ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Code:Realize~創世の姫君~#5
う~ん、いつの間にか列車爆破事件の犯人に仕立て上げられているのだが。
フランケンシュタインさん実験に没頭しているみたいだな。気にしてないのか?

 

フランケンシュタインが夜中に歩いている。憲兵の服を手に入れるつもりか。
危い。カルディアさんが助けてくれなかったら危なかった。
えぇ、結局服は手に入れられないのか。

 

いつの間にか囲まれていた。
連れ帰るだと?ふ~む、今はカルディアを巡って三つ巴状態なのだな。実にオトメイトっぽい。

 

パン助けに来てくれたのか。
みんな逃げ切ったようだな。
このままバッキンガム宮殿に行く。

 

相手も飛行船を持っているのか。空中戦になった。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
なんとかバッキンガム宮殿にたどり着いたようだな。

 

ヴィクトリア女王フランケンシュタインは知り合いなのね。
このおばさんセクシーだな(笑
えぇ、そんなあっさりと許してもらえるのか。ゆ、許された・・・。

 

賢者の石?
フランケンシュタインは賢者の石を作ろうとして、代わりにジクテリウムを生み出してしまったのか。
カルディアさん前向きだな。

 

フューチャー・アベンジャーズ#6
へ~、そうだったのか。
あのアーマーはただの武器じゃなかったんだな。
言われてみればそんな設定聞いたような気がする。

 

ヒーローになるための条件か。単純に強いだけではヒーローにはなれないぞ。
アイアンモンガー?なんだこのアイアンマンのパチもんみたいなのは。
トニーを死の商人呼ばわりしている。武器商人なんかやってたっけ?トニーは。
なるほど昔はそんな事をやっていたのか。

 

アディは何やら悩んでいるようだな。
アイアンモンガーから新しい連絡が来た。
このまま出てこないと街を破壊するだと。
ほうっておくわけにはいかない。アベンジャーズ・アッセンブル

 

アディはそんな様子で大丈夫か?
子供が瓦礫に挟まっている。助けないと。
う~ん、半分くらい逆恨みじゃないか。
過去は変えられない。それを受け止めて生きていく。前向きになれるから人は成長できる。良いことを言うな。
おっそうだな。ヒーローは本人の気の持ちようとも言えなくもない。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#19
また何か嫌な感じがした。自殺する人の気配を感じ取ったのか。
あっはい。何言ってんだこいつ。

 

えぇ、さっきの子小6だったのか。
わっしー達と同じ年齢・・・。チノちゃんより年下・・・。

 

さっき助けた子がお礼を言いたいとか言って警察に来た。
急にまた語りだしたな。あっはい。
随分まくし立ててくるな。待ってくれたまえ、ことばの洪水をワッといっきにあびせかけるのは!

 

小6で悪友とつるむとか。お前も人の人間関係にあれこれ言える立場じゃないな。
自分を大切にしろ。
化粧落としたほうが良いぞ、それ。

 

ストーカーだこれ・・・。
いくら年下だからって人を指差すなよ。
なんか外国人ばかりだな。なるほど英会話クラブの付き合いで来ているのか。

 

朗読劇が始まる。
主役の人が風邪で来られなくなった。稲葉くんが代役を務めるのか。
朗読劇ってこういうのなのか。アニメの吹き替えって言っていたな。

 

礼儀って大切なんだね(今あら
これが悪友か。遊びって万引きかよ。碌な奴らじゃないな。
自分で断る勇気。

 

困ったときのブロンディーズ!
あっそう。やりたい事が見つかったのか。良かったな。

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#6
九郎丸は男なのか女なのか。いやまあここまでは原作読んでるから分かるんだけど。
大切なのは性別ではなく本人の気持ちだ。好きなものは好きだからしょうがない!!ってやつだ。

 

メカニックの才能があったとは意外だな。
太陽系レースか。どんなものなのか分からんけど壮大な夢っぽいな。

 

何も見えなかった。
説明しよう!九郎丸は亜人でまだ性別が無いのだ!
刃物を突き付けながら説得って、それは無理強いと言わないのか。

 

九郎丸が女装して刀太の前に現れた。
別人になりすましてデートか。たまげたなぁ。
どうやら上手くいったみたいだな。後は若い二人に任せて任務に行こう。

 

おや、キリエさんだ。
う~ん、九郎丸は普通に刀太くんに惚れているんじゃないかな。
さっきから好意が露骨すぎる。

 

塔に登った。なるほど途中までは一般の人も入れるのだな。
塔に行くこと自体は割と簡単に行けたな。

 

敵に襲われた。こんな形で奇襲を受けるとは。
九郎丸は男の子の方が強い。理屈は良く分からんが。
まあ今回の一件で九郎丸自身に踏ん切りが着いたみたいで良かったな。
・・・と思ったらそうでもなかった。う~ん。

 

つうかあ#5
またこの夢か・・・。
って今度はお前かよ。2人して同じような夢を見るのだな。

 

ビンタ。急に機嫌悪くなりすぎでしょ・・・。
何言ってんだよ。もっと自分に自信を持て。
なんて後ろ向きな考え方なんだ・・・。

 

レディースに絡まれた。なんだこれは(笑
負けるって何に負けたんですかね。
パートナーにガツンと言うことになった。大丈夫かなぁ。

 

あっはい。
まあ結果として仲直り出来たのだから良しとするか。

 

この2人は結局なんなんだろうな。本編に出てきてたっけ?
ESPナンデ!?
あっはいとしか言い様がない。

 

はい、テスト走行開始。今度は元のペアに戻して走る。
やられた。今どさくさに紛れて殴ったな(笑
いつの間にか立場が逆転している・・・。
レースに集中しろよ。

 

・ラブ米 二期作#5
新生ラブライスかぁ・・・。
下半身だけ虹色と言う謎の演出(笑
ハーヴェストショー上手くいったみたいだな。

 

おいでまい君どうしたんだ。
あっはい。

 

巨大なラーメンが現れた。なんだこれは。
言いたい放題言われすぎである。
メンディペンデンス・デイ!いやお米必要ですけどね。

 

おそ松さん#6
そう言えばおそ松さん2期やってるけど、おそ松女子は喜々としているのだろうか。ネットであまり見ないけど。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

両親は旅行か。
前もって叱るって何だよ(笑
親が残していったお金。大切に使わないとな。

 

誰か来たな。
イヤミがボロボロになっている。
いや、それはイヤミの仕事の仕方が悪いだろ・・・。

 

ハズレ馬券で何をするつもりなんだ?
えぇ、そんなもの食べられるのか。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

人の家でゴミを食べておいてお腹を下すとかやめてほしいのだが。
ひどい音だ・・・。

 

こいつら完全にイヤミに乗せられてない?
う~ん、大丈夫なのか。
まあ、そうなるな。イヤミが完全に調子に乗っている。

 

みんなでイヤミを捕まえた。
なんだこのブーメランは。自分の発した言葉で傷ついている。なんだこれは。
これは酷い。

 

どうしたんだはハタ坊急に。
バーン、ドサッ。
友達?なってくれる人がいるんだし、わざわざ意識して作るものなのだろうか。
えぇ、友達の次は彼女かよ。あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう