ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ブレンド・S#8
なんだ、新キャラが増えるのか。
島風くんみたいな格好しやがって。

 

ポリス?ポリスメン?イエス犯罪者!!
それ以上いけない。
う~ん、この子はウザキャラなのだろうか。

 

黒いあいつが出るのか、この店は。
まあ飲食店だし、避けては通れないか。
やっぱりこいつ男だったのか。
あっはい。

 

何その手つき・・・。
実態の伴っていないお世辞は駄目だろ。
えぇ、何考えてんだ店長。アホなの君。

 

やることが全て裏目に出ているような気がする。
このヘタレ店長・・・。

 

島風くん、服を買いに来たのか。
何言ってんだこいつ。
ナイフはしまってろ。その口も閉じとけ。

 

そう言えば島風くんはどっちのトイレに行くんだろう・・・。
まあ、そうなるな。
狙ってたのか、あの喫茶店のてっぺん。
まふゆさんってコスプレ衣装そんなにたくさん持っていたのか。
やっぱり園児服もあるのね・・・。

 

魔法使いの嫁#8
気がついたか・・・。
ここは三途の川かな?

 

突然の死。
えぇ、チセ生きてたのか。よく死ななかったな。

 

カルタフェウスってのがこいつの名前なのか。
バーン、ドサッ。
落ち着いたかエリアス。

 

やっぱり生きてたかこいつは。
イザベルの死体を使うとは。酷いことをするな。
チセさんが怒っている。

 

それ以上いけない。
ウィル・オ・ウィスプの力を借りてその場から逃げ出した。
またカルタフェウスが追いかけてきたな。しつこいやつだ。
チセとユリシィが契約した。お前の新しい名前はルツだ。
カルタフェウスがどこかに行ってしまったな。逃げられたか。こいつ今後も絡んでくるのかなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう