママも十分ヤバイ人だろ・・・。
二人共怖いのだが。妹ちゃんもこれにはドン引きである。
パンツを履いている・・・だと・・・。まさか妹ちゃんのパンツを奪うとはなぁ。大した奴だ。

 

徒然チルドレン#10
メガネくんの友人に彼女ができた。
なんだこいつは・・・。馬鹿じゃないのか(汗
不細工をこじらせるってのはまあ、仕方ないな。お前もヘタレなのかよ。
メガネくん、色々と頑張る。先は長いな・・・。

 

お、いっちょ前に嫉妬しているのか。
放課後、上根さんとの待ち合わせ場所に行く。
違う、そうじゃない。
う~ん、実際のところ随分面倒臭い彼女さんだな(汗

 

他のカップルを見て自分たちと比較してもしょうがないぞ。
自分たちのペースでやっていけば良いんじゃないかな。
互いに気付いたようだな。偶然ー(棒

 

家に彼女を呼んだ。
なんだろうこのオーラは。めっちゃ意識しているみたいだな(笑
おいおい、未成年なのに酒を飲むなよ。
もうちょっと雰囲気を大切にして欲しい。
殴られた。まあそりゃそうなるよな。やってしまいましたなぁ。

 

NEW GAME!!#9
普通逆じゃないのか・・・。
このメガネのお姉さんが酷いことされる薄い本出ないかな(笑

 

ヒーローショーの後の握手会か。
ひふみ先輩は女の子だから良いけど、これが良い年したおっさんだったら目も当てられない・・・。
むむ、はじめちゃんの知り合いか?
デザイナーって・・・。嘘ではないけどさぁ。
ゆんちゃんなんでそんな顔してるんだ・・・。

 

はじめちゃんそんなキャラだったのか。
人は変わるものだ。まあ今も昔もどっちも良いと思うけど。
ゆんちゃんは今とだいぶ変わったな。上京してデビューしたのか。でもそれちょっと方向性ずれてないか?(汗

 

なんだよ、オタクだってこと友達にバレてたんじゃないか(笑
う~ん、はじめちゃんにもロングの時代があったのだな。

 

専門学校の人凄い・・・。
早速仕事を割り当てて貰えた。素晴らしいな。
えぇ、なかなか辛辣な評価である。う~む、何故か嫌われてしまった。
ねねっち無駄にポジティブだな。まあ良いことだ。

 

二人ともなかなか大変そうだな。
北海道出身なのにジンギスカンのこと分かってないのか。
食事は貧しいのに発育は無駄に良い・・・。
給料入ったら色々と買いたいものがある。夢が広がるな。

 

黒い悪魔が出たか・・・。まあここは東京だからね。仕方ないね。
えぇ・・・。
何とか捕まえた。黒いあいつは封印アンド処分で。
むむ、風邪を引いてしまったか。
なんて格好してるのこの子。だらしない社会人すぎる・・・。

 

魔法陣グルグル#9
なんだここは。かつてミグミグ族がここで生活をしていたのだな。
この部屋はククリが昔いた部屋だったのか。

 

この壁の文字は・・・ククリの両親が残したメッセージか。
壁の中から何か出てきたのだが。なんだこれは。
ミグミグ族のアイテム全部売ってしまったのだが。

 

踊り、踊りを踊る。
ミグミグ族の正式な衣装も手に入った。
踊りの中でククリはグルグルについての何かを掴んだようだな。

 

ニケ達のその格好は何なんだよ。
あっ、ククリが選んだ衣装も変だった。
こんなところに魔法陣があったとは。これで外に出られるな。
ニケ達はその格好で上に行くつもりなのか。

 

うむ、もう塔は目の前だな。
新しいグルグルで塔まで渡る。これ召喚魔法だったのか。と言うかこれ鳥なのか?

 

塔の中に入った。さっき気をつけろって言ったばかりじゃないか。
なんだこの部屋は。ふ~む、なかなか面倒臭い仕掛けだな(汗
先に進もう。

 

なんかモンスターが出てきたのだが。
キタキタ親父強すぎ問題。さっきから口紅がうるさいのだが・・・。
行き止まりだと思ったら隠し部屋だった。

 

なるほどこいつに対して怒ってはならないと。そういう事か。
みんな煽り耐性なさすぎだろ・・・。
気を紛らわせて先に進めた。

 

その先は意外と楽だったな。
食事をごちそうしてもらった上に色々と話しを聞けた。
良かったじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう