ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ワカコ酒 Season3#6
珍しく怒られているなワカコさん。
できる女(笑)なのにな。

 

こう言う時は酒を飲んでストレス解消じゃ。
鯨肉!そういうのもあるのか。
珍しい食材が食べられるとお得感があるよね。

 

へいお待ち!鯨の竜田揚げが届いた。
レモンってそうやってしぼるのは間違いらしいな。自分も同じやり方するけど。
なんだよ、結局は自分のミスじゃないか。
ミスをしたことよりもそれを正当化してしまうことで、同じミスを繰り返してしまうな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
課長か。この課長は割とかわいそうだな。
いや、任せられたとしてもやり方を変えるのならその旨を報告しないと。まあ自分も同じようなミスはするのでなんとも言えないですが・・・。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#32
オタッシャデー!雲隠れの里とはこれでお別れか。
カグラは見送りに来てくれなかったようだな。

 

ボルトが家に帰ってきた。なんだよ、お土産は無いのか。
ヒマワリがふてくされて寝てしまった。ヒナタが心配しているな。

 

校長室に呼び出された。
何も問題なんて起こしていませんよ。信じて下さいよ。
嘆願書・・・だと・・・。水影様、余計なことをしてくれたな(汗

 

更生プログラムって・・・。
う~ん、これは酷い。
思えば大蛇丸もだいぶ丸くなったなぁ。

 

お土産についてヒマワリと約束してたっけ。
すっかり忘れていたみたいだな(汗
下手な答え方をすると百眼で殺される・・・(笑

 

お土産を買うために奔走するボルト。
サンキューサラダ!
水八ツ橋あった。良かった。それを売ってくれ!頼む!

 

この婆さんと忍バウトで戦って勝てば売ってくれるのか・・・。
ボルト正直な奴だな。
その心意気に免じて水八ツ橋をくれた。これは・・・ありがたい・・・。

 

おやタヨリさん。久し振りだな。なるほどカグラからの手紙か。
ボルト本当に正直者だな。

 

・あめこん!!#6
56点。なかなか厳しいな。
う~ん、なかなか競合の激しい業界なんだな。
コーヒーの売り歩きか。
いや、ここで価格の話にはならんだろう。あまり参考にはならなかったが、ともかく売れたのは良かった。

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#6
ツキプロ大運動会のお知らせ。
なるほどグラビやプロセラとは初共演なのか。

 

ふ~ん、ツキプロってそんなに人いたんだな。
選手宣誓。つかみはバッチリのようだな。

 

ツキウサ体操ってなんだ?
終わるの早っ!まあ途中を省略したのだろう。
最初は大縄跳び。次は玉入れ。結構テンポよく進んでいくな。

 

借り物競争か。それは物じゃないだろ・・・。
イントロクイズ。だんだん大運動会から離れていっているような・・・。
露骨な宣伝だな(笑

 

ボウリング。みんなやるじゃないか。
マジで!?消える魔球かよ。

 

お昼の後は応援合戦か。
ふ~む、最後はリレー。特典は偶然にも同点か。
終了~。
最後に色々な賞が発表された。
賞が貰えて良かったじゃないか。

 

このはな綺譚#6
う~ん、怪談か。
安易な考えすぎる。何の理屈も通っていないし。何だその話は。

 

・・・は?
どうしたさつき。暗いのが苦手なのか。
何いちゃいちゃしてるんだよ。

 

う~ん、こいつ真性すぎる。
なんだこれは。ドッペルゲンガーかな?
何の脈絡も無い唐突なレズ描写はやめてくれないか。
自ら弱点をバラしていくスタイル。
確かに言われてみれば此花亭で幽霊なんて別に珍しくもないよな。

 

根を詰めすぎだ。
お前少しは落ち着けよ。
あっはい。

 

分かったからさっさと成仏しろよ。
危なかったな。一緒に川を渡っていたら死んでたぞ。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#5
メス猫?むしろこの作品的には雌豚じゃないのか・・・。

 

防犯ブザーなんて誰に貰ったんだ。
あっはい。
ハメ撮りって・・・。

 

う~ん、今回は本当にストーリーらしいストーリーが無いな。
何と言うか生徒会役員共に近いな。

 

亀ナンデ!?
今日は忘れ物が多いな、主人公は。
高坂さんが完全にパシリみたいになっている。これはこれで彼氏としてはやりづらいのだが。

 

先生無気力過ぎない?(汗
いやそういうの良いから・・・。
そういう意味では無いのだが。
みんな悪乗りし過ぎである。

 

しゃっくりが止まらない。
姉ちゃんにとってはショックだった。
・・・は?
くしゃみをしたらしゃっくりが止まった。そういうものなのか。

 

今度は姉ちゃんがしゃっくりになった。
よし、水を飲んで治そう。
主に顔がキモい。

 

安全戦士コンドムって何かのネタで見たような気が・・・。
やっぱりゴムだったんじゃないか。
クラスのみんなに分けるって・・・。この後どうなったんだろう。
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう