ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ブラッククローバー#7
部屋を割り当てられた。
教会だとみんな一緒の部屋だもんな。自分の部屋がもらえるだけでもありがたい。
手紙・・・?なるほど、なかなか優しい先輩だな。

 

アスタに比べてユノの部屋は随分豪華だな。
案の定先輩たちと上手く行っていないみたいだ。予想通りすぎる・・・。
聞いているのかね!!

 

夢じゃなかった。良かったな。
部屋の前に柱ができている。なるほどそう言う建物なのか。
建物を案内してくれるらしい。やっぱり優しいなこの人。

 

猛獣の部屋なんてなんであるんだ・・・。
いきものがかり
それにしてもテンション高いな。

 

この人が同期か。
いきなりビンタされた。なんだこれは。
王族の人!?王族の人がなんで黒の暴牛団なんかに・・・。

 

このノーコン野郎!いやノーコン女!
なんて上から目線なんだ・・・。
え、銀翼の大鷲団長の妹なのか、この人・・・。
えぇ・・・。

 

やっぱり出来損ない扱いなのね、この人。
う~ん、魔力は大きいんだけど全然制御ができていない。
駄目だこりゃ、このままだと自分が死ぬぞ。

 

団長力技すぎる・・・。
これどうやって着地するんだよ。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。

 

地面にぶつかる直前でテレポートして難を逃れた。
助かった・・・。
こいつポジティブだな。
団長も含めて出来損ない集団なのか・・・(汗

 

戦刻ナイトブラッド#7
また伊万里くんが出てきたのか。
う~ん、秀吉の使いか。罠じゃあるまいな・・・。

 

やっぱり秀吉関係なかったか。伊達軍の人達だったのね。
結月は連れていける、秀吉に責任を押し付けて上杉軍と豊臣軍を消耗させることができる。まさに一石二鳥だな。
まあ印籠残していくのは分かりやすすぎて逆に怪しいかもしれないけど。

 

蔵に閉じ込められた・・・。
鷹狩の様子を見せてくれた。要するに逃げられないってことだな。
えぇ、この弁当は伊達政宗の手料理なのか。たまげたなぁ。
伊達軍の仕業だって速攻バレてるし・・・(笑

 

ふ~む、伊達政宗は本来戦が好きではないのに、次期当主としての重荷を背負わされているのか・・・。
史実の伊達政宗と全然違ってて笑った。
おや、ここから逃してくれるのか。やっぱり優しい人なんだな。

 

豊臣軍のみなさんが助けに来てくれた。
いつもの内輪もめが始まったのだが(汗

 

なるほど総大将は本心を見せてはいけない、それが彼なりのポリシーなのだな。
だが結月は部下じゃないから本心を見せて問題ない理論。
みんな結月を守りたいだけの人生だった。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#7
分かりやすすぎ問題。
薙切の親父さんが演説する。う~ん、全ての研究会などの集まりを解散するだと。
セントラルとやらに知識を集約してそこからみんなに料理を伝える、新しい教育方針になるのだな。
しかし競争の無い世界で成長は生まれるのだろうか。

 

ああ、やっぱり極星寮も潰す対象になるのか。
食戟で勝てば取り潰しも回避できる。本来受けなくても良いけど、それを受けてくれるのか。
う~ん、これ内部告発すれば問題になるだろうし、実際生徒が大量にいなくなって経営は成り立つのか気になる・・・。

 

食べる前からすでに判定が下されている。
審判員買収したのか。勝負もへったくれもないな。
八百長を公開放送したら大問題になるんじゃないかな・・・(汗

 

なんて派手なスーツなんだ、この人。
食戟の申込は全て取り下げられたのね。まあ、仕方ないな。

 

みんなすでに諦めモードに入っている。まあ仕方ないか。
極星寮って過去にそんなことがあったのね。
田所さん意外とタフだ・・・。
みんな極星寮はなくなって欲しくない、その思いは一緒だな。

 

う~ん、それでも食戟を挑むのか、創真は。
勝負が始まる。
そしてそれと同時に極星寮の退去が前倒しで施行されるのか。
なんてことをするんだ。全く。

 

お酒は夫婦になってから#7
この人ホラー嫌いなのか。
一人にしないで!!(笑
アイリッシュコーヒーでございます。

 

あっはい。コーヒーとウィスキーで作るカクテルなのか。
急に抱きつき出した。こいつ酔っ払ってるな。
まあ、夫婦仲が良いのは何よりだな。

 

魔法陣グルグル#19
う~ん、強いけど制御がきかない。サイヤ人の大猿化みたいなものかな。
魔法には強いけどタテジワネズミの齧るという原始的な攻撃には弱いのだな。

 

光が必要な訳だな。
かっこいいポーズ!なるほど光魔法の力を使うわけだな。
へ、変態だー!!

 

王女様もこれにはドン引きである。
咲いた!王女様が咲いた!
君なんかキャラ変わってない?

 

気がついたか・・・。
グルグルは子供しか使えないのか。衝撃の事実。
それで魔族になろうって言うのか。悪いがそんな事ククリは望んでいないぞ。

 

なんだこれは。モンスターハウスかな?
お前何しに来たんだよ・・・。
ガンタンクかな?

 

えぇ、どんな魔法だよ。
めでたしめでたし、なのか?これ・・・。

 

音波攻撃来たな。
まさかキタキタ親父の踊りが有効だとは。
なんだこれ・・・。

 

何だかんだ言ってニケもノリノリじゃないか。
ククリが帰ってきた。
おい、やめろ馬鹿。
魔法は失敗したけどレイド達は帰ってくれたみたいで良かった。
あっはい。

 

ワカコ酒 Season3#7
今回は金沢出張でもするのか。
なんだただの個人旅行か。

 

その場で酒と一緒に食べられるって凄いな。
ガスエビか。初めて見るなぁ。
と言うか金沢には行ったことがないな。行ってみたい。

 

先一杯って言う日本酒の銘柄があるのね。
あれ、箸はないのか?

 

酒蔵を見学させてもらえることになった。
と言うかワカコさん酒を呑むのが好きなのだと思ってたけど、工房にも興味があるのか。
もしくは試飲したかっただけなのか・・・。

 

金沢に戻ってきてまた酒を飲む。
酒蔵に行ってから服装がずっと変わらないけど1日の間の出来事なのだろうか。アクティブだなワカコさん。
おでんの巾着によもぎ餅って珍しいな。

 

この人何日金沢旅行するつもりなんだろう。
まだまだ他の店で飲むのか。
あとどうでも良いけど誰に写真撮ってもらったんだろう、これ。
うん、まあ、良いんじゃないかな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#33
ハイテクだな。
おや、失敗した。あらかじめ実験しなかったのか。
あら?通常の超獣偽画も上手く行かないようだ。一体どうしたのだろう。

 

子供向けのコンクールに応募する。まあ、こいつも子供なんだけどな。
ヒマワリに絵で負けた。一体どういうことだ。
そう言う問題ではないと思うのだが。

 

なるほど忍術アカデミーで絵の勉強をするのか。お父さんが講師として来るとは。
おい、絵のモデルが動くなよ。
これは酷い。

 

相変わらず原因が分からない。スランプってやつか。
らしくないな。

 

ついにヒマワリが学園に来た。
ふてくされすぎだろ・・・。
ヒマワリに弟子入りした。要は楽しんで絵を描けって事か。
気がついたか・・・。

 

ヒマワリの絵が飛んでいってしまった。
こいつ絵を描くの早すぎだろ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう