ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ベイビーステップって実写版をやっていたのか。
まあ正直なところ興味無いけど・・・。

 

コンビニカレシ#10
4人で初詣に行ったのか。良い思い出になったな。
真四季さんとは健全なお付き合いが続いているようで何よりだ(適当

 

お前にはもう来てるだろ、春。
えぇ、恋人同士なのに全然話をしないのか。
委員長すっかり男を語るようになったのが笑えるな。図書室では静かにしたまえ。

 

違和感?
真四季さんどうしたんだ?
まあなんだ。チャラ男の方を持つわけではないが、もう少し仲良くする努力をしたら良いんじゃないかな。

 

おや、病院に真四季さんがいるな。
良く分からんが相変わらず大変なのかな。
連絡しろよ・・・。

 

コンビニの女店員さん声と表情があってなくて笑った。
テンション低いなおい(笑

 

他のことって・・・それ完全に真四季さんのことだろ。
何だよ進んじゃったって。あっはい。まあそれはそうだな。
えぇ、流石にカイロをいつまでもとっておくのはどうかと。

 

真四季さん。体は大丈夫なのか。
と言うかこの2人ってまだ付き合ってなかったのだな。今更だけど。
告白する前に真四季さん倒れちゃったのだが。大丈夫か。

 

アクションヒロイン チアフルーツ#10
えぇ、ヒナネクターってそんな人気だったのか・・・。
前回の花火の回とか、撮影していた人がいたんだな。

 

グリーンは商魂たくましいな。
まあなんだ。この機会に在庫が捌けたのは良かったな。
どうした、何があったんだ?

 

あっはい。カミダイオーの人が来るのか?たまげたなぁ。
この人がリアルカミダイオー・・・。
この人神だ・・・。

 

いや、パープルは半分くらい本気でやってるからな・・・。
あっはい。
ふ~む、やっぱりカミダイオーの人は凄かった。

 

どうしたみんな、急にグダグダになってるぞ。
これは酷い。
みんなカミダイオーに影響されすぎだろ。パープルの人が良い事を言った。
違う、そうじゃない。パープルがまともすぎて驚きなのだが。

 

何と言うか、大した不幸属性だな。
25位だってだいぶ凄いと思うのだが。子供たちに励まされるヒロイン・・・。
そうだよな。順位がどうであれ、頑張ることを諦めたヒロインはヒロインじゃない。
商店街の人達はチアフルーツを応援している。
結局全てはグッズ販売のためだったか。呆れた・・・(笑

 

18if#11
おかしな宗教来たな・・・。
いつになったら主人公は夢の世界から脱出できるのか。そもそもそのために主人公は夢の世界で魔女を助けていたのか。

 

妹ちゃん、お前だったのか。主人公を夢の世界に繋ぎ止めていたのは。
あっはい。随分物騒な話だな。人類が滅亡って。
えぇ・・・何そのトンデモ理論。もしそうだとすると今まで主人公が魔女達を現実世界に引き戻していたのは何だったのだ。

 

う~ん、主人公が今までしてきた事のせいでイブが激おこなのだな。
あっはい。博士の言うとおり何を言っているか良く分からないな(汗
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

バチカン奇跡調査官#10
色が変化している!
こう言うのって大抵、その場で検証をしなかったせいで後々良くないことが起こるんだよな。

 

ふ~む、このあたり特有の民謡か。また推理モノに有りがちな・・・。
いやそれなら最初から分かりやすく言えよ。

 

は~なるほど。最初に出て来た若者4人組はマスコミじゃなくて地元の若者だったのか。そして昔の事件だったのだな。
ドメニカって人はまだ精神を病んでいるのだな。
テレーザさん美人なのに可哀想すぎる。

 

空から急に人が降ってきた。
と言うか高いところから落とされて砕けたりしないのかな(汗

 

ふ~む、アメリカの人達が来たな。
氷漬けになっていたのはトロネス司祭だったのか。
マイナス30度?そんな場所どこにあるんだ。なるほど山の頂上か。

 

運命って・・・。
う~ん、偽札か。
首切り道化師は偽札を回収したかったのね。
この事件の種明かしタイムが始まったようだ。
サーモカラー!そういうのもあるのか。

 

地獄少女 宵伽#10
最近回顧録が多いな。
タバコ屋のババアナンデ!?とばっちりすぎる・・・。

 

危ない。なんで道のど真ん中に立ってるんだよおっさん。
ヒッチハイク・・・だと・・・。
住んでたってだいぶ昔の話だよな(汗

 

このおっさん良い人だな。車に載せてくれた上に飲み物までおごってくれるのか。
う~ん、まあ気持ちは分かるけど立ち退かない理由が何かあるのかもしれない。まあみんなのためにはさっさとどいて欲しいけど・・・。

 

どうした爺さん。持病でもあるのか。
唐突に地獄通信の話が出て来たな(汗
逆恨みしすぎだろ。流石に飛ばすのが悪かったのでは?

 

おっさん急に語りだしたな。
この運転手そんな事を考えていたのか。どうせ爺さんなんてすぐに死ぬぞ。時間が解決するのでは駄目なのか。

 

この爺さんもなぁ・・・。ここを離れてどこに行けば良いかって悩んでいたけど、そもそもこの家の周りに何もなさすぎるだろ。
ここ以下になるような事は無いと思うのだが。
少し遅かったようだな。突然の死。

 

えぇ・・・何その理屈は。
命は投げ捨てるものではない。
えぇ、唐突に屋敷が潰れたな。何だそのオチ・・・。

 

時間の支配者#11
急に体が動かなくなった。蛇の毒が回ってきたのかな?
効くのが遅すぎだろ・・・(汗

 

なんだこのおっさん。体中に計を移植しているのか(汗
強がっている割に爺さんに良いようにやられるなよ。

 

う~ん、薄い本御用達の展開。
あっこれ毒をもって毒を制すって言いたいだけだな・・・。
あっはい。

 

結局この爺さんの方もやられたな。
この金髪が脳筋かと思いきや意外と考えて戦っていた。

 

えぇ、水分の蒸発を加速させるって、そんな風にはならんだろう。流石に。
ウカツ!死角からの攻撃に反応できなかったのか。前々から思っていたがこいつ意外とポンコツだな(汗
急にどうしちゃったのヴィクト。

 

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~#23
豊臣秀吉の妻が来たな。美人さんじゃないか。
何だこの料理は・・・。

 

その頃千鳥は。鍛冶場を訪ねていたのか。一体何の用だ。
なるほど千鳥の持っている刀を打ち直して欲しいのか。
刀が出来たよ!割とすぐに作ってくれたか。
風切か。いい名前じゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう