ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ドリフェススマートフォン向けゲームが出ていて、衣装がクソダサいせいで大不評らしい。
そんな事実知りたくなかったよ・・・。

 

このはな綺譚#9
亀を前に亀を食べる話をするのってどうなんだろう。サイコパスかな?
浦島太郎かよ。

 

流れで竜宮城に行くことになった。なんだそれ。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

まあ、そうなるな。普通に窒息するのか。
あっ・・・この話ちょっと前に鬼灯の冷徹で見たような気が。
気がついたか・・・。

 

ニート生活すぎる・・・。
毎日仕事しないとそれはそれで辛いものがある。自分にはあまり実感がないがそう言うものらしい。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
え、なんだ。偉い人なのか、このおばさんは。最上級の神様って・・・。

 

ユズとレンがお世話をすることになった。
ユズがいるとかえってややこしくなりそうなのだが。

 

はえ~そんなに偉い人だったのか。
なんだこの小さい神様は。うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。
たくさんいる泡の神様を捕まえないといけないのだな。

 

えぇ、突然食べられたのだが。
なんだこれは。
そうだね。レンは正直に自分が悪いことを言ったね。
あっはい。

 

生まれ直しの時期・・・だと・・・。
幻術なのだ。
なにそれっぽいこと言って締めてるんだ(笑

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#8
あっはい。そもそもそんな紛らわしい話をする主人公にも原因があると言えるだろう。
正直そのへんのネタを削ってしまうと内容がなくなってしまうし、あったからと言って面白いというほどではない。
詰んでいるじゃないか、この作品は(汗

 

あっはい。
へ、変態だー!!
おまえは何を言っているんだ。あっはいとしか言い様がない。
こいつらは何をやっているんだ・・・。
とりあえず見なかったことにしよう。

 

う~ん、こいつは本当の妹なんだったっけ。よくわからないよ。
何を言ってるんだお前は。
何だそのパンツは。
・・・は?

 

いや淫行を行っているのはお前なのだが。
変態はお前の方すぎる・・・。
気がついたか・・・。

 

どこかで見たプール来たな・・・。
高坂さん下着を忘れるとはな。
お前は何をやっているんだ。

 

こんなところで高坂さんのノーパンの姿が見られるとはなぁ。
少し黙っていてくれないか?
風紀委員長、またパンツ丸出しなのかよ(汗

 

体育倉庫に閉じ込められた。なんだこれは。
う~ん、一体何がどうなってこうなったんだ・・・。
意味がわからないよ。
助かったか。

 

クッキングパパ#121
まことナイスシュート。
5:30にクッキングパパが迎えにきてくれたのか。
残念ながら荒岩主任はお迎えに行けないようだぞ。

 

おいおい、おまえら何のためにまことの家に来たんだよ。料理をつくるんじゃなかったのか。
9人兄弟・・・だと・・・。
お前やる気ないだろ。

 

ミツグくん、マスターした料理を披露する。
なんだ卵焼きか。これを丼にしてしまおう。卵焼き丼の出来上がりだ。
さっきからクリリンの声がめっちゃ聞こえるのだが・・・。

 

田中を家に招いて食事を振る舞う。
小学生に貧しい認定を受ける社会人って・・・。まあ実際貧しいのだが。
あいよ!ポテチ丼一丁!!
えぇ、米にも食わせるのか。食べられるのかなぁ・・・。

 

Just Because!#8
これが森川さんの家か。まるで地主さんの家だな。
みんなで鍋を囲む。唐突なマロニー推しに笑った。

 

写真部ちゃん乙女可愛い(笑
猫のせいでメッセージを送ってしまった。
まああこれは結果オーライだった。写真部ちゃんは年相応に恋愛していれば可愛いな。

 

写真部ちゃんデートに行く。
途中で夏目に会った。
なんで知ってるんだよ。

 

小宮さんが電車に乗ってきた。
会長のその顔は一体・・・。
駄目って言ったのにって、写真部ちゃんの言うとおり許可なんて要らないよな(笑

 

あれ、お礼をするはずが写真撮影の協力をさせられている・・・。
お前が言うな。
そんなに夏目と一緒の大学に行きたいのか。写真部ちゃん見た目かわいいしスタイルもいいし、性格も・・・まあ悪くない。
付き合っちゃえば良いのにな。

 

それはもう告白だろ・・・。
すごいタイミングで出て来たな、森川さん。

 

十二大戦#9
辰の兄貴がまたあっさり死んだな。
この子って学生だったのか。一般の道場で100人組手やったくらいで十二大戦に出て戦うのか。う~ん。
あと未成年が酒を飲んでも良いのか。
と思ったら戦場への投入期間があっての十二大戦なのね。流石に。

 

ほんの偶然から酔拳に目覚めたのね。
道場から破門された。自分で戦場に送っておいてなんだその仕打ちは。

 

いやどこに支障がないんだよ。
これではただの獣である。
おまえ液体水素知ってるのか。割り算もできないのに。知識の偏りが謎である。
やっと卯本人と戦うことになった。
今まで散々苦しめられてきた卯だったが、死ぬ時はあっけなかったな。

 

DYNAMIC CHORD#9
ぶどう畑に来た4人。何かの撮影だろうか。
と思ったら完全にプライベートかよ。仕事しろや。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
失せろ。このおっさん嫌われすぎ問題(笑
えぇ、社長!?あのパパラッチってもしかして偉い人だったのか。

 

まったく、女を紹介するからやる気を出すって、仕事なんだから真面目にやれよ。
どういう心境の変化だ?

 

ライブが始まった。相変わらずの安定クオリティ。
あっはいとしか言い様がないな。
えぇ、何このステージ。遠近法とかどうなってるんだ(笑

 

ドリフェス!R#9
KUROFUNEってロックだったのか。う~ん、どう見てもビジュアル系だと思うんだけどな。
何ラーメンのトッピングでそんなに悩んでいるんだよ。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なんだ、昔の男か(笑
今更来たって元鞘には収まらんだろう。

 

そんな有名な奴だったのか。
確かに大事だなこれは。
行ってやれ。せっかくわざわざ訪ねに来てくれたのだから。

 

う~ん、随分自分勝手な言い分だな。
だがそれでも付き合ってやるのがアイドルの心意気って奴だ。

 

お前・・・元はと言えばお前がアイドルを目指してたんじゃないのか。
それがアイドルなんて良く分からないとか言われても・・・。
・・・は?

 

まあうだうだ考えるよりも歌う方が良い。その通りだな。
なんだ、こいつはKUROFUNEに加わるわけじゃないのか。元の自分の夢を目指すのか。
ドリカターイム!!
もうボンボヤージュとかわけわかんねぇな。
・・・は?三貴子が解散・・・だと・・・!?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう