ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

お酒は夫婦になってから#11
仕事終わりに同僚に飲みに誘われた。
知っているのか?旦那と出会ったところかな。
旦那さんこんなところで働いていたとは。たまげたなぁ。

 

ふ~む、主任にもこんな時代があったと思うと微笑ましいな。
今からは全然想像できない。
これがきっかけで旦那さんと仲良くなった訳だ。

 

魔法陣グルグル#23
ギリってもう復活していたのね。
帰るのかよ。

 

ギリのいる城に辿り着いた。
モンスターの注意を引きつける必要があるのか。
やっぱりキタキタ親父がやるのか。

 

どう見てもトイレの入り口である。
こんな形でパーティーが分断されることになるとはな。

 

トカゲのしっぽってこんな最終局面でも普通に活躍する魔法なんだな。
ククリがやられた。大丈夫か。
やったか?やってなかった。
アホなの君。

 

杖が折れてしまったのだが。
何よ!1回や2回負けたくらいで!
なるほど別に杖が無くてもグルグル描けるのか。

 

相変わらずダサいな必殺技。
ククリが死んだ・・・だと・・・。
と思ったらそんな事は無かった。生きててよかった。

 

魔力が尽きたと言ったな。あれは嘘だ。
でも結局何もせずに終わったな。まあグルグルに勝つと言う当初の目的は達成できたから良かったんじゃないかな。
レイドとカヤはここで退場か。何だかんだ言って憎めない敵だったな。

 

えぇ・・・キタキタ親父ナンデ!?
一体どう言う作りになっているのだろう。
魔王ギリなんて最初から存在しなかった。そんなオチだったのか、これ・・・。
と思ったら違ったようだ。結局どうなるんだろう。

 

ワカコ酒 Season3#11
愛媛の宇和島かぁ。宇和島って思ったより田舎じゃないんじゃな。松山駅前よりよっぽど綺麗な気がするのだが。
う~ん、ツッコミどころ満載である。
伊予弁が凄く違和感があるし、そもそも嫁いでいったって言ってたからそもそも彼女が伊予弁を話す必要無くないか?

 

宇和島でジャコ天って確かに色んな所で売ってるよな。
ワカコさんって広島だったのか?でも今までの店はずっと東京だったから、広島出身の東京で仕事をしているパターンだろう。
その割には広島弁全くしゃべらないけどな。

 

アコヤ貝の貝柱か。アコヤ貝って普通に食べるんだな。
宇和島どぶろくって有名なのかな?
朝の5時から9時までしかやってない店?朝市かな?

 

なるほどおうどん屋さんか。四国といえばうどん。
太刀魚を焼いた太刀焼なんてものがあるのか。美味しそうだな。

 

お次は鮫料理か。
鮫ってあまり美味しいイメージないけど、どんな味なんだろう。
宇和島の鯛そうめん。愛媛は鯛が有名だよね。
やっぱり最後は鯛めしか。地域によって2パターンあると聞いた。刺身のやつと炊き込みのやつで。

 

友達と飲む酒も良いものだ、みたいな事言ってたけど、彼氏とは酒を飲まないのだろうか。良く分からんな。
えひめの国体の広告が書かれていたってことは、ロケをしたのは割と最近なのだな。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#37
カカシ「最近の子供達はたるんでいる」
老害かよ。

 

ミツキたちが助けてくれた。
逃げられてとりあえず一安心か。
だがミツキがやられてしまった。治療中・・・。

 

あまり自分を、そしてクラスメイトを卑下するものじゃない。
まだ終わっちゃいねえってんだよ!!
実際まだ鉢巻は取られていない。つまり何度でも挑戦してこいというメッセージだな。

 

みんなで力を合わせて教師達を倒す。
実際カカシ先生以外は上手くいった。
多重影分身と変化の術で数で押す作戦か。大した奴だ。
みんなでカカシ先生を押さえて、ナルトが鈴を取る。

 

あと一歩で鈴は取れなかったな。
・・・は?合格?やっぱりあのルールは嘘だったんだな。
これでめでたくみんな下忍か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう