ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ナナマルサンバツ#10
これまでの例会出たな。
まあアレはルール違反でないもののマナー違反だ。今後はそう言う行いは謹んで頂きたいものだな。

 

第3ラウンドの組み合わせが発表された。
クイズガチ勢って・・・。一体これから何が始まるのだろうか。

 

なるほどこの人昔開城にいたのか・・・。
3ラウンド目は一問多答クイズと早押しボードクイズか。
最後の晩餐の絵画に関する多答クイズか。みんな意外と知らないのだな。まあ自分も数人しか分からんけど。
流石は部長、大した奴だ・・・。

 

ポイントの操作?
なるほど回答者は得たポイントを自分の加点にしても良いし、誰かを減点しても良い。
まあ他の人を減らすよりも自分を増やした方が得だろう。

 

部長早速勝ち抜けをした。たまげたなぁ。
余ったポイントは他の人の勝ち上がりの阻止にも使える。なるほどなぁ。

 

余計な事を言いやがって。
チームメンバーが動揺しているじゃないか。
急に語り出したな。クイズの場で喋ると他の人の邪魔になるぞ。やるなら他の場所でやれ。

 

う~ん、流石に深見さん勝てなかったな。残念。
リア充は爆発しろ。
よし、次は越山くんの番だ。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#23
う~ん、まあ、何だかんだ言ってサスケとサクラの間にはちゃんと信頼関係が結べているんじゃないかな。
こいつに仲間はいない、ってことはお前を潰せば万事解決って事だ。

 

クローン達に囲まれた。う~ん、セルに対するセルジュニア以下の実力だと思うのだが。
例えクローンだとしても無闇に人を傷つけたくないと言う七代目の思いがあるのかな。
戦闘シーンに凄く気合が入っていてびっくりした。やるじゃないか。

 

サラダ、一人で先に進むんじゃない。
サスケが助けに入らなかったら罠で怪我をしていたぞ。

 

サスケ、大した奴だ。
あっという間に敵をやっつけてしまったな。
ナルトのように優しくはないと言いつつも、少し甘さが残ってしまったな。
あと一歩のところで形勢逆転されてしまったぞ。

 

えぇ!?
一体何がどうなってんの!?
なるほどこいつらは父親の意志を受け継いだ結果、父親にとどめを刺すようになってしまったのか。

 

なんか微妙に体格が違うのがいて笑った。
自分で自分のクローンを作ったのか。失敗作ってやつかな。
でかいのが出てきた(汗

 

最後はサラダの力で敵を倒したな。父親の目と母親の怪力だ。
これにて一件落着か。
これは良い話・・・なのか。

 

人多すぎるだろ・・・。
こいつらはカブトのところで一緒に生活するのか。

 

パパ(意味深
やっぱり痩せたチョウジだったじゃないか(笑
サラダなんでディフェンスしてるの(汗

 

サスケェ!
香燐も大人になったなぁ。
って言うか精神的に成長しまくっててびっくりした。

 

カイトアンサ#9
どうするんだよ、全員やられちゃったぞ。
いや別にお前だって胸が無い訳じゃないだろ。そんなに自分を卑下するものではない。

 

この人達何言ってんの(汗
全員マジでくたばれっす(笑

 

おや、トキネさんが来た。
彼女のセクシーな格好はこの野球チームの人達に刺激が強すぎたか・・・。
なんだよぷよぷよって(汗

 

結局決め球って何のことだろう。それがクイズなんだけど、何を聞かれているのかが分からん・・・。
根性でQフォーマーになった(笑
トキネさんはよく分かったな。

 

残りの地域もあと3つか。
次のエリアに来た。この式次第がクイズになっているのだな。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#9
まだ宝探しやってるのか。
これは酷い。
鮫・・・だと・・・。

 

このお祭り男は毛利元就か。
う~ん、1対3で勝てると思ったか。
と思ったが相手は飛び道具を持っているのか。厄介だな。

 

クリオネの灯り#9
ふ~む、メールは彼女が送ったものではなかったのか。
何と言うか・・・なんだそれって感じだ。
あっはい。

 

白昼夢すぎる・・・。
急に雨が降ってきたな。
いやなんでだよ・・・。

 

絶対風邪引くだろこれ。
雨宿りをする男女3人、何も起きないはずがなく・・・。

 

てーきゅう9期#9
なんかはみ出しているのだが(汗
錯覚の館って・・・。それ錯覚関係なくないか?

 

その虎本物だし・・・。
なんだこれは・・・。
誰このおっさん。

 

絵の中に閉じ込められたのだが。なんだこれは。
いや、冷静に考えればそもそもアニメだしこれ。
投げっぱなしオチかよ!

 

ノラと皇女と野良猫ハート#9
何このローアングルの連続は。これが猫から見える世界か・・・。
さっきから顔が全く映っていないのだが。誰が誰なんだよ。
いきなりこの場で恋バナ!?
確かに猫が聞いているのだが。そもそもパンツを見られることはどうでも良いのか・・・。

 

・ラファンドール国物語#9
う~ん、なんだか面倒な事になってきたな。
8歳の頃の自分って・・・。ドッペルゲンガーかなにかかな?
なん・・・だと・・・。トレスタはいないのか。

 

謎の伝承来たな・・・。
光の王のご威光とは?→不思議な力だ。何の回答にもなっていない(汗
う~ん、影か。トレスタとシェルシュは元々一人の人間だったとか、そんなオチかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう