ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アニメガタリズ#7
仲良いって言って良いのか?う~ん・・・。
アニメ上映会?普通にアニメのレビューすりゃいいだけじゃないのか?
また廃部の危機かよ。廃部廃部詐欺なんじゃないかこれは。

 

話が全くまとまらない。
アニメを作るって・・・それがどれだけ大変か分かっているのか。FLASHアニメでも作る気なのか。
まさか本当にリアルマネーの力を借りるとは。たまげたなぁ。
そうだぞ。頑張って低予算アニメを作ればいいじゃないか。

 

全然まとまらない。と言うか絵を描ける人がこの中にいるのだろうか。
えぇ、セバス一人で作ったのかこれ。いずれ死んじゃうぞ。
設定分厚すぎ問題。3分アニメ枠。良いじゃないか。

 

今シナリオ余裕って言ったな。
案の定話がまとまらない。まあ、そうなるな。
遂におかしくなった。アニメ制作あるあるなのか・・・。

 

それぞれ役割分担をしてアニメを作る。
まあ、良いんじゃないかな。
遂に声の収録をするのか。棒読みぶりが素晴らしいな。
勝ったな、ガハハ。

 

アニメ研究部への協力って何かしてたっけ?
なるほど色々とみんなの力を借りていたのね。
そんな無茶な。生徒会長の横暴すぎる・・・。

 

妹さえいればいい。#7
相変わらずの酷評である。可哀想に・・・。
唐突だな。TRPGってプレイヤーは何人なんだ。

 

プレイヤーは4人集まったか。
ノリ的には脱出ゲームに近いものがあるな。あとはそれにごっこ遊び要素を加えた感じと言うか。
妹多すぎ問題。4姉妹で冒険するのか。ルナル・サーガにそんなのいたような気が・・・。

 

どこかで聞いたような能力の持ち主なのだが・・・。
魔法使いに戦士、盗賊・・・最後の1人は支援職か?よく分からんけど。
おまえは何を言っているんだ

 

お金がないなら酒場に行ってクエストを受注しよう。
このGM結構進行が上手いな。
お前は少しは人を疑え。いかにも怪しいじゃないか。

 

空気を読んでくれる敵。まあ戦闘が進んでいる描写がないからな・・・。
敵が全く動いていないのだが(汗
衛兵がやって来た。公然わいせつで捕まった。まあ、そうなるな。

 

メタ発言やめろ!
TRPGだとゴブリン倒したくらいじゃ経験値もお金も貰えないからな・・・。

 

みんな直感のダイスロールに失敗したようだな。う~ん・・・。
お約束の触手モンスターが出て来た。
絶対触手なんかに負けたりしない!

 

完全に予想的中じゃないか。
むしろ館を荒らす訳だな。
館が全焼した。たまげたなぁ。

 

おお、めでたしめでたし的に終わった。良かったじゃないか。
いやそういう方向には頑張らなくて良い。
まあ今回の件に関しては良い気分転換になったな。
CVが凄いことになっているのだが(笑

 

クジラの子らは砂上に歌う#7
何かが近づいているのか。
敵の母艦が泥鯨に近づいてきた。

 

急に歌いだしたぞ。なんだこの子は。
泥鯨のみんなも敵を迎え撃つ。なかなかやるじゃないか。
倒れた兵士から武器を奪う。だがやられてしまったぞ。なかなか厳しい消耗戦になるな。

 

チャクロ達はヌースを目指す訳だな。
リコスもろとも殺す気だなこいつら。
おお、強いなこいつ。
とてもつらい。
おお、チャクロもやるじゃないか。

 

一方泥鯨では。
敵に侵入を許してしまった。これは厳しいな。
おじいちゃんよく頑張った。
スオウ様戦闘に関しては弱すぎだな。

 

ヌースのある部屋まで辿り着いた。
ステンドグラスが綺麗だな。
いかん、それは敵の罠かもしれんぞ。
ああ、やっぱりな。

 

ボールルームへようこそ#20
この子こじらせレズすぎる・・・。
なんだこれは。一方的に利用されたおっさんが可哀想だな。わざわざ色気を強調するのもどうかと思うしなぁ。

 

相変わらず合っていないのだな。靴を踏まれた・・・。
えぇ、この子そんな顔もするのか。

 

なんでお前ここにいるんだよ。
ちーちゃん凄く顔が怖いのだが。
う~ん、たまに太って見られるのは何なのだろう(笑

 

え、何言ってるの?自分と他人の区別って。
全然アドバイスになっていないのだが。
試合前にそんなことやって大丈夫かなぁ。体が壊れないと良いのだが。
おい、やめろ馬鹿。

 

結局通過したってことで良いのかな。
1点落としたくらい、別に良いんじゃないか?
落ちればいいのに・・・。

 

ふ~ん、ダンスの選手でも煙草吸う人結構いるんだな。
気分転換・・・だと・・・。
ダンスと言う競技はゼロサムゲーム。要は点の奪い合いだ。

 

次の試合が始まった。
さっきのストレッチが効果ありすぎるみたいなのだが。大丈夫かな(汗

 

干物妹!うまるちゃんR#7
今回はみんなで遊園地に行くのか。
富士急ハイランド的なところなのね。

 

チケットに写真が付いているのか。ハイテクだな。
なんか写ってるのだが・・・(汗

 

アレックスじゃないか。なんでこんなところに。
アニメイベントがあるから来たのか。
キリエちゃんの目が死んでいる・・・。

 

なん・・・だと・・・。
身長制限に引っかかってアトラクションに乗れなかった。
朝の占いが全然あたらないじゃないか。

 

急に髪留めが弾けてしまった。パニックになりすぎだろ・・・。
おかげでうまると二人で観覧車に乗ることができた。良かったじゃないか。
キリエちゃん何言ってるの。
うまる良い子だな。コーヒーカップに一緒に乗ることができた。良かったな。

 

うまる表彰されるのか。シルフィン成長したな。大した奴だ。
ヒカリ?新キャラかな。
特進クラス、そんなのもあるのか。

 

そう言えばアレックスはドイツ時代引き篭もっていたな。
日本に来てからタイヘイ達やうまるに会えた訳だ。その人に感謝しないとな。
やっぱりな。こんなところでヒカリが絡んでくる訳だ。

 

海老名ちゃん熱中症になる。
お兄ちゃんが海老名に冷やし茶漬けを作ったきり、家を出てしまった。
その後なんだかんだあって東京に来てタイヘイに出会った。
海老名ちゃんはタイヘイにお兄さんを重ねていたのか?

 

血界戦線&BEYOND#7
主人公、はしゃぐ。
新年会に良い会場を押さえられたのだな。

 

それはお前の金遣いが荒いだけだろ・・・。
なんてがめつい奴なんだ。
仕事を探しているのか。そんなに外を出歩いて大丈夫なのかな。

 

このお嬢様どんだけオーディオ好きなんだ。
交渉は30億からスタートと言っていたのにいきなり強奪から入るんだもんなぁ。なんだこれは。
ヘッドホンを奪われてしまった。これ生命維持装置だったのか。
新年会に出れるようにするためにもヘッドホンを取り返さないとな。
気がついたか・・・。

 

お前まで着いてきたのかよ。
どうやらあっさり片付いたようだな。流石だ。
この人ヘッドホンみたいなの無くても活動できるんじゃないか。見た目はさておき・・・。

 

銀魂 ポロリ篇#8
沖田が遂にマガナギに乗っ取られてしまった。
剣が食われた!?

 

銀さん顔面にウンコ叩きつけやがった(汗
こっちに負ける要素しか無いんですがそれは・・・。
流石は銀さん、沖田の攻撃を見切っている。

 

バイアグラ・・・だと・・・。
いつそんなもの摂取してたんだよ(汗

 

娘・・・だと・・・。
う~ん、どうやって子供を作るんだろう、こいつら。
突然の死。悲しいなぁ。

 

沖田、いつの間に意識を取り戻したんだ。
えぇ、銀さん自分のケツに剣を突っ込んだ。それで蘇らせるのか、魔剣を。
戦いは終わった・・・のは良いのだが、沖田はよくそれで普通に生きていられるな。
今度こそ本当に終わりか。
サヨナラ!

 

あれからみんなで砂鉄を拾い集めていたのか。親父さんを蘇らせようと言うのだな。
これは良い話・・・なのかなぁ。

 

Code:Realize~創世の姫君~#7
ゆ、許されない・・・。
カルディアちゃんがホムンクルスだったとは。たまげたなぁ。

 

カルディアちゃんそう泣かないでくれよ。
一体どこへ行こうというのかね。
これは・・・鍵穴?
カルディアちゃん有能すぎる。

 

いや、日照りとか疫病は関係ないんじゃないですかね・・・。
とは言ってもそれを信じてもらえる訳じゃないんですけどね。
そんなことしたらもっと毒が充満するんじゃないですかね・・・。
し、死んでる・・・。

 

泥棒紳士よ!絶対盗む泥棒紳士!
う~ん、ルパンの昔の話か。先生は悪い奴だったんだな。バーン、ドサッ。
あっはい。なんてベタな展開なんだ・・・。と言うかメインヒーローはルパンだったんだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう