ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

干物妹!うまるちゃんR#10
またゲームセンターを荒らしているのか、UMRさんは。
シルフィンの家に誘われた。確か前にクリスマスパーティーに呼ばれてなかったっけ。

 

シルフィンもスプライトを飲みながらアニメを見るのか。
うまると同じように宴をやるのか。
ポッキーゲームか。う~ん・・・。素直に恋人同士でやるゲームだって言えば良いのに。
!?
シルフィンもやっとポッキーゲームが何かを知ったみたいだな。

 

ひかりが家に来た。また来たのか。
タイヘイは鈍いというか無関心と言うか。まあ良いのだが。

 

シルフィンは昔日本に来たことがあったのね。
レトロな街に遊びに来た。
シルフィンのお兄ちゃんって一体何歳なんだろう。シルフィンの10個上くらいかな。

 

海老名ちゃんどうしたんだ?
このままだと進級が危うい。と言うか海老名ちゃん勉強できなかったのね。
勉強会、勉強会をする。お約束だけど。

 

海老名ちゃん普通にできるじゃないか。
本番に弱いタイプなのか・・・。
そりゃ点数が伸びない訳だ。
一体何を想像したんだ(汗

 

まさか海老名ちゃんもよりによってこんな個性的な人達と友達になるとは思わなかっただろう。
冷静に考えるとうまるやシルフィンはあくまで一般クラスであって、うまるはともかくシルフィンが勉強で勝負を挑むのは道化以外の何物でもないような気がしてきたぞ(汗

 

銀魂 ポロリ篇#11
碌なアイドルがいないのだが。
これは酷い。思いっきり曲解されているようなのだが。

 

確かにお妙さんは柔らかいところが一切無いのだが(汗
やっぱり魅力的なアイドルが一人もいない・・・。
ドラクエの話がなんで出てくるんだよ。と言うかギャラクシービッチ48だかなんかはどこに行ったのだ。

 

なんで仲間同士で足の引っ張り合いをしているんだ(汗
まだ終わっちゃいねえってんだよ!
しかし新八1人でどうするつもりなんだろう。
新八弱すぎる・・・。瞬殺じゃないか(汗

 

触覚を脱いた途端みんな見た目が変わったのだが。
なんだこのブスドルは(汗

 

お通親衛隊は負けていなかった。みんなでヲタ芸を踊る。
う~ん、救いようのないオタク達だ。
なんだこの怪音波は(汗

 

お通ちゃんが来てくれた。
全てのHDZ48って5人くらいしかいないような気が・・・。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

Code:Realize~創世の姫君~#10
兵隊「あの動き・・・どう見ても吸血鬼!」
えぇ、どの辺を見てそう思ったんだろう。いや結果的にはそうなんだけど。

 

隠し扉か。どこかに隠し扉を開ける仕掛けがあるのか。
カルディアちゃんの能力で扉を溶かすんじゃいかんのか?
ここは俺に任せて先に行け、的な展開。最終決戦にありがちだな。
カルディアちゃんも普通に戦えるのか。いつの間にか訓練したのだな。

 

フィーニス出て来たな。
突然の死。
終わってみれば随分あっけなかった。

 

フィーニスがこんなに・・・。
なるほどエヴァンゲリオンでこんなシーンあったな。
は~こいつは親のクローンみたいなものだったのか。

 

ぐぬぬ、実に厄介な相手だ。
なんだこれは。反重力かな?
カルディアちゃんが触手に捕まった!

 

いつかカルディアちゃんをまた盗みに行くから信じて待っててね、理論。
こんな状態でよく走れるなこいつら。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#24
演劇やるのは良いんだけど、英語だけだと分からないんじゃないかな。字幕とか不要なのか。
なっちゃん来たな・・・。

 

と思ったら何をしに来たんだ。ただ嫌味を言いに来ただけなのか。
退部届を出しに来たのか。はい、即受領。
えぇ、そんないちゃもん付けられても困る。

 

ぶったね!親父にもぶたれたことなかったのに!
知らなかった、そんなの・・・。
いや、知らないよそんなの・・・。

 

なっちゃんに友達がいないのは本人の性格のせいだと思うんですけお・・・。
滅茶苦茶だ・・・。
げーっ、青木先生!!

 

何かの宗教かな?
勝手に代表するなや!
まあ、そうなるな。
一体何だったんだ、今のは・・・。

 

結果こなっちゃんは救われた訳だし、結果オーライってことで良いのかな。
う~ん、彼女はもっと可愛ければルイズみたいになれたんじゃないかな。中身は一緒だし。実に惜しい人材だ。

 

お前ら文化祭行く気満々だな・・・。
鬼退治ごときで怒るなんて大人げないぞ。

 

あったよ!差し入れが!!
みんなに大好評みたいだな。
何か嫌な感じがする。

 

えぇ、千晶が刺されたのだが。何だったんだ今のは。
やったか、じゃないよ。
様って・・・。
う~ん、薄い本ならこれで彼女を脅す展開だな。

 

それにしても千晶が出血して倒れている。大丈夫なのだろうか。
あの薬、ちゃんと意味あったんだな。
気がついたか・・・。
・・・は?何のプレイだよ。
田代に撮影された・・・。なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう