ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#62
ナビルーの勘はあてにならないからな。
今回はリュートが選んだ方角を目指そう。

 

ナビルー干からびているのだが。
なんだよ、ナビルーの自業自得か。
実際酷い。ナビルー置いてけぼりかよ。

 

ゲイル再び。リオレウスvsリオレウス希少種か。
衝撃の事実。例えでも何でも無く、親にライダーを殺されたマンだったのか。
絶対に許さないよ!

 

アユリアを返してくれるのか。
かかったなアホが!リュートは絆石を取られてしまったぞ。
むむ、結局何もせずに返してくれるのか。
しかもアユリアの居場所まで教えてくれたぞ。どういう心境の変化だ?
アンビス、一体何者なんだ・・・。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
屁ひり嫁。
これは聞いたことがあるような気がする。
何故わざわざ母親の方に向かって屁を出すのか。嫁さんの屁の力強すぎ問題。
う~ん、屁の力が凄いのは仕方ないとして、別れるほどの問題かなぁ。あと、これ作用反作用の法則はどうなっているんだろう。この嫁さんが相当に重いとしか思えないのだが。
聖剣2の大砲屋かよ。
えぇ、だったら最初から米俵を馬に乗せるんじゃ駄目だったのか?(汗

 

首里城の料理番。
今回は遂に沖縄の話をやるのか。
・・・と思ったら急にてんすけのふるさとめぐりが始まったぞ。
順番を間違えたのか。なんだこれは。
てんすけが話の中に登場するなんて初めてのパターンじゃないか?
沖縄と明の国で友好を結ぶために料理を振る舞う。う~ん、山羊汁か。結構癖が強いと聞くが・・・。
中華一番かよ。

 

てんすけのふるさとめぐり。
う~ん、さっきのは一体何だったんだ・・・。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

ドラゴンボール超
醍醐味って・・・この大会自体初めての企画だろ(汗
残った宇宙は3つ。やっぱり強敵はジレンだな。

 

生存戦略~!!
日本語でおk。こんなのが破壊神とはなぁ。

 

なるほどここは悟飯が頑張る番か。ジレン達との戦いに備えて悟空達を休ませる作戦だな。
界王神「勝てそうですね~」じゃねーよ。どんだけ慢心するつもりだこいつは。
プランXとは一体・・・。

 

う~ん、まさか合体するとは。なんて芸がないんだ・・・。
と言うか最初から合体してエントリーしておけば他にも選手の枠を活用できたのでは・・・。
待てよ、そもそもこの3体は博士みたいな奴の武器扱いにならないのだろうか(汗

 

終わったな・・・。所詮、クズはクズなのだ・・・。
第3宇宙の消費速度早すぎだろ。そして最後の秘策とは一体。

 

妹さえいればいい。#11
なんだこのおつかいイベントは。
編集の人、床の上にダンボール敷いて寝てるのだが・・・。
これは酷い。

 

来て速攻脱がされたのだが。なんだこれは。
息抜き(意味深
スマートフォンで現行を書くのか。
すごい速さだ・・・。

 

う~ん、作家との関係がよろしくなくても、それでもファンとしてリスペクトはしているのか。
まあこれはこれで良い関係なのかなぁ。

 

お、新しいゲームをやるのか。
ワンス・アポン・ア・タイムか。初めて見るゲームだが面白そうだな。
いちいち下ネタに持ち込むのやめろ!
全裸が全てを台無しにしているな・・・(汗

 

進撃の巨人かよ。
これは酷い。でもこれはこれで面白そうだな。
おいおい、いつまで全裸とデカチン設定を引っ張るんだよこの話は(汗
それにしてもひどい話だったな。

 

なるほどこの主人公も色々と考えているのだな。俺は主人公になりたいんだ。
可愛い女の子とイチャイチャするよりも大事なことがある、素晴らしいじゃないか。
やっぱり聞いてるじゃないか(笑

 

クジラの子らは砂上に歌う#11
第3の人類・・・だと・・・。
はあ、そんなものがいたのか。
スーパー処刑タイム。

 

謎の歌が始まった。
泥鯨が進んで行く。本来はこうやって操作するものなのか。
ふ~む、今までは帝国だけが砂の上を自由に移動できた。でも今は違う。

 

気がついたか・・・。
リコスはこの島の人ではない。
なん・・・だと・・・。今明かされる衝撃の事実。

 

決起集会・・・だと・・・。
う~ん、シルシを持つ人が上に立つべきと言う思想か。新世界よりみたいな展開になるのかな。
困ったなぁ。そもそもシルシを持つ人が馬鹿になどされていないのだが。
どうなるんだこれ。あと1話で終わりじゃないのか。一体どこに着地させるつもりなんだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう