ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

>「女好きで、強引で、だけど一途!そんなケダモノ男子との危険な恋がはじまる!」
どういうことだってばよ。
要するに処女だけどビッチ、みたいなものなのかなぁ。

 

ドリフェス!R#6
なるほどユニット内ユニットか。
と言うかディアドリームの中でトラフィックシグナルの仲が良さ過ぎるのだな。
なんで○○ボーイズ推しなんだよ、社長。
ユニット名はダブルマスカットで決まりだ。
樹くんには他にも仕事があるのか。何だろうな。

 

ニュースキャスターか。たまげたなぁ。
だがダブルマスカットの仕事は大丈夫か?
う~ん、大丈夫かな。

 

ダブルマスカット、すごい人気じゃないか。
そして流石は樹だ。ニュースキャスターとしての仕事も上手くこなしているな。すごい人気だ。
お前はそんな事気にしているのか。

 

1週間ワンコイン生活・・・だと・・・。
ライブの前に食事制限なんて大丈夫かなぁ。
500円玉が銀色だった。いつの時代だよ(汗

 

えぇ・・・安直な作戦過ぎる・・・。
と言うかもっと計画をしっかり立ててやれよ。
喧嘩してるし・・・。なんなのだこれは。

 

えぇ、たった90円でこれだけのものを作ったのか。
たまげたなぁ。

 

強敵と書いてライバル。二人は友達であり、良きライバルなのだ。
ライブが始まる。なるほどダブルマスカットのライブなのか。
ドリカターイム!!

 

少女終末旅行#6
えぇ、ケッテンクラート壊れちゃったのか。直らなかったらどうなるんだろう。
そもそもこの2人はなんで旅をしているんだっけ?

 

おや、人がいる。飛行機もまだ動いているのか。
この人が飛行機を作って飛ばしていたのか。模型だったようだが。
ふむケッテンクラート直してくれるのか。ありがたい・・・。

 

この人はイシイさんって言うのか。
実物大の飛行機だ。これは凄い。元空軍基地だから材料はあるのだな。

 

久し振りにお風呂に入れた。
食料までくれるのか。これが芋・・・(汗
う~んなるほど、このままここに残っていてもいずれは死んでしまうのか。

 

ケッテンクラートが直った。これで出来ることが広がるな。
そして遂に飛行機も完成した。
食料庫の場所を教えてくれるのか。チト達の次の目的地が決まったな。
イシイはこのまま飛行機で隣の都市に行くのか。と言うか隣の都市があったのだな。

 

えぇ、そんな馬鹿な。悲しいなぁ。
パラシュート!イシイはどうやら無事だったようだ。良かった。
絶望と仲良くなったって・・・。

 

キノの旅 the Animated Series#6
惑星シャモから連れて来られた奴隷か・・・。
えぇ、ひどい国だな。この子は犠牲になったのだ。自分の生まれた国の犠牲にな・・・。

 

この人達は国を渡り歩く商人たちか。
さっきの料理に使われていた材料には毒草が含まれていたようだな。
皮肉にもこの少女は運命に勝ってしまったようだ。

 

死にたがりの奴隷かよ。
えぇ、おっさんも死んじゃったよ。なんだこれは。

 

ここにも話すモトラドがいたのか。
さて、これからどうするんだ。
キノは全て終わってからこの場を訪れただけか。

 

その後彼女は他の国で移民として受け入れられて、写真屋としてすごしているらしい。
う~ん、今回は全然話らしい話が無かったな。わざわざこの話を選んだのはなんでなんだろう・・・。

 

Dies irae#5
いきなり神父さんを処刑するところから始まった。なんだこれは。
・・・は?
民衆ノリノリすぎる・・・。
それよりも公開出産の方をどうにかしろよ。衛生的にも。

 

えぇ、せっかく産んだのに
トマト祭りかな?
突然の死。

 

急にギャグアニメのノリになったな。
前回まであんなに気まずそうにしていた2人だったのになぁ。
言われてみれば主人公クズすぎる・・・(笑

 

なるほど触っても死なないな。
なんでいきなり胸触ってるの・・・。
えぇ、何だよその格好は。
随分と休日を楽しんだみたいだな。良かったじゃないか。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
呼び出されたのだが。
クラブナンデ!?

 

あっはい。
仲間にしてくれって言いたかったのか。だが断る

 

また呼び出されたのか・・・。
今度はさっきと違って実際強敵のようだ。
なんかバイクに乗って来たぞ。通りすがりのイケメン参上って・・・。

 

刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩 弐#6
今回は膝丸か。
京都の渡月橋か。竹林の小径ってアニメの修学旅行で京都に行くとよく出てくるけど、自分は行ったことないのよね・・・。
ふ~ん、これ誰が作ったのか正確には分からないのか。
映りねぇ。は~なるほど。

 

王様ゲーム The Animation#6
もう10人にまで減ったのね。
次の命令はまた面倒くさいな。

 

やめろォ!
パンチ!お前ら真面目にやる気あるのか。

 

こんなとしゆき、わしは見とうなかった。
あ、サイコロ振った。
運悪すぎだろ。と言うかピンゾロ賽とか用意しなかったのかな。その辺の工夫が全く無いのだな。
あ、馬鹿。名前を呼びやがって。これは酷い。

 

結城友奈は勇者である2 - 鷲尾須美の章 - / - 勇者の章 -#6
今回はやたらと伏せ字が多いな。

 

新装備、アップデートキタコレ。
どうせろくなもんじゃないんだろ。
神事なのにスマートフォンってのがなんだか笑えるな。
来たな精霊・・・。

 

えぇ、鷲尾さんって養子だったのね。
クラスメイトのみんなが先生たちに内緒で応援幕を作っていた。
いつかはお役目も終わる、そんな日が来るのだろうか・・・。

 

精霊は普通の人には見えない。だからかぼちゃが浮いているように見えるのだな。
まあいわれてみればそのとおりである。
お役目様なんて体の良い生贄だよな。

 

またバーテックスが出て来たのか。今度は3体も。
お、結城友奈は勇者であるの時の装備になっている。
勇者バリア!死ななくなった代わりに謎メーターができたな。
いきなり卍解しちゃったよ・・・。

 

アップデート後最初の戦いでいきなりもう脚が使えなくなっちゃったのか、わっしーは。
いやまあ今までの戦いと比べればそりゃ死ななくなったしマシになったのかもしれないけど。
新しい勇者システム燃費悪すぎ問題。3体のバーテックスを撃退するのにこれじゃ身がもたないよ。

 

乃木さんは見てしまったか、外側の世界と言うやつを。
あっ(察し
乃木さん物分り良すぎだろ。

 

わっしー記憶を無くしてしまったようだ。
新勇者システムになってからわっしーが記憶をなくして東郷さんになるのって相当短い間の話だったんだな。

 

結城友奈が現れた。
ここから結城友奈は勇者であるにつながるのだな、なるほど。
エンディングに誰もいないのが物悲しすぎる・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう