ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

自分が8年以上前に上げた動画が今更10,000再生を超えた件・・・。

 

つうかあ#8
おや、宝塚っぽい二人が珍しく本編に出て来たな。
なるほどマイクを握れば常にハイテンションってわけでもないのね。
今回はこの2人の話をやるのか。毎回似たような内容だな。

 

なんで急にラジオDJみたいなことをやり始めたんだろう。
気がついたか・・・。
たまげたなぁ。

 

何やってんだお前。間違えて倒したらどうするんだ・・・。
おや、幼い頃のめぐみとゆりもいた。

 

急に覚醒した。あっはいとしか言い様がない。
えぇ・・・今度は4人乗りなのか。道交法とか大丈夫なのかな・・・。よくわからないよ。

 

・ラブ米 二期作#8
誰だよこの赤ちゃんは。
何言ってんだお前。

 

そんな猫を拾うようなノリで子供を拾われても困るのだが。
警察に行け。
この赤ちゃん実はかなり頭が良いなあ。死神13かよ。
赤ん坊の母親があっさり見つかったみたいでよかった。

 

おそ松さん#9
う~ん、6人一緒の生活だと寝るのも大変だな。
なんてことだ。と言うかみんなが1階で本を読んだりすると言う選択はないのか・・・。
これは酷い。

 

家族内監視が始まった。なんだこれは。
なんかどんどん松野家が荒んでいく・・・。
流石にこれはインガオホーか。

 

イヤミがゲームセンターあらしみたいなことをやっている・・・。
それはクレーンゲームと言えるのか?(困惑

 

ネト充のススメ#8
世界は狭いなぁ(適当
リリィさんの過去も色々あったんだな。

 

昔のモリモリさんは仕事大変そうだったしな。
遂に会社辞めてしまったわけだ。

 

これってもう運命じゃないか。たまげたなぁ。
モリモリさんから電話がかかってきた。こいつは驚いた。
言ってしまった~!!と思ったら電池切れかよ。
はい、伝わってませんね。

 

たまたまモリモリさんに会った。
そうかすっぴんなのかモリモリさん。全然そうは見えないけどな。
それは無理です。絶対に。まあそうなんだけどな。
遂にリアルで伝えたか。
さて、どうなることやら。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう