ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

11月が終わった。
今年ももう12月かぁ。

 

銀魂 ポロリ篇#9
今回はお通ちゃんの話か。
アイドルに対する偏見が酷いな。神楽がお通ちゃんと一緒にアイドルをやるのか?

 

思えばお通ちゃんって割と新八達に近いアイドルなんだよな。
う~ん、神楽は見た目はともかく、言動が酷すぎるからな・・・。
銀さん何言ってるの。

 

いや鼻糞はお前の方なのだが・・・。
他のバンドを意識しすぎである。
お姉ちゃんまで出て来た。なんだこれは。
お姉ちゃんもどういう偏見だよ。むしろお姉ちゃんの料理の方が問題なのだが。

 

お通ちゃんの親衛隊にとってユニット化は不評だったようだな。
何だよただの釘宮さんって(汗
それアイドルじゃなくて風俗嬢なのでは・・・。
遂にギャラクシービッチ48とか言うアイドルと正面対決することになりそうだな。と言うかひどい名前だ・・・。

 

Code:Realize~創世の姫君~#8
Code:Realize名前が作中で出てきたな。一体何なのだろう。
そうだね。それでもカルディアちゃんは俺の天使だね(笑

 

急に爆発が起こったな。
ロンドン橋で爆発が起こったと思ったらクーデターが起こった。なんだこれは。
と言うかこのヴィクトリア女王陛下セクシーすぎだと思うんですけお・・・。

 

バーン、ドサッ。
ルパンがピンチになったと思ったらみんなが助けに来てくれた。良かったな無事で。
なんだこのくっ殺力の高そうな人は・・・。

 

あの時?ヴィクトリア女王陛下はカルディアのことを知っているのか。
ねえ、今どんな気持ち?
カルディアが世界を滅ぼすって、彼女のことを高く買いすぎだろ・・・。
バーン、ドサッ。
またみんながやって来て助けてくれた。このパターン多いな・・・。

 

フューチャー・アベンジャーズ#9
なんだこれは。なにかと思ったら物盗りか。
おい、やめろ馬鹿。

 

なんだこの弓は。もしかしてこいつホークアイか?
たまげたなぁ。本当にそうだった。彼もこれからアベンジャーズの仲間に加わるのか。

 

おやブラック・ウィドウも出て来た。
なんだかちょっと前に見たアベンジャーズと随分イメージが違うなぁ。
こんなに美人だったっけ。

 

ホークアイキャプテン・マーベルとブラック・ウィドウと一緒に戦うのか。両手に華じゃないか(笑
雑魚が。
所詮二軍呼ばわりされた。キャプテン・マーベルって強いイメージがあったんだけどなぁ。

 

ビブラニウム?キャプテン・アメリカの盾にも使われている金属なのか。
なるほどなぁ。
やっぱりやられたフリだったか。アベンジャーズの人達も生きてたし。

 

キャプテン・マーベル有能すぎだろ・・・。
最初から知らなかったのはホークアイだけかよ。メガネキャラなのに可哀想に。
ウィンター・ソルジャー対キャプテン・アメリカ

 

洗脳されている・・・。
まだだ、まだ終わっちゃいねえってんだよ!
記憶が戻ったのか、バッキー。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#22
今日は食欲が無いのか。珍しいな。
う~ん、テストか。千晶にカンニングがバレたか。これは酷いなぁ。

 

西山最低だな。そりゃ千晶先生も怒りますわ。
えぇ、それをそう解釈するか。
まあこっちもこっちでまるで千晶信者だな・・・。なんだこれは。

 

う~ん、そんなものかなぁ。
でもまあ全校でスマートフォン禁止になるのもやむ無しだな。
生徒総会が始まった。たまげたなぁ。

 

そう言えばそもそもスマートフォンは禁止だったな。
まったく舐められたものだ。
千晶のそのスマートフォンは本人のものなのだろうか・・・。

 

青木先生が出て来た。なんだこれは。
お前ら絶対青木シンパだろ・・・。
う~ん、どんどん話がこじれていく。青木先生はこれを放置するのか・・・(汗

 

生徒会長が出て来た。
えぇ、なんでこれで拍手につながるんだ。
何この謎の交渉。

 

いい感じで終わったか。
う~ん、まあこう言う生徒もいるのだな。そんなものだ。

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#9
キリエちゃん機嫌が悪そうだな。
自分だけ仲間はずれだからふてくされているのか。
おや、新しい客人が来たな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
ネギ先生やっぱり女たらしって扱いなのか・・・。
お婆さんって一体誰なんだろう。
・・・は?何言ってんだお前。

 

ああ、委員長かこの人。今では私がお婆さん。たまげたなぁ。
みぞれちゃん、普通に良い子だった。
キリエは何勝手に対抗意識を燃やしているんだ。まあ、有限な命だからこそ美しく燃え上がる。
そもそもキリエは不死はともかく不老ではないのでは・・・。

 

・・・は?おまえは何を言っているんだ
と言うか風呂場で背中を流し合う仲ならそりゃそれなりの仲だろう。

 

夏凜先輩、何をしに来たんだ・・・。
まさかこの人が1番乗りとは。
それ以上いけない。これ以上やると刀太の背中が剥けてしまうわ。

 

まさか雪姫が背中を流してくれたとは。
キリエちゃん意外と胸が大きいのね。

 

エヴァンジェリンさん珍しく幼女の格好になっているな。
そ、そうだったんですか!?知らなかった、そんなの・・・。
今明かされる衝撃の真実。
え、そうだったのか。なるほどそう言う意味か。刀太は普通に生まれた子供ではないのだな。知ってたけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう