ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

クッキングパパ#116
どうしたミツグくん、不機嫌そうな顔をして。
どうせ夏休みにどこにも行けなかったとか、そう言うことだろう。

 

なるほど天候に恵まれなかったのだな。それは運が悪い。
なんだえっちゃんもあまりお出かけできなかったのか。ミツグくんそんなに落ち込むなよ。

 

いや威張ることじゃないだろう。
無茶苦茶な理屈だな。職員室に呼び出されたのだが。
案の定先生に説教された。

 

みんなで海に行くのか。良かったじゃないかミツグくん。
台風が近づいて海が荒れている。やっぱりそうなるのか。
こらミツグくん、台パンするなよ。

 

う~んやれやれ、ミツグくんは本当に碌でもないな。
ミツグくんがいなくなってしまった。どこに行ったのだろう。
みんなで手分けをして探すことになった。

 

ミツグくん、田中の家にお邪魔したのか。
なかなか抜け目がないな(笑
おや、誰か来たようだ。なんだ田中の知り合いの女友達か。隅に置けないな(笑
う~ん、田中せっかくのチャンスだったのに。可哀想にな。

 

主任が田中の家に来た。しかし既にミツグくんの姿は無いようだ。
ミツグくんいったいどこに行ったのだ。
やたらとベイが吠えているな。車の中にいたのかミツグくん。
結局一番不幸なのは田中だったな。

 

ミツグくんを励ます会。
ナスと枝豆で作るカレーか。一体どんな味なのだろう。
ミツグくんやっと立ち直ったみたいだな。良かった。

 

URAHARA#4
深い訳?どういう訳だ?
急に髪の毛抜くなや!DNA鑑定でもする気かな?

 

髪の毛の次は血かよ。
いや何も言わない方が逆に不安になるのだが。ちゃんと説明してくれないと、分からない。
ひとりぼっち・・・?
別に誰も駄目だなんて言っていないだろ。いつまで引っ張るの?その話。

 

どうやら寝てしまったようだな。
二人の健康状態を心配していたのか?どうしてそんなことを。
う~ん、一人で頑張るのは良いことだが、周りに伝えるべきことはちゃんと伝えて欲しい。

 

・・・は?
だからそりゃ驚くっつーの。
結果何でもないならそれで良いじゃないか。なんで隠す必要があるんだ。

 

なんだこのナメクジみたいなスライムみたいなモンスターは。これもスクーパーズの仲間なのか。
えぇ、幾ら興味があると言っても戦いそっちのけってのはどうなんだ。
試したいこと・・・?

 

なるほど凍らせたところを倒す作戦だな。
ん?相手を直接狙う訳じゃないのだな。放物線で飛ぶからかな?
は~なるほど、ビルの壁面に当てて攻撃を反射させたのか。大した奴だ。
どうやら誤解も解けて仲直り出来たみたいで良かったな。
結局調査結果は異常なしだったみたいだ。あっはい。

 

Just Because!#4
どうした死にそうな顔をして。少し元気出せ。
あれ、なんか夏目の顔が曇ったぞ。そういうことなのか。
犬が何かを察したような顔をしてて笑った。

 

なるほどそんな前から惚れていたのか。
まったく、このにぶちんめ。
う~ん、なかなか上手くいかないな。
今複雑な5角関係くらいになっていないか。凪のあすからみたいだ・・・。

 

えぇ、3人ともドタキャンって。
ジツに露骨なのだが。
で、3人は集まって何かするのか?
お姉ちゃんがいるのだが。ただわさびを買いに来ただけか。さっさと行ってこい。

 

小宮さんは凄いな。
そんなに人気なのか。まあ、見た目は可愛いからな。
夏目さんも自分に対する好意は全然気づかないものなのだな。

 

お茶!?
この子素でこういうことをするのか。恐ろしい子・・・!!

 

クラスメートに見られた。う~ん、人間関係って難しいね。
これは・・・告白成功したのか?
おみくじ引いた結果は末吉。微妙だな。
う~ん、ちゃんと告白すればいいのにな。

 

お、相馬はちゃんと森川さんに告白したか。
振られた。まあそんな落ち込むなよ。

 

ルパン三世#17
何の宗教だよ。
ああ、こんなの野望の王国で見たな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
仲間同士で殺し合いか。裏切り者・・・と言うか偽物を使った暗殺かな?
積極的に煽っていくスタイルなのか。
ルパンの倍率高すぎ問題。流石に評価されてなさすぎだろ。

 

見え見えの罠に引っかかったな。
この中に一人、裏切り者がいるってか。
そもそもこいつのいうことを真に受けるのもどうなんだろう。
ルパンの無警戒ぶりと裏切り者かどうかは別の話じゃないのか。

 

全財産を掛けるとか頭おかしい。
オッズが大したことないからリスクの割に大した見返りのない博打になってないか?

 

早速不二子がやられた。
うん?ルパンと次元は一緒にいたのか?だとしたらゴエモンが疑わしいって事になるが。

 

ルパンがいなくなった。
次元とゴエモンの一騎打ちか。
う~ん、やっぱり操られていたのはルパンだったか。
と言うか操られたふりをしていただけだな。
まあ、こいつらも当然死んだふりだったな。

 

ルパン三世#18
ルパン三世の落書きか。
ああ、ダヴィンチだっけ?いたなそんなの。最近出番がなくてすっかり忘れていた。

 

ゴエモンはスーツを来ないスタイルだからね。仕方ないね。
不二子とレベッカも来ているのか。
やっぱり自分の落書きを描かれていたのね。

 

あの刑事も来ていたのか・・・。
ルパンたち呼び出されたけど何の用だろう。
ああ、こいつも落書きされたのか。今気づいたけど、この背景は最後の晩餐か。

 

役者はみんな揃ったか。
何をするつもりなんだろう。

 

飲んどる場合かー!
随分手のこんだことをするな。この料理は誰が作って出しているんだろう。
ペペロンチーノマシマシで。

 

思えばやってることはまんま刃牙だな(笑
優秀過ぎだろ・・・追手を振り切って脱出するって大した身体能力だな。
食後の運動って・・・そういえばこの人は発明家でもあったんだっけ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう