ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦刻ナイトブラッド#4
え、真田領に行くのか。う~ん、そんなこと秀吉が許してくれるかなぁ。
それどこ情報よ。ソースを出せ。
まあ、そうなるな。
HA☆NA☆SE!!

 

外に出た途端雨に振られた。
そしてヒロインの子が熱を出して倒れた。お約束だな。
結局真田領には無事着いたのか。

 

猿飛佐助か。
その服、誰が着替えさせたんだろう。まあ、画面に映ってないだけで女の人はいるのだろうけど。
霧隠才蔵も出て来た。あっはい。

 

真田幸村、自分から畑に行って大根を取ってくるのか。
着替えにばったり出くわすとか言うお約束をオトメイトでやるとは。たまげたなぁ。

 

幸村さん、民には慕われているみたいね。
厄魔が出たのか。村が酷いことになっている。
村人がみんな無事なのは良かった。ただ建物とかは壊されてしまったから、建て直す必要があるな。

 

結局真田の人達も姫巫女さんのことはよく分からんのね。
うん、その耳を見れば人狼ってのは分かる。
元々の人間の耳はどうなっているのだろう・・・。

 

なるほど結月が食事を作ったのか。
みんな彼女の血には興味があるのね、やっぱり。
美味しかったみたいで何よりだ。

 

俺が結月を守るって、なんてお約束な台詞なんだ。
秀吉来たのか。よく抜け出せたな。大した奴だ。
あっはい。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#4
学園祭3日目。全部で5日あるのね。
売上は伸びているけど初日の赤字がまだ響いているみたいだ。

 

久我先輩がでてきたな。なかなかうるさい。
この店の完璧でないところ、か。

 

4日目。えぇ、こんなにテーブルと椅子を出して、客は入るのかな。
ふ~む、久我先輩の麻婆豆腐に正面から麻婆麺をぶつけてくるとは。
この肉玉は一体・・・。

 

行列に並ぶ大量の人の列。
ラーメン発見伝でもありがちな話なんだよなぁ。
マーボーカレーか。

 

久我先輩の店に並んでいるお客さんを奪うことが出来た。
しかし創真の店は田所さんと合わせて2人しかいない。客がさばけるのだろうか。
おお、こんなところで援軍が来るとはな。パーフェクトトレースがこんなところで役に立つとは。

 

まあ、接客業に関して言えば創真も田所さんもかなり慣れているからな。
郁魅も助けに来てくれた。
アルディーニ兄弟まで来た。こいつはたまげた。
最終日になってようやく久我先輩の店の売上を抜くことが出来た。1日だけの売上だとは思うが、大した奴だ。

 

お酒は夫婦になってから#4
煮込みすぎでしょ・・・。
どうした、お腹すいたのか?

 

夜食。
低カロリーなメニューだけど、なんだかおつまみっぽい。
スプリッツァーが出て来た。白ワインとソーダ
えぇ、結局食べるのか、カレー。夜中に食べると太るぞ。

 

EVIL OR LIVE#3
このゲロ女・・・。
う~ん、やっぱりここにいる時点でみんな落ちこぼれ扱いなのか。

 

・・・は?
何やってんだこいつ。う~ん、いくら証拠が必要だと言われてもこれはなぁ。
酷い臭いだ。まあ何度もゲロ吐いたしな・・・。
予想通りの展開。

 

ここが寮か。そしてこれがルームメイト達。
う~ん、なんだこれは。
いきなりパシられたのだが。

 

食券が無いと貧しい食事しか食べられない。
なんだこれは。やっぱりこういう展開になるのか。
う~ん、元からいたルームメイト達も弱すぎて喧嘩にならないのか(汗
何この妄想は。いい加減にしろ。

 

体細すぎだろ・・・。
いや、だったら無料の食事を食べれば良いだろ。
兄貴のところに行く。
この人もネトゲをやっているのか。兄貴悪い奴すぎるだろ。

 

変な奴ってのはお前も含めてな。
う~ん、とんでもないところだな、この学校は。
と言うか何がしたいのか分からん。更生施設にしてもこんなやり方で更生できるのか謎だし・・・。

 

魔法陣グルグル#16
あっはい。
動く街か。どんどん地形が変わっていく。これは道に迷うこと必至だな。

 

おや、魔王ギリの一味が攻めてきた。よし、迎撃開始だ。
砲弾だと思ったら魔物だった。南斗人間砲弾かな?

 

突然ミュージカルが始まったのだが(汗
プリンセスククリって何だよ。
ククリ一応正気を取り戻したのか。いや、これはこれで正気ではないな(汗

 

結局なんだったんだ。このミュージカルは。
意味がわからないよ・・・。

 

急にククリがプロポーズした。なんだこれは。
なるほどさっきのはククリのイメージだったのか。
あっはい。

 

ククリが起きないのだが。
なんだこいつら。口悪いな。
ククリを目覚めさせるためにはやはりキスなのか。

 

気がついたか・・・。
街が元に戻ってきたな。いや、幻が現実になったのか。
良く分からんが、良し!

 

ニケはこの街を旅立つのか。
平和になった街に勇者は不要。それがニケのポリシーと言う事だな。
え、なんだって?

 

ワカコ酒 Season3#4
珍しいな、ワカコが飲みに行かないなんて。
ん?毎月使うお金が決まっているのなら別に今月は控えるとか言う発想は無いんじゃないか?
結局飲みに行くんじゃないか・・・。

 

もつ焼きも良いがもつ煮も良い。自分なら困ったときは両方と言う発想なのだがな。
だが今回は節約重点のメニューだ。

 

メニュー出てくるの早っ!
早速酎ハイを飲みながらマカロニサラダを食べる。
困ったときはマヨネーズだぞ。
あっはい。

 

う~ん、吉祥寺か。
前回見つけた串カツ屋に行くことにしたようだ。
関西スタイルも何も、普通二度漬けはしないんじゃないのかなぁ・・・。

 

まあそれはそれとして、串かつは普通に美味しそうだな。
トンガリとは一体・・・?キテレツ大百科かな?
ふむ、豚と生姜でトンガリか。てっきり豚とガーリックかと思った。二郎脳かもしれん・・・。

 

なるほどソースが足りなければキャベツですくえば良い。
良い事を学んだぞ。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#30
ボルト、来てしまったのか。
サラダが落とされた。水影も糸で縫い付けられてしまった。実際ピンチ。
聞いているのかね!?シズマ君!!

 

流石は水影様。危ないと思ったがあっという間に形勢逆転だ。
ボルトはカグラと戦うのか。
流石はサラダ。この一瞬で相手の印を見切ってコピーしたと言うのか。

 

おや、イワベエくんも来たか。これは形勢逆転かな。
サラダがやられた・・・と思ったけどこれは幻術だろうな。
まあ、そうなるな。

 

・あめこん!!#4
この人相変わらず50点のコーヒーを作っているのかな。
この犬何やってんだ・・・。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう