ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

どうでも良いことだけど、クラウドコンピューティングクラウドファンディングクラウドはスペルも意味も違うんだよな。
知ってたけど言われてみれば、って感じだ。

 

ボールルームへようこそ#17
まったく、二人の気の合わなさも困ったものだ。
・・・は?兵藤くんとばっちりすぎる・・・。

 

なんかへこんでいるのだが。だったらもっと多々良くんに合わせたらいいのに。
結局兵藤くんが引っ張ってきたのか。
ブラインドダンス。目を閉じてダンスをする訓練か。
雫さん首長すぎだろ(汗
全然上手く行かない。多々良くんに問題があるだって?安心して身を預けられないってことかな。

 

すげぇ。兵藤組のリズム感合いすぎだろ。
それに比べて多々良くんペアと来たら。

 

みんなでお風呂に入る。露天風呂があるのか、ここは。
女性組がお風呂に入ってきた。たまげたなぁ。
何その言い方は。誤解を招くのだが。

 

翌日。多々良ペアがもっと気まずくなっているのだが。
こう言う時はみんなで出かけよう。
本当に気が合わないなぁ・・・。困った。

 

マコちゃんだって色々と苦労しているんだよなぁ。
そんな多々良くんとマコちゃんの関係を遊びみたいに言われるのは困る。
マコちゃんナイスフォローだ。

 

多々良くん、花岡さんに正直な気持ちを伝える。
正面から戦って勝てるほど夢を見ているわけではないのか。
ただ同じフロアで踊って記憶に残りたい、か。

 

練習再会だ。
合宿最終日にしてさらに喧嘩が酷くなってないか。でもまあ互いに腹割って話せるようになったと考えれば良いのかな。
そして大会当日。場所は駒沢公園か。

 

干物妹!うまるちゃんR#4
クリスマスか。
うまるは今年は友達と過ごすのか。

 

12月24日。
そうだな。タイヘイはうまるに依存している気がする。
タイヘイ達、今年は男3人でアニソンライブか。まあ、良いんじゃないかな。

 

うまる達はやっぱりいつもの4人で遊ぶのか。
シルフィンちゃんテンション高いな・・・。
急に恋バナが始まったな(笑
恋愛トークかと思ったらただのホームパーティーへのお誘いだった(笑

 

シルフィンの家に案内された。
・・・へ?UMRさんを呼んでいる?聞いてないのだが。
なるほど、だから学校でうまるに勝負を挑んでいたのか。知らなかった。

 

シルフィン寝てしまったのだが。
みんなで書き置きを残して帰る。
なるほどメールが遅れて届いたのか。UMRになってシルフィンのところに戻るのだな。

 

海老名ちゃんタイヘイと会った。
二人で帰るのか。まあ一人で帰るよりも安心だな。
海老名ちゃんはさっさとタイヘイを襲えば良いんじゃないかな。

 

シルフィンのところにUMRが来た。
日本のお友達が欲しいと言う夢が叶って良かったな。

 

年が明けた。
お兄ちゃん何か寝ぼけていないか?
お年玉を二重に貰ってしまった。これは試されているのか・・・。

 

そもそもお兄ちゃんは何故2つお年玉を用意していたのか。
なん・・・だと・・・。
海老名ちゃんがやってきた。なるほど、お年玉は海老名ちゃんのものだったのか。さっさと姫始めしろや!(笑

 

お気づきになられましたか。
タイヘイはめっちゃ優しいだろ。
出張・・・だと・・・。タイヘイしばらく居なくなっちゃうのか。
なんだよ、たったの2週間じゃないか。
さっさと行ってこい。

 

血界戦線&BEYOND#4
あっこいつ死ぬな・・・。
まあ、そうなるな。

 

えぇ・・・どういうことだよ。結局男は死んだのか。
何なのだこいつらは。諜報機関であって殺しは専門外ってことで良いのかな。

 

あれ、こいつ1期でも見たような気がするな。
突然興奮する患者。
なんだこの汚い部屋は。だらしがなさすぎる・・・。

 

あっはい。暴力はよろしくないな。
どうした、新しい任務か?
罠だと分かっていても無視するわけにはいかない。高高度からの自由落下侵入を試みる。

 

おや、クラウスさんがやって来た。
あっはい。こいつは人狼の天敵ってところか。
みんな死にそうなのだが。

 

お、本命登場ってとこかな。
う~ん、存在の希釈って言うやりたい事は分かるけど、いまいち何が凄いのかとか、だから何がしたいのかが分からんな(汗
どうやら作戦は成功したようだな。

 

・・・何やってんだこれ。
グッ、じゃないよ。
酷い目にあったな。

 

銀魂 ポロリ篇#5
マダオ自殺するのか。ま・・・どうでもいいことだろう。
どうせ死ぬ死ぬ詐欺なんだろうし。

 

一発屋って、それ駄目じゃん。
本当に猪だったとは。
また殺し屋が出て来たのだが。まさか殺し屋の殺し屋か。

 

どっちも駄目じゃん(汗
しかも同じ女かよ。
なんで殺しの片棒を担いでるのマダオ・・・。

 

なんか一龍とか言う殺し屋がいつの間にか死んでるし。
マダオは今のでよく行きてたな。逆に今なら死ねたんじゃないのか。
兄弟だったのかこの二人。しかも男じゃないのか。じゃあなんだったんださっきのは。
結局マダオは死ねなかった。残念だったな。

 

真面目に会議を聞け。新選組の人達何をやっているんだ。
えぇ、最新のVRか。たまげたなぁ。
桃太郎じゃんこれ・・・。
お爺さんの芝刈りってアリバイだったのか(汗

 

いや、それを言い出すと犬も雉も金使えないだろ・・・。
容疑者全員食われてた(汗
あっはい。
なんだそのオチは。すざけんな!

 

Code:Realize~創世の姫君~#4
今日は休め。
知らなかった。ルパンってそんなにヒロインの子と仲が良かったのね。メインヒロインならぬメインヒーローってところか。

 

作戦タイム。
ターゲットを列車ごと誘拐するらしい。大したものだ。
あっはい。車掌さんの服か。

 

作戦開始じゃ。
泥棒紳士よ!絶対許さない泥棒紳士!
ふ~む、この人は探偵業をやっているのか。

 

お姫様意外と強かった。なんだこれは。
バーン、ドサッ。
悪いな、この機体は1人用なんだ。

 

どうやら成功したようだ。
あっはい。良かったな。
おや?みんな指名手配を出されている。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう