ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#29
それ刀壊れないのかな。う~ん・・・。
刀じゃなくてハンマーじゃないか(汗

 

こいつら本気で霧隠れの里を乗っ取るつもりなのか。
カグラが里にとって脅威になっているのだな。

 

ボルト無茶苦茶な理屈だな。
子供の喧嘩ということにして全てを丸く収めるつもりか。
こういうときだけ父親を利用するのだな(笑

 

う~ん、こいつらは平和な里なんてくそくらえとか考えているわけで。
なんだかなぁ。中二病をこじらせた感じかな。

 

クラスのみんなも裏でボルトに加勢してくれるみたいだな。
まあ毎回ボルトが一人で動いて他のみんなはお留守番、ってのは癪だしな。
おや水月がこんなに・・・。

 

で、シズマ達を止めに入るボルト。
7対3か。しかも相手は伝説の武器持ちだ。いくら水影様がいるとしても厳しいな。

 

・あめこん!!#3
う~ん、30点。
なんて失礼な客なんだ!いや、40点満点なのかもしれない。
缶・・・コーヒー?(違

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#3
今日は池袋から生放送か。
急に歌とダンスが始まったな。

 

大人気すぎィ!
パンプキン・パンプキン?まあ確かにハロウィンの季節だしな。

 

ふむ、大した覚悟だ。
これは応援してくれていると言うことで良いのかな。
まあ、目標を高く持つのは良いことだ。
う~ん、何だよ、逃げるは恥だが殺されないって(汗

 

ホワイトソース(意味深
あ~あ、何やってんだよ。マカロニが床に溢れてしまったじゃないか。

 

次は新しい曲のお披露目か。
ピアノ上手いな。良いんじゃないかな。
まあなんだ。良く分からんが4人一緒にやっていけば良いんじゃないか。

 

このはな綺譚#3
女将さんに水をぶっかけて笑っていられるこいつのメンタルが凄いな。
あっはい。要するにボーイッシュキャラだろ。

 

ちょろい・・・。
う~ん、その手にはめているやつは元からなのか?温泉に入るときくらい外せば良いのに。

 

井戸に向かって叫んでいる。
王様の耳はロバの耳方式かな?
う~ん、この宿の客の中には柄の悪いのもいるんだな。

 

痴漢だこれ!うちはそういう店じゃないんですけお!
さっさと失せろ。
そうだな。これは客が悪い。

 

あっはい。
今日は休め。

 

相撲をそういう風に表現するのはどうなんだ。
いや、何か起こるも何も、そういう関係じゃないだろ。
何この子。思わぬところに伏兵がいたな。
う~ん、それは考え過ぎだろ。

 

二人でお出かけする約束までしたのか。たまげたなぁ。
こんな小さい子供にカウンセリングを受けることになるとはな。
なんで泣いてるの・・・!?
最初から全てバレバレなんですけお・・・。

 

誰がお前のなんだよ。
こいつショタだったのか・・・。
一体何がどうなってんの?
こいつスモトリ志望なのか。チャンコを食べろ。

 

いいってことよ。お互い気持ちが伝わったのは良いことだ。
う~ん、こいつもこいつでレズっ気があるのか。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#2
相変わらず判断基準が良く分からない子だ。
下着が透けるのはOKで相合傘は駄目なのか。

 

なんだこの妹。そんなに構って欲しいのか。
彼女なのだが。
涙目なのだが。すっごい動揺している・・・。

 

この妹面倒臭い・・・(汗
と言うか身長差ありすぎないか、この子。なんだ正座していたのか。
高坂さんが来た。
おかずってそういう意味じゃないから!
やはり酷い勘違いをされていた・・・。

 

まあなんだ。この妹ちゃんも悪い子ではないのだ。
彼女と仲良くやっていってくれればよい。
なんだよそのサロン・・・。

 

この人なんでそんなテンション高いの・・・。
クラスの中での彼女の立ち位置が分からん・・・。
あっはい。

 

手作り・・・弁当・・・。
なんで動いてるの、手作り弁当。
お姉ちゃんなにげに女子力高いな。

 

変な含みを持たせるのやめろ!
う~ん・・・この作品は元は4コマなのかな?シーンの切り方がなんとなくそれっぽい。
なんでふくしの大学の子が映ったんだ・・・(汗

 

美味い!
あっはい。このお姉ちゃんも意外とウブなのだな。

 

クッキングパパ#115
ミツグの父ちゃんか。絵に描いたような酔っ払いである。
お父さんケーキを買ってきてくれたのか。
いや、最初に言い出したのはミツグくんの方だし・・・。

 

気前良すぎィ!
そりゃミツグくんもかばいますわな。
いや流石に寝る前に風呂くらい入れよ。

 

親父から貰った金で友達と豪遊か。まあ子供らしくて良いな(笑
荒岩家はお父さんはあまり酔っ払わないけどお母さんがね・・・。

 

お母さんには旦那さんと子供がいるからな。仕方ないね。
おやミツグくんのお父さん。どうしてこんなところに。
一緒にお酒を飲むことになった。う~む・・・。

 

お土産忘れてきたのだが。何のために寿司屋に寄ったんだか。
荒岩主任は心が広いな。

 

翌日。
お母さんは二日酔いか。一応今日も仕事あるんだよな?
ミツグくんが走ってきた。夢子さんに用事?どうしたんだ。

 

なるほどお寿司はミツグくんの父親が持っていったのか(汗
う~ん、確かに常温だと魚がダメになる、かと言って冷蔵だとご飯がボロボロになってしまう。難しいな。
まあ、そうなるな。

 

何とかして寿司を美味しく食べる方法は無いものか。
自分なら茶漬けにするが・・・。
夢子さん何か思いついたようだな。

 

まさかお寿司を揚げてしまうとは。たまげたなぁ。
しかし美味しいのだろうか・・・。今回のは流石に懐疑的なのだが。
う~ん、美味しいのか・・・。
えっちゃんレシピをメモっていたのか。流石だな。

 

URAHARA#3
この4人以外にも生存者がいたのか。
う~ん、どうやらみんな不安でパニックを起こす寸前のようだな。困った。

 

謎のクレープ屋さんが出て来た。
あっはい。
えぇ、タダでクレープを配っているのか。なんて良い人なんだ。

 

ふ~む、良いウォールアートができないのか。
難しいことを考えずに自分が描きたいものを描けば良いのだ。

 

ほうやる気を出したか。
このタイミングでスクーパーズが出て来た。
よし、チャージングゴーだ。

 

その原理はあとで聞いてやるから、まずはスクーパーズ退治だ。
やることが派手だねぇ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。