ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

昨日は大学時代の友人と忘年会をしてきました。
肉をたらふく食べながらアニメの感想を話すことができて非常に良かったです。
みんな今年もありがとう。そして来年もよろしく。

 

王様ゲーム The Animation#11
もうすぐ罰の時間だ
まさとしは犠牲になったのだ、王様ゲームの犠牲にな・・・。
気が付かないとでも思ったか?

 

もう次の罰の時間だ。
じゃんけんで決めよう(提案

 

急にどうしてそんな話を・・・?
意味がわからない・・・。
お前が死ぬのかよ。う~ん・・・まあお前がそれで良いなら何も言わないが。

 

前回の王様ゲームの結末か。
novあき・・・。自殺は殺した内に入るのだろうか。う~ん・・・。

 

結城友奈は勇者である2 - 鷲尾須美の章 - / - 勇者の章 -#10
甘酒、甘酒を飲む。
2人ともなんで酔っ払ってるの・・・。

 

風は卒業しても勇者部に入り浸るのか・・・。
夏凜のその反応は何なんだよ(汗
温泉に行くと淫紋が見えちゃうからね。仕方ないね。

 

友奈どうした、ぼーっとして。
ナチュラルに煮干しを差し出してて笑った。
言えることなら言いたい。だが周りの人達に危害が及ぶから何も言えない。

 

東郷さんの行動が相変わらずストーカーじみてて笑った。
彼女が頑張って得た情報を乃木さんはもっと前から知っていた。
流石は乃木さんだ・・・。
なるほど、前回の戦いの中で散華で失った体の一部は戻って来た訳じゃなく、神樹様が代わりを作ってくれたのか。
う~ん、これは困った。どうしたものか。

 

将国のアルタイル#23
いつから兵隊が1,000人だけだと思っていた?
帝国の陣形ってこんなに弱かったかなぁ。もっと槍とか使って武装しているものかと。
帝国討ち取ったり~!マフムートはやっぱり指揮官として有能だった。

 

突然の死。
もう帝国との決着は着いたのに。悲しいなぁ。
帝国はもう撤退した。無くす必要のない命が失われてしまった。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#11
また料理を作っているのか。以前作って大失敗していなかったか?
う~ん、閉校祭か。

 

何やらきぐるみが走っている。
曜ちゃんではないのか?

 

しいたけナンデ!?
これは酷い。
あときぐるみの中身は一体誰だったんだろう。

 

ゆ、許された・・・。
みんな閉校祭の準備で残るのか。大した奴だ。
う~ん、みかん鍋か。どんな味がするのだろう。

 

ダイヤさんノリノリすぎだろ・・・。
クールビューティーと言うイメージだったのだが、そんな事なかったな。
はなまるとよしこは不人気なのか・・・(汗

 

この風船どうやって作ったんだろう。凄いじゃないか。
大した奴だ。

 

すまんな。
とは言ったものの、別に彼女たちは責められるような立場にはないわけで。
むしろ今までよく頑張ってくれたと言える。
で、ここからどうするんだろう・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう