ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#1
しょびっちって何だ?ショタビッチのことかな?(困惑
・・・は?何言ってんだこいつ。

 

大切なお話?告白でもする気か。
おお、告白した。男らしいな。
・・・は?この人なんかおかしいぞ・・・(汗

 

幼馴染のお姉ちゃん。それに妹か。
いや彼女できたのだが・・・。
早めに話しておいた方が良いぞ。

 

性癖って。
何言ってんだお前。
楽しい保健体育・・・。

 

う~ん、この子は頑張る方向を間違えているのだなぁ。
知識が偏りすぎている・・・何と言うか彼女は下ネタ好きなのだろうか。

 

むむ、お姉ちゃんと彼女が鉢合わせた。
・・・は?
おや、お姉ちゃんは幼馴染くんが彼女を作ることに寛容なのだな。

 

なん・・・だと・・・。
頼むから変な影響は受けないで欲しい。

 

体育倉庫・・・?
・・・過激の方向性がかなりおかしな方向にずれていた(汗
まあなんだ。年相応の付き合いって奴をすれば良いんじゃないかな。

 

クッキングパパ#114
誰かと思ったら田中かよ。
主任の奥さんに声を掛けるとか・・・。
他の会社の人達も一緒なのね。

 

お留守番している主任のところに電話がかかってきた。
おばあちゃんのところに行くのか。
おや、せっかくいちじくが成ったのに取られちゃったよ。

 

携帯だ!この時代に携帯は既にあったのね。
いちじくが主任のところに届いた。一体だれが送ってきたんだろう。う~ん。

 

奥さん達が帰ってきた。田中も一緒か。
いちじくのコンポート!美味しそうだな。
う~ん・・・おばあちゃんの認知症ってことはないよな。

 

子供にとっては結構重い話なんじゃないか、それ。
ミツグくんはいちじく泥棒を捕まえることに熱を上げすぎだろ・・・。
目を離した隙にいちじくが盗まれていた。謎すぎる。

 

なるほど、あれは雅さんのところのいちじくだったのか。
犯人も見つかったようだ。猿だったのか。
飼い主からお詫びにケーキを貰った。まあ良かったな。

 

URAHARA#2
う~ん、なんだこれは。原宿全体が持って行かれたってことになるのかな。
マリ、あなた疲れているのよ。

 

ふ~む、結構硬い壁みたいだな。アンダー・ザ・ドームかな?しかも電波も通さない。外部との疎通も遮断された。
地下にも続いているのかこれ。
おや1話で出て来た猫じゃないか。お前もいたのか。
エビフライを警戒している・・・まあそりゃそうか。

 

外からのラジオが入った。
なるほど外からは中の様子が分からんのか。
空から何かがやってくる。スクーパーズかな?
闘わねば。

 

このスクーパーズは通常のスクーパーズよりも強い。中ボスレベルってことかな。
敵を倒した。良かったな。
う~ん、まだいまいち全容が見えてこないな。取り敢えずはこのスクーパーズから原宿を守るのか。原宿以外はどうでもいいのか。

 

Just Because!#2
あれ、前回告白するってのはどうなったんだっけ?
これからやるのか。

 

あっはい。だから何だ?
写真部の人、人使い荒すぎ問題。
まあなんだ、失敗しながら人は成長していくものなのだ。

 

いやそれはデートだろう。
なるほど野球部の応援に来てくれたから気になったのか。
彼女が来た。なんかコブ付きなのだが(汗

 

怖がられているし・・・。
う~ん、森川さん、だっけ?彼女は家のことが忙しくて恋愛どころではなさそうだな。
子供が泣き出した。どっちだよ・・・。
良いってことよ。

 

クラスの友達かよ。
なるほど遊びの誘いを断った手前、見つかるのは気まずい。
二人で逃げた・・・。

 

やっと合流したか。
LINEを交換したのか。良かったな。おいうるさいぞお前。

 

十二大戦#2
一瞬でやられたな。毒の入ったカプセルを取り出した。ちょろいもんだぜ。
あ、もうビルにいる必要はないのか。
と言うか国外に出るのもOKなのかよ。それならなんでわざわざ人払いしたんだ・・・。

 

ふ~む、解毒薬の精製ができるのかこいつ。
だったら最後まで逃げ回るってのも一つの戦略だな。
酉の人がやってきた。う~ん、すぐには攻撃を仕掛けてこない。
二人で手を組むのか。果たしてどっちが先に裏切るかな。

 

みんなの能力を互いに共有し始めた。
まあ良いのだがな。
とにかく丑が強い。どうしたものか。

 

ふむ、毒だけじゃなくドーピングもできるのか。
酉の人を強化して闘わせようって魂胆か。
アホなの君?油断しすぎだろ。

 

丑と午も戦いが始まった。
さてどうなることやら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう