ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゲーマーズ!#9
どうしたんだ星ノ守さん。
夕方以降の記憶が・・・。

 

う~ん、これがギャップ萌えってやつか。妹ちゃんも困っているのだが。
えぇ、どっちなんだよ。理不尽すぎる。

 

妹ちゃんどうしたんだ?息が上がってるのだが。
星ノ守さんはジャージで近所を徘徊できるタイプの人か。
彼女はスタイルが良いんだか悪いんだか分からんな。

 

たまたま主人公に遭遇した。なんだこれは。
男から引く手数多なら携帯の充電は必須だろ。
これはずっと仲間だと思っていた友達に彼女ができて若干寂しくなる現象だな。

 

パスケースあっという間に見つかったのだが。
お茶くらい飲んでいってくれ給え。
どういう心境の変化だ。雨野くんに家に居て欲しいのか欲しくないのか、どっちなんだ。

 

気がついたか・・・。
えぇ、急に全てを妹に押し付けた。何故そこは素直に言わないのだ。

 

う~ん、まだ一部の人間関係について誤解は続いているのだな。
妹ちゃん18禁のゲーム堂々と買いに来るなよ。
なんか凄く面倒臭い話になってきたな・・・。

 

・・・は?
つまりこれは愛の告白と言う奴なのだろうか。
一体何がどうこじれてそうなったんだ(汗

 

最遊記RELOAD BLAST#10
三蔵ボロボロなのだが。
リハビリが必要なのか(汗

 

悟空は村の復旧を手伝っているようだな。
沙悟浄の事をどうするか。猪八戒は難しい判断を迫られているな。
このタイミングで手紙が届いた。えぇ、また面倒な事になったな。

 

三蔵、起きていたのか。
三仏神直々の呼び出しで、丁度聞きたい事もあった。行くか・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

女の子と聞いて沙悟浄がアップを始めました。
子供はノーサンキューで。
クマリさんとやらに会った。こいつは妖怪なのか、人間なのか・・・。

 

なるほどこの人が三仏神って訳ではなかったのか。
ちょっと前にやってた前世の話だな。

 

カード残高って三仏神によって管理されていたのか・・・(笑
やっぱり闘神ナタクじゃないか。
えぇ、牛魔王がやられて主人公たちはお役御免かよ。

 

う~ん、ぐうの音も出ない正論である。
こいつらさっきから金の心配しかしてないな(汗
あ、三蔵が倒れた。だから無理をするなって言ってたのに。

 

う~ん、集団無職か。
今の三蔵は気が抜けて寝ているようだ。そっとしておいてやろう。
突然の社畜発言。気持ちをリフレッシュさせるために温泉街に立ち寄ることにした。
現実に戻ろう。
なんだ三蔵も沙悟浄の首の文様には気がついていたのか。

 

・DIVE!!#10
会長に会って話がしたいとな。一体何を話すつもりなんだろう。
あれ?コーチが何やら口説かれているようなのだが。何の話をしているんだろう。

 

アメリカにスカウトされているのかな?引き抜きってやつか。
危ないな。なんて危険な飛び込みをするんだ。

 

全く、気持ちは分からんでもないがあまり危険なことをするものではない。
電車内でめちゃくちゃ目立っているのだが。何だよその花は。
いやまあそこは何と言うか、オリンピックは一人でやるものではないからな。仕方ないね。
だからそんなに焦っていたのか。

 

えぇ、結局その花また持って帰るのか。何やってるんだか(汗

会長に会った。
急に何を言い出すんだ。代表内定を辞退だなんて勿体無い。
う~ん、430点ってのは物凄い高いハードルなのだろうな。良く分からないけど。
まあこれはこれで望むべき展開ってとこかな。

 

う~ん、オリンピック代表入りを蹴った人に言われたくは無いんですけお・・・。

 

コンビニカレシ#9
真四季さんどうしたんだ?急に乙女の顔になっているぞ。
クリスマスに何か予定でもあるのか?

 

う~ん、チャラ男がすっかり上の空だ。
委員長との仲ぎくしゃくし過ぎ問題。
う~ん、この二人は上手くいったと思ったけど全然そんな事はなかった。
と言うか、前回見られなかった間に一体何があったんだろう・・・。

 

なるほど真四季さん達がチャラ男を誘うのだな。
二人の仲を取り持とうって訳だ。
えぇ、お前から断るのかよ。なら仕方ないな。

 

う~ん、終わってしまったなら新しい恋をすれば良い。実に単純な話だがそんな簡単にはいかないのだろう。
あれ、委員長来れたのか。
やっぱり門限とかあるのか。チャラ男が来られるかは分からないけど、パーティーを始めよう。

 

チャラ男随分良い所で食事しているな。
こいつの家庭って両親が離婚しているのか。なんだか大変そうだな。
委員長から会いたいのメッセージが来た。
行かねば。

 

う~ん、チャラ男はちょっと遅かったね。
残念だったな。
なんかいたのだが。たまげたなぁ。

 

あっはい。
普通にお似合いのカップルじゃないか。良かったな。
そう言えばこっちのカップルも彼女の家に二人きりだった。

 

アクションヒロイン チアフルーツ#9
大事なところで失敗してしまいましたなぁ。
限界?一体どういうことなんだろう。アキレス腱が限界だったのか。
大人気だな。良かったじゃないか。

 

6人目の戦士か。お約束の展開だな。
そしてこういう時に加わる6人目は大体5人分くらい強かったりするものだ。

 

なかなか厳しい話をしておられる。
う~ん、怖いことは負けることではなく、努力が報われないこと、か。
雰囲気が悪くなってしまったぞ。

 

お祭りの日になった。
降水確率70%。
大したポジティブ思考だな。

 

今回は花火のタイミングに合わせないといけないからね。アドリブは駄目だぞ。
ヒナネクターだと思った?残念、悪の怪人達でした。
いきなり大ピンチだな。と言うかヒーローショーとして見ていて普通に面白いのだが(笑

 

ヒナネクター来たな・・・。
あ、こら、勝手にアドリブをするんじゃない。
良いところでフォローしてくれたな。大した奴だ。

 

このタイミングで雨が降ってきたか。
花火の打ち上げ時間が10分押すことになった。困ったなぁ。
たのむ、もう少し引っ張ってくれ!!
流石にこのままでは盛り上がりに欠けるな。

 

しまった。足が滑ってしまった。
まずいな。芝居が止まってしまったぞ。
ここでまた新キャラが出て来たな。まさかこんな形で時間稼ぎをするとは。

 

最後は花火のタイミングに上手く合わせることが出来た。
まさにここぞという時の切り札だったな。

 

銀河烈風バクシンガー#16
えぇ、この2人なんでそんなに仲が悪くなってるの(汗
ふ~む、待ち伏せを避けてわざと遠回りか。

 

う~ん、いつの間にかロボット同士の戦いが始まっていたと言う感じだな。
頭が引っ込んでミサイルが出て来たのだが。何この面白ギミック。
と言うかさっきからJ9が全然出てなくないか。誰なんだよお前は(笑

 

お・・・きたきたきましたよ。
J9がやってきた。早速シンクロン合身をするつもりだな。

 

バクシンガーが苦戦するなんて珍しいな。ビームが全く聞かない。
お、背後を取ったか。
結局アクションシーンは割としょぼかったな。銀河烈風モノのお約束なのかもしれんが。

 

シュテッケンが何処かに行ってしまった。
一人でたそがれているな(笑

 

18if#10
なんか今回は作画が微妙だな・・・。
わざとそうしているのだろうか。

 

ふ~む、夢の中でも泳げないのか。まあ本人のイメージ次第な所はあるからな。
仕方がないので魚の姿にしてもらえた。

 

おいおい、何をやっているんだ。
セーラー服と機関銃かな?
おや、博士と合流した。

 

リリって子が出て来た。
女の子のことは女の子に任せるのが一番か。
う~ん、今回の夢もいつにも増して意味不明だなぁ。何なのだこれは。
急に2人ともノリノリで踊りだしたのだが。

 

音楽の次はチャンバラを始めたのだが。なんだこれは。
次は写真撮影か。何やってるんだろうなぁ。
えぇ、誰かさんが誰かさんが誰かさんが見つけたじゃないのか・・・。

 

急にビンタされた。怒らせちゃったみたいなのだが。
くしゃみしたと思ったら口から火が出た。なんだこれは。
博士と女の子が2人で話をするのか。大丈夫かなぁ。

 

その格好で煙草吸ってるとなんか風俗嬢っぽいんですけお・・・。
ん?研坊一体どういうことなの!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう