ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

十二大戦#4
順番的に今回死ぬのは申か~。
リアル猿!?

 

善意のせいで酉の人は弱くなったってことか。
う~ん、申の人はまとめて人を救っている訳で、いちいち個々人の事を気にしていないと思うのだが。

 

2国間で戦争を続けているようだ。
むむ、どちらも前線の兵士が戦いを放棄した。
どちらも申がやったことだな。

 

う~ん、戦争の停止が新たな戦争の火種を産んだか。
今亥の人がいたな。

 

あっはい。救えなかった事をそんなに後悔しているのか。
それもまた割り切れれば良いのだがな。
申の人って付き合っている人がいたのか。

 

何かが来た。鳥・・・の死体?動物もOKなのか。
子と申vs卯と巳か。そう言えば今回は誰も死ななかったな。

 

ルパン三世#19
親父!
2発目、3発目を撃たなかったのは何でだろう。
実弾じゃなくて麻酔だったのか。
なるほど対ルパン用の切り札として拉致されたのか・・・。

 

あっという間に侵入された。
侵入経路がある時点でセキュリティ的にどうなんだ。
そしてあっという間に捕まった。

 

この人は偽物か。
う~ん、面倒なことになったな。

 

やることが派手だねぇ。
竜の尻尾を踏んだってのはこういうことか。
ニクスは既にMI6をやめていたからこそ今回のエージェントに抜擢されたのね。

 

生きるか死ぬかの2択だから50%理論。
大した奴だ。

 

ニクスと言う男はここで死んだ。
レオナルド・ダ・ビンチが出て来た。

 

ルパン三世#20
なるほど、かつてのアイドルが愛用した車か。
急に車が走りだしたぞ。
一番気に入ってるのは・・・値段だ。
いや、今どうやって乗り込んだんだよ。いくらなんでも神出鬼没すぎるだろ。

 

案の定銭形警部が追ってきたか。
なるほど車を傷つける訳にはいかないのか。確かにバリケードの意味が無いな。

 

500万ユーロって事は6億円くらいか。たまげたなぁ。
ルパンがまた姿を表した。どうした。逃げるんじゃなかったのか。
う~ん、街から出られない車かな。まるで敵スタンド使いの攻撃を受けたみたいだ。

 

二人はかつてのアイドルとマネージャーの関係だったのか。
アイマスかよ。

 

なるほど車を盗む事が目的ではなく、多くの人に認知されて価値を釣り上げるのが目的なのか。

 

鬼嫁すぎる・・・(汗
まあ愛があれば良いのかなぁ。
し、死んでる・・・。

 

最後にドライブができて満足ってことかしら。

 

ルパン三世#21
今回は日本が舞台なのか?
名探偵明智ホームズか・・・。

 

不二子を返して欲しければ平賀源内のからくりを盗めってことか。
猫神家って・・・。
今回は予告状も和風なのか。

 

こんなにあっさり盗み出せた。警察に化けるとは、割とよく使う手法だな。
五右衛門!どうしてここに。
お前は一体何者だ。明智ホームズか。

 

なんて回りくどいやり方なんだ(汗
アーレエエエェ!
何だこのジュラル劇場は。

 

おいおい、それは不二子を甘く見過ぎだろう。
いつか痛い目に遭うぞ。
次元が現れた。

 

今更銭形警部がやって来た。
新参にルパンを捕まえられて機嫌が悪いのかな。
銭形にへっぽこ呼ばわりされるとは・・・。

 

ああなるほど、こっちの銭形が偽物だな。
まあ、そうなるな。

 

えぇ、橋を爆破するのか。
やることが派手だねぇ。
おいおい、遂に大砲まで持ち出してきた。

 

明智ホームズさんなんでハゲなの(汗
情けないぞ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう