ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

観光促進税って名前なのに観光するために国を出ると金を取られるのか・・・(困惑

 

クジラの子らは砂上に歌う#6
次の襲撃に備えて訓練をする。
まあしないよりは幾分マシか。

 

怖っ!こいつら怖っ!
なるほどリコスのために服を見繕ってくれたのか。これじゃ戦いづらい・・・。

 

そりゃ分かっているが、戦わなくても殺されてしまうことには変わりないだろう。
そんなのこの人だって分かっていることだろう。
ふ~ん、オウニって人は誰の子供なのか、どこに属しているのか分からないのか。出自が謎なのだな。

 

リコスがチャクロのために服を作ってくれたのか。
なんだこの可愛い生物は。デレ期が来たか・・・。
ブコメの波動を感じる。

 

スオウ様の演説。
頭から砂をかけられたのだが。なんだこれは。
こんな砂かけ合戦をやる慣わしがあるのだな。

 

この人も戦いに参加するのね。
う~ん、こんなのと結婚して奥さんも大変だな。

 

能力が高い人達が集められた。
こいつらで敵艦のヌースを潰すつもりだな。
スオウがみんなのためにお守りを作ってくれた。
戦が始まる・・・。

 

ボールルームへようこそ#19
今のままだと決勝は無理、か。
で、結果はどうだったんだろう。

 

フルチェック・・・だと・・・。
二人共凄い表情をしているな。
変なプレッシャーかけるのやめろ!

 

一流の選手だったらフルオーダーが常識か。
たまげたなぁ。お金がかかる世界だな。
でもそういうシルエットの違いが結果に出て来るからなぁ。
本当に比較されたばっかりに酷い言われようだな(汗
言うねぇ。

 

う~ん、何と言うか合わなくなってきたな。
喧嘩の質が違う。まあそりゃ分かる気がするな。
こいつらは三次予選で落ちる、その予感は当たりそうだな。

 

この子昔は太ってたのか。言う程でもない。ちょっとぽっちゃりしているくらいか。
ヒエッ、なんだこの狂犬は・・・。
まさか二人共髪を短くしてくるとは。たまげたなぁ。

 

そんなノリでダンスを始めたのか。
あっはい。千夏ちゃんモテモテである。
なん・・・だと・・・。そんなことがあって今の関係になってしまったわけだ。
こじらせすぎでしょ・・・。

 

干物妹!うまるちゃんR#6
なんだこれは。タイトルにもあったうまるの夢ってやつか?

 

水泳大会で3位か。凄いじゃないか。
どうしたんだキリエちゃん。
う~ん、あれは実戦で使えるものなのだろうか・・・。
なるほどキリエちゃん絵本作家になりたかったのか。凄いじゃないか。

 

シルフィンなんで着物来てるんだ。
間違ってるし、どっちにしても学校に着物を来てくるのは違うんじゃないかなぁ・・・。
うまるのフォローナイス。

 

シルフィンのお母さんまさに日本女性って感じだな。
着付けができるのか。
やっぱりこの母親にしてこの娘ありか。
と言うかこのお母さんが居てひな祭りの日程を間違えるってどういうことなのだろう。うっかりさんなのかな?

 

絵本のためにうまるをスケッチする。
キリエちゃん気配を消すスキル高いな(汗
う~ん、思えばキリエちゃんの中でのうまると師匠ってどうなっているのだろう。アニメだから許されるけど、普通に考えると見分けがつかないなんてこと無いだろうしなぁ・・・。

 

タイヘイが買い物に行ったら海老名ちゃんにあった。
アパートが同じだから行動パターンが被るのか。
お兄ちゃんの話なんてあったね。まだ言ってなかったのか。
海老名ちゃんの察するスキル高すぎだろ。

 

うまるもきた。みんなで新しく開店した店に行く。
タイヘイお金持ちだな。

 

5月なのに暑いってのは最近のあるあるだな。扇風機で涼を取るのか。
タイヘイ星座にも詳しいのか。大した奴だ。

 

血界戦線&BEYOND#6
陰毛ってあだ名酷すぎだろ・・・。
おいおい、危ないって言いながら敵の中に突っ込むのはやめてくれないか。

 

気がついたか・・・。
これは酷い。
こいつら賑やかだな。
どうやらただ事ではな良い雰囲気だな。一体何が始まるんだ?

 

何だこの巨大な羽虫は。
どこでもエレベータが使えなくなっている。一体何が起こっているんだ。
駄目だー!!何する気だ。仲間と演算中のPCごと吹っ飛ばす気か。

 

クラウスさん何をするつもりなんだ?
強引に突破。できちゃうのがクラウスさんの凄いところなんだよなぁ。
出て来た敵を瞬殺。大した奴だ。
召喚阻止ってボタンを押させなきゃ良いのか。まあ阻止できて良かったな。事務所は無くなったみたいだけど・・・。

 

銀魂 ポロリ篇#7
直った・・・のか?
全然駄目じゃないか・・・(汗

 

鞘子さん寝取ったのお前の方だったの?(汗
なるほどDV旦那だったのね。
ふ~むなるほど、色々とあったのだな。

 

なるほど使い手に完全に寄生するとこうなるのね。
沖田強すぎだろ・・・。

 

決闘の時間になった。
何その大剣は。ベルセルクかな?
えぇ、沖田がマガナギを従えている。なんて奴だ・・・。

 

結局大剣じゃなくて木刀で戦うのか、銀さん。
一体何の決闘だよ・・・。

 

Code:Realize~創世の姫君~#6
飛行船の改造?出来らあっ!
え!!ブラックギャザリングで優勝を!?

 

飛行船はルパンが調達してくれたのか。
良心の痛まないところからって・・・。
マークが塗りつぶされているし・・・。

 

カルディアは差し入れを持ってきたのか。
改造は上手くいっていないみたいだな。
なるほど月に行くのが夢なのか。
かがくのちからってすげー!

 

DOGEZA!当日だと言うのにまだ改造が終わっていないのか。
ギリギリのところで間に合ったな。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほど、知り合いなのか。一言で言って面倒な奴だ。
二人で意気投合して何処かに行ってしまったのだが。

 

なるほどカルディアちゃんが船長を務めるのか。
レースが始まる。なるほどコースは結構単純だな。
それにしても酷いチーム名だ・・・。

 

なるほど飛行船同士のぶつかり合いや砲撃もあるのか。
これは酷い・・・。
えぇ、みんなから標的にされるのだが。と言うかこの機体で勝って優勝は認められるのだろうか(汗

 

往路では追いつけないと思って袋で待ち伏せていたか。
ん?何をする気だ?
・・・は?人を砲弾に詰めてどうするんだ?
南斗人間砲弾すぎる・・・。

 

良く見たらこの飛行船、ヘヴィーオブジェクトに出てきそうなデザインだな。
危ないな。もうちょっとで船もろとも爆発するところだったぞ。

 

エンジンがオーバーヒートした。墜落だ。
このまま不時着するつもりか。
結果優勝した。胴元の実入りも良かったから船をパクったことは有耶無耶になった。ゆ、許された・・・。

 

フューチャー・アベンジャーズ#7
こいつらはまた留守番か。まあ待機も立派な任務だ。
誰かが侵入しているのだが。誰だこいつは。
デッドプールヴィランかな?

 

ハルクが何か拾った。なんだこれは。
アベンジャーズタワーに侵入者・・・だと・・・。なるほどこっちが本命か。

 

傭兵デッドプール!聞いたことがあるぞ。
なるほどヴィランって訳でもないんだな。メタ発言やめろ!
こいつギャグキャラっぽいふりして強い・・・!

 

キャプテン・マーベルに変身してコーヒーを飲ませる。
いや、熱いコーヒーを淹れるのは良いとして、自分たちが同じものを飲む必要はなかったんじゃないかな。
ダウンロードを阻止しようにも、本物のモジュールを探さないとな。

 

えぇ、そこはちゃんと報告しろよマコト。
ふ~む、マコト考えたな。デッドプールを買収しようっていうのか。
なん・・・だと・・・。お前アニメの主役になりたかったのか。

 

ドーモ、デッドプール=サン。
クロスボーンズです。

 

デッドプール強すぎ問題。今のが本気でなくて良かったな、本気だったらお前はもう死んでるぞ。
マコトを庇ってデッドプールが撃たれた。マコトの境遇に同情していたのか。
デッドプール落ち込みすぎだろ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう