ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ネト充のススメ#5
気がついたか・・・。
そこで深く追求しないのか。まあ、そりゃそうか。

 

飲み会に行くために色々と準備が必要だ。
コンビニで買うと高いような気がするが・・・。
小さい盛岡さん可愛いな(笑

 

ライラックさんはリアル女子大生なのか。
う~ん、そうではないのだが。
いやまあ別に謝るほどのことではないだろう。
その発言は彼女を思ってのことなのか、それとも謎の独占欲みたいなものか。

 

男って事になっている訳だし、男のファッションを参考にしても仕方ないだろ。
なるほどそう言うことか。
逆にリリィさんに聞かれても困るよな(笑
リリィさんはロング派なんだな。

 

髪を切りに行った盛岡さん。
ガチャ基準で考えるのやめろ!
日付をずらしたくらいじゃネトゲとの整合性が取れなくなるぞ。
このタイミングで落ちるのかよ(汗
なるほど日付を間違えていたのか。盛岡さん色々と変わりすぎだろ。たまげたなぁ。

 

Wake Up,Girls!新章#5
う~ん、あんまりドラマの曲っぽくないな。いい曲だとは思うんだけど。
そして全く動かないライブシーン。DYNAMIC CHORDだって頑張って動かしているのに。

 

アイドル道はなかなか険しいな。
同じ夢を見てるってドラマの話か。そう言えばそんな内容だったな。
ふ~む、絵を自分で描くのか。大した奴だ。

 

みんな胸ドキドキしすぎて笑った。
なんだ?何が始まるんだ?
横浜と神戸が閉鎖か。たまげたなぁ。
洗脳過ぎる・・・。

 

そうだな。好きな人が好きな人と一緒になって、二人の幸せを願う。
そういう愛の形だって有っても良いんじゃないか。
無事撮影が終わった。良かったな。

 

ファンクラブ限定イベント?一体何をやるんだ。
丸投げかよ・・・。
う~ん、旅行か。ファンのみんなを連れてバスツアーでもするつもりなのかな。

 

ブラッククローバー#6
金色の夜明け・・・だっけ?なかなか厳しいな。
貴族以外には閉鎖的なのね。

 

黒の暴牛団に来た。
団員にまとまりがない。誰もアスタのことを気にかけていないのだが。
う~ん、何だかんだ言って団長はみんなに慕われているのだな。

 

メンバー紹介。
みんな基本的に良い奴なんだな。色々と前置きは有ったけど。

 

いきなり先輩からのしごきが始まる。
アスタは無駄に体力はある。魔法はさっぱりだけど・・・。
もう最後の試練か。先輩の攻撃を避けるか防ぐかすればよいのだな。
まるで1,000本ノックだな。
あ、死んだ(直感

 

打ち返した!?この剣はそんなこともできるのか。
あ、先輩生きてた。たまげたなぁ。
認めてもらえて良かったな。この人悪い人ではないみたいだな。良い奴だってさっき言ってたしな。

 

団員の証であるローブを手に入れた。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

戦刻ナイトブラッド#6
気がついたか・・・。
おお、結構ざっくり脚を切ったな。大丈夫か。
誰か来たな。城に案内してくれるみたいだ。

 

なるほど上杉謙信か。
この人達も、どうやら悪い人ではないみたいだな。

 

父上?こいつは上杉謙信の息子なのか。
稽古の時間だ!コラァ!
先生と審判の両方を務めるのか。一人二役で笑った。

 

おかかマヨ!?この時代にマヨネーズあるのか。
怪我が治ったらここを出ていくつもりなのか。そんな簡単に逃げられる算段でもあるのかな。
おや、無理をして傷が開いてしまったぞ。
元はと言えばおまえのせいなのになんでフォローに回ってるんだよ(笑

 

息子に大役を任せようとする謙信これは色々と学ぶ良い機会だ。
だが断る
なんで断ってしまったのだろう。勿体無い。

 

本人的には結月を怪我させてしまったことで自信を無くしてしまったのだな。
ふ~む、景勝を勇気づけた。父親にも側近にもできなかった事だ。大した奴だ。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#6
う~ん、あっという間に遠月学園が乗っ取られてしまったなぁ。
悪気がないなんて尚更たちが悪いわ(汗

 

秘書さん解任のお知らせ。
これからのえりなの面倒は父親が直々に見るらしい。たまげたなぁ。

 

学園長!?なんでこんなところに。
このおじいちゃん本当に元気だな・・・。
彼女はこれでも丸くなったのだな。

 

なかなか厳しい教育のようだな。
ひとりぼっちになったえりな。と思ったらありすが来たな。
屋敷から逃げよう(提案

 

しかし行くってどこへだ。
秘書子の家もありすの家も駄目、となるとどうするか。
こういう時の極星寮だな。田所さんがたまたま通りかかるとは思わなかった。

 

寮に帰ったらえりながいた。
えりなにみんなで食事を振る舞う。
せっかく作ったのにこんなボロクソに言われるとは。かわいそうに・・・。
まあみんなやる気を出すのならそれで良いのだが。

 

お酒は夫婦になってから#6
女の戦い?仕事で勝つも負けるも無いだろ・・・。
なるほどこの人も既婚者なのか。
こいつレズデース!!

 

帰ってきてまた酒を飲むのか。
実際割り切ってサポートしてくれるなんて良い人だよな。
この同僚とその旦那は今後レギュラーになるのだろうか・・・。

 

魔法陣グルグル#18
おや、これはチョコレートじゃないか。
二人共チョコレートを食べるのは初めてなのだな。

 

キタキタ親父どこから出てきたんだ。一緒について来たのだな。
聞いてた話と違う・・・。
なるほどチョコレートを作るための材料が手に入らないのか。花の精が邪魔をするのか。
この娘さん、意外と父親に似て血の気が多いな。

 

これが花の精霊・・・可愛くない。
いきなり襲われたのだが。この国に一体何があったんだ。
なるほどギリの手下が出て来た。
さっきのは花の精霊じゃなくギリの手先だったのだな。

 

花の国に辿り着いた。これが本物の花の精霊か。
王女様に会うためには心が美しくないと駄目なのか。
ニケが作文を作る。なんて心に響かない文章だ・・・。
この人が花の国の王女か。見た感じ変な人だな。

 

なるほど人間の格好に合わせていたのか。
素直に感想を述べたのが結果として好印象だったようだ。
キタキタ親父バッタにされちゃった(笑
王女様が力を使い果たして幼女になってしまった。

 

いやなんでそうなるんだよ・・・。
王女様が蕾になった。成長の証なのだな。
敵が攻めてきた。オッポレ使えねぇ・・・。
相手も魔法を使ってきた。同じように物凄く準備時間が掛かる魔法なんだな(汗
ククリがさらわれてしまったのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう