ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#31
ああ、本当にな。どうしてシズマさんの言いなりになっているんだろう。
知ったふうな口をきくな~!

 

そんな心に迷いのある状態じゃボルトには勝てないな。
水影って悪い奴だったんだな~(棒
やっぱりお前が悪いんじゃないか・・・。
ま、俺はどっちでもいいけど~!!

 

本当にお前が暴れていだけだな。だったら一人でやってろ。他の人まで巻き込むなや。
やるなミツキ。やはり彼がいると心強い。
う~ん、シズマさん強いな。相手のチャクラを吸い取るとはまた厄介だ。

 

こいつホモデース!
分身を使って本体を撃ち出す。考えたな。
シズマを倒したと思ったけど、まだ戦えるのかこいつ。

 

えぇ、鮫肌がシズマを飲み込んでしまったのだが。
暴走した鮫肌とカグラが戦うのか。
終わったな・・・。

 

・あめこん!!#5
レイニーカラーって聞いたことがあるな。何だったっけ。
ふ~む、この人からコーヒーの事を教えてもらうのか?よく分からんけど。
突然興奮する犬。突然どうしたんだよ。
・・・は?

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#5
えぇ・・・八方塞がりなのだが。マジか。
これ後に悪魔のドライブ事件って呼ばれるのか・・・(汗

 

立ち食いそばの新規開拓って・・・。アイドルっぽくないな(汗
今日は割と大人しめだったのか。まあ疲れているのかな。
疲れて寝ているようだな。

 

みんなで買い物に行くとは。仲の良いことだな。
友達と一緒に服や雑貨やアクセサリーを買いに行くって恋人かよ。
まずい。もっと疲れてしまったようだ。
ん?良いのか?疲れているのに運転なんかさせて。そういう事をするから問題が起こる。

 

飲み物を買ってきてくれるのはありがたいが、注文と微妙に違うのはどうなんだ・・・。
運転の邪魔になるからそういうのはやめて欲しい。
お台場に来た。このあと4人でレストランでディナーと洒落込むのか。良いんじゃないかな。

 

降りそこねた。
適当に下の道に降りれば良いんじゃないかな(適当
ツキプロの曲のダイマ!!

 

だから適当に降りれば良いだろ・・・。
サービスエリア、サービスエリアに入る。
取り敢えず一番左に寄せておけば良いんじゃないかな。

 

サービスエリアに着いた。
もうここでいいんじゃないかな。

 

車酔いしたようだ。
これをどうしろと・・・。
また運転手交代か。

 

お前らいい加減にしろよ。
佐野を通り過ぎて栃木のどこかに来てしまったぞ。
帰るか・・・。

 

で、冒頭のガス欠に戻るのか。
結局パーキングエリアで給油できたんだな。じゃあ何の事件でも無いような気が・・・。

 

このはな綺譚#5
呪いの人形の扱い雑すぎ問題。
う~ん、まあこの世界観的に呪いの人形は不気味でも何でもないんだよなぁ。

 

おい、やめろ馬鹿。この散髪は早くも終了ですね。
これは酷い。
可愛くなったのは良いのだが、かなり雰囲気変わっちゃってるような・・・。

 

えぇ・・・望まれない子だったのか。それは可哀想になぁ。
まあ確かに日本人形ってどことなく不気味だもんね。
人形も寝るんだな~。
結局成仏みたいなのはしないのか。もしかしてこれは新キャラのテコ入れだったのか・・・。

 

お菊さん、このはな亭で働くことになった。
労働か供養かの2択だ。

 

何この人、態度悪いな。
職人気質な人だと思えばよいのかしら。
特別・・・?
この日本人形ちょろい・・・。

 

こいつ言う事は上手いな。
お客様に気に入られたみたいだ。
う~ん、他人と比べても良い事は無いぞ。自分の持ち味を活かせば良いのに。
おっそうだな。早く出来ると良いな。

 

急に優しくなったな。なんだこれは。
どうやら完成したようだな。離すなよ、絶対手を離すなよ。
なんだこれは。綺麗な虹色だ。大した奴だ。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#4
あっはい。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

転校生か。西城梨奈って言うのか~。
いきなりの性癖カミングアウト。なんだこれは。

 

案の定ドン引きされている。前の学校でなんでそんなに慕われていたんだろう。謎だ。
主人公が声を掛けてくれた。まあストーリーの展開的にそうなるんだろうとは思っていたけど。
いやそれかなり歪んだイメージなのでは・・・。

 

なんでその相手に聞くんだよ・・・。
いやそこを聞いているんじゃない。
あっはい。

 

テクノブレイクは音楽のジャンルじゃないだろ(汗
う~ん、話に脈絡が無さすぎてどう見れば良いのか・・・。
連れションナンデ!?

 

お姉ちゃん胸が無いからね。仕方ないね。
まあ結果として、主人公達との親睦は深まったから良しとしよう。
どうやら悪い人ではないようだし。

 

絶交・・・だと・・・。
いやそれは絶交ではないのでは?
ズッ友だょ!

 

動物園に行くことになった。これはデートと言うやつになるのだろうか。
カーナビかな?
ご両親も動物園に来るのか・・・。

 

う~ん困った。どっちに転んでも下ネタになってしまう。
先っちょって・・・。それは幾らなんでも考え過ぎじゃないかな。
繁殖力に定評のあるマントヒヒ。
えぇ・・・。

 

色々と突っ込みたい所はあるけど、母親は良い人なんだよな。
お姉ちゃん気を使ってくれたのか。
親父さん!?どうしてここに。
なんで動物園のすぐ傍にホテルがあるんだろう?まあ、甘城ブリリアントパークもそんな感じだったような気がする。細かいことは気にしなくてよいのかな。

 

EVIL OR LIVE#4
1,500メートル走るよりも1時間動かずに立ち続けるほうが辛いよな。
と言うかこんな肉体強化だけやって更生になるのだろうか・・・。

 

う~ん、ガンジーかな?
あっはい。これは酷いな。

 

えぇ、本当にここで死んでるのか。本当に法律とかどうなっているんだろう。
迂闊すぎるだろう生徒会長。何やっているんだか。
君には失望したよ。
これは酷い。

 

まあお前も本当に何がしたいのかいまいち分からんけどな。
現状ただの跳ねっ返りでしかないよな。

 

主人公なんで突然そんな強気になったんだ。
・・・は?急に何を言い出すんだ。
その食料はどこから調達したんだろう。
更に4組のボスに喧嘩を売りに行った。
う~ん、この作品が何がしたいのか未だに分からんな。これは酷い。

 

クッキングパパ#117
中流のカツ丼の食べ方、か。
ミツグくんどういう風の吹き回しだ?

 

学校サボって早弁したかったのか、ミツグくん。
何やっているんだか。
家庭の問題に発展しているのだが。しかも田中にそれがバレた(笑
荒岩家ではちゃんと朝ごはん食べているのになぁ。

 

ミツグくんも親に言われたのか。親に泣かれたって・・・。
荒岩主任にはバレていないわけだが、優しいのがかえって怖い。
お母さんも帰ってきた。なんか心配されている・・・。

 

田中、カツ丼を食べに行く。
カツ丼屋が休みなら仕方ないな。
まあなんだ。たまには自分の好みだけでなく女性社員の意見も取り入れたらどうかね。
田中も例のカツ丼の存在を知ってしまったか。

 

田中、夢子先輩に夕食に誘われたんだからありがたくついて行けよ。
まったく、しょうがない奴だな。
要するにラーメン二郎が好きなタイプなんだな、田中は。

 

はあ。田中にそんな思い出があったのか。
こいつホモデース!
いいから仕事しろ、田中。

 

今日はカツ丼か。
厚さ3cmのカツ丼か。たまげたなぁ。
田中も呼び出された。カツ丼を食わせてもらえるとは。良かったな田中。

 

URAHARA#5
スクーパーズが来たのか。嫌なタイミングで来たな。みんなで出動だ。
原宿にスクーパーズ多すぎ問題。

 

街中から色が吸い取られているみたいだな。
なるほど成分的には何も変わっていないのか。
おのれスクーパーズ、許さん!

 

ふ~む、今の自分達は原宿の中でもカラフル。
だから自分たちを囮にして自分たちのところにスクーパーズを引き寄せようと言う算段だな。

 

なんだこのバベルの塔は(汗
一網打尽にしてくれるわ!
スクーパーズが合体して大きくなった!?でも大したことはなかったな。

 

戦いが終わってみんなでお花見か。
さっきの宝石でアクセサリーを作ってくれたのか。ありがたい・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう