ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

リカちゃんのCMかと思ったらいきなりBINGOの宣伝が始まって何かと思った。
と言うかリカちゃんのイメージ的にこれはOKなのか?

 

・あめこん!!#7
柴犬は実際珍しい。実際のところ生き物の持ち込みってできるんだろうか・・・。
ふ~む、地元密着型で日本人向けのお店か・・・。
ホノルルマラソンに一緒に出る・・・だと・・・。
まあ頑張ってくれ。

 

EVIL OR LIVE#6
学校統一か。まあ頑張ってくれ。
誰だこいつ。

 

自分で自分を殴りだした。どうした、頭がおかしくなったのかな?
あっはい。大したハッキング・ジツだ。
両親もいないのになんでいつまでもこの学園にいるのだろう。

 

あっはい。まあそういうことだろうとは思っていた。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
愛に飢えているとかそういう問題じゃないだろ・・・。

 

えっそうだったんですか!?知らなかった、そんなの・・・。
と言うかこいつが嘘をついている可能性もあるんだよな。
う~ん、無駄に腕っ節に自信があるようだな。
あっはい。
全然嬉しくないサービスシーン来るな・・・。

 

TSUKIPRO THE ANIMATION#7
舞台出演・・・だと・・・。凄いじゃないか。
おい、やめろ馬鹿。

 

初顔合わせの日が来た。
グリム童話を元にした話か。心配しすぎだろ・・・。

 

そうだな。できるだけ参加して、現場に慣れたほうが良さそうだな。
台本を読むの早すぎ問題。
いきなり台本にケチをつけだした。大した奴だ・・・。
ただの創作なのに、リアリティが無いとか言い出されても困る。

 

なんでそういう発想になるのだろう。
う~ん・・・。
誰もそんなこと言ってないのだが。大した被害妄想すぎる・・・。

 

確かにな。下手に口を挟むのは良くないな。2人だってプロなのだから。
う~ん、難しい。普通にやると感情が足りない、感情を込めるとわざとらしくなる。
ただ脚本家の人達にはそのひたむきさを認められているみたいだな。

 

明日は4人で海に行こう。
海だー!
海に来て早速弁当か。それにしても人いないな。まあ、夏ってわけでもないしな・・・。

 

新しい台本・・・だと・・・。
凄いな。2人の意見がちゃんと反映されている。大した奴だ。
舞台が始まった。やっぱり歌うのね(汗
おお、施設の人が見に来ていたのか、芝居。
良かったな。

 

このはな綺譚#7
太鼓の音が聞こえる。どんがどんが。
色々と混じっているがまあ大体合っているな。
今日は客もみんなお祭りに行ってるだろうし、交代で抜けて祭りに行くのだな。

 

それ以上いけない。
祭りに来た。おい、やめろ馬鹿。このお祭りは早くも終了ですね。
迷ってるし・・・。アホなの君?

 

盆踊りをやっている。あっはい。
あの世に帰っていく。こいつ死者と縁が有りすぎだろ(汗
あ、以前出て来た幽霊の子だ。サヨナラ!
さあ帰るぞ。

 

今度はレン達の番か。
・・・は?何言ってんだこいつ。
こいつレズをこじらせ過ぎである。
あっはい。これもひと夏の思い出と言うやつか。

 

どんがどんが。
野郎がケツ丸出しで太鼓を叩いている(笑
こいつはケツ丸出しにならないのか(笑

 

それにしても嫉妬しすぎである。
花火だ。肩車をしてやろう。
こいつちゃんと昔のことを覚えていたんだな。大した奴だ。

 

お土産に買った飴が酷いことになっている・・・。
あっはい。なんだこれは。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#6
夏服になっている。
あっはい。

 

星矢って誰だよ。聖闘士星矢かな?
いやそう言う知識要らないだろ・・・。
高坂さんが星矢くんに口説かれている。
お姉ちゃんが来た
待て待てどういうことだよ。

 

入れるってどういうことだよ(汗
主人公もちょっとは男らしいところを見せろよ。
なんだこれは。前置き長いな。

 

相談事?なるほど男の友達が欲しかったのかこいつ。
こいつホモデース!!
普通の男では無い。
ヘブン状態
まさかそっちの方面に寝取られるとは思わなかった。

 

そうだな。1年も会わないとだいぶ溜まっているだろうな。色々と。
何この切実な願い・・・。
とりあえず世界平和を願っておけ。

 

星矢くんが出て来た。
この人変な人過ぎるだろ(笑

 

ソフトボール大会か。
あっはい。
普通、普通ってなんだ。

 

棒と玉の扱いなら彼に任せておけ。
こいつホモデース!!
おまえは何を言っているんだ

 

お姉ちゃん主人公の前以外ではまともなんだな。結構みんなに慕われている。
このお姉ちゃん応援してるのかヤジ飛ばしているのかどっちなんだ・・・。

 

超☆エキサイティング!!
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

クッキングパパ#119
秋と言えば?松茸が食べたい!夢子さん松茸食べたすぎだろ。
みゆきが松茸に見えるとか相当だな。そんなに美味しいか?松茸。

 

ミツグくん何か考えがあるのか?
松茸取りに行くつもりなのか。本当に取れるのかなぁ。

 

田中たまたま通りかかった。仕事サボるなよ。
考えが甘かった。松茸がそんな簡単に手に入るはずがなかった。
植物図鑑を無くしてしまったぞ。

 

ミツグくん、バイトをする。植物図鑑を弁償するためのお金が必要だからな。
現物支給だった。やはりそう簡単にはいかないな。

 

お菓子の代わりに栗を貰えた。わらしべ長者的な話になるのかな?
主任がどこかに出ていった。主任も松茸食べたかったのか。
部長松茸を分けてくれるのか?荒岩主任でもそんな表情するのだな(笑

 

主任が松茸を買って帰ってきた。
雅さんが松茸を持ってきてくれるとは。たまげたなぁ。

 

えっちゃんがやってきた。なるほど図鑑を誰かが届けてくれたのか。
見つかってよかった。

 

URAHARA#7
やっぱりこいつスクーパーズだったんじゃないか。
う~ん、なんだかとんでもないことになてきたな・・・。

 

永遠の春休みかぁ。ずっと休みだとそれはそれで飽きるのだろうな。
スクーパーズになったらクリエイティブな事ができなくなっちゃうのか?
いや、模倣の上にオリジナルは生まれる訳で。決してクリエイティブが無い訳じゃないだろう。

 

案の定、仲間内で喧嘩が始まった。
ただのパクリと一緒にしちゃ駄目だろ・・・。

 

みんなばらばらになってしまったぞ。どうするんだこれ。
スマフォにヒビが入った・・・。
そしてこのタイミングでスクーパーズ達が攻めてくるのか。

 

どうしてこうなった。
2人ともこのままスクーパーズ化してしまうのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう