ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先日再び三田の二郎に行ってきました。
12時過ぎに店について、店の外には5人ほどの列ができていました。
早速食券を買って並びます。

 

f:id:triobog:20171223222510j:plain

 

今回も小ラーメンにヤサイアブラカラメ。
心なしか前回食べた時よりも量が多かったように感じました。
ただ豚は脂身の部分が多すぎていまいちでした。残念。
無事完食できたのは良かったです。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#25
なっちゃんの件が一段落して、あとは千晶のライブやって終わりかな。
みんな来ちゃったかぁ・・・。

 

傍から見ると稲葉は年上の女性2人に料理を作ってもらう駄目な男だな(苦笑
こいつら知り合いだったのか・・・。

 

学園祭で怪しげな商売するのやめろ!
田代、一体何を企んでいるんだ。
気にはなるところだが英会話クラブの出し物の時間だ。
稲葉くんは裏方だったのね。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

終わったな・・・。
何が始まるんです?第3次大戦だ。
何者かの嫌がらせ来たな・・・。

 

千晶が来た(笑
なんだこれは。

 

つーか上のこれ誰だよ!
謎ライブが始まった。いきなり盛り上がりすぎだろ。みんなノリが良いな。
それにしてもブロはノリノリである。割とおおっぴらに魔法を使うんだな。

 

何なの青木先生のその表情は。
どうやら終わったようだな。

 

千晶大人気すぎる・・・。
ドゲザって・・・。
こいつホモデース!!

 

青木先生とシンパ達来たな・・・。
あっはい。

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#最終回
えぇ、今回で最終回なのか。全然きりの良いところじゃないじゃないか。
ネギ先生強すぎ問題。もうこれ武術大会とかどうでもよくなってないか?
みんなやられてしまった。

 

キリエちゃん刀太くんのこと好き過ぎ問題。
キリエちゃん死に損なった。
と思ったらこれは時間稼ぎだったのか。

 

なんだこれは。これは昔の生徒さん達じゃないか。
この人達ってこんなに武闘派だったっけ。
一体何がどうなってんの!?

 

どういうことだってばよ。
明日菜さんが来てくれたお陰で今回は助かったってことで良いのかな。
最後でかなり置いてけぼりにされた感がある。
ネギ先生は塔の上で待っている。だからいつかは迎えに行くってことで良いのかな。

 

キリエちゃんは歯を抜かれたりしていたけどもう大丈夫なのか。
刀太が雪姫に告白した。あっはい。

 

戦刻ナイトブラッド#11
どうやって信長のところから無事に戻って来たのか。
本当にただ話をしただけだからなぁ・・・。別にこいつは何もしていない。

 

みんなが結月のところに来てくれた。大人気だな(笑
結果、みんなで厄魔をどうにかする。残りの尺的にも厄魔をやっつけて終わりなのだろう。
戦が始まる。

 

う~ん、こいつの言っていることは分かるけど、信長が厄魔に手を焼いているのに乗じて攻め込むってどうなんだ。
秀吉と一緒に出かけることになった。結月は結局秀吉とくっつくのかな。
織田軍のみんながやられている。これは酷いな。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#最終回
甘栗むいちゃいましたを使うのか。一体どう言う使い方をするんだろう。
フレンチで炭火焼きか。なかなか想像のつかない料理をするな。

 

バレてたのか(笑
では審査は3人に任せよう。

 

先に創真の料理を食べた。これは負けフラグ・・・。
お、久し振りに料理を食べて素っ裸になったな(笑
次は第1席の料理か。2種類のソースがかかったステーキ。ふむ、どうやらとんでもなく美味のようだな。

 

結果は第1席の勝ち、か。
なん・・・だと・・・。セントラルへの引き抜きは取り消しになった。良かったじゃないか。

 

ふ~む、それからセントラルに対して多少は戦果を上げたみたいだ。
また薙切総帥が来たな。
この人極星寮の出身だったのね。ここでも創真の親父さんが出てくるのか。たまげたなぁ。

 

お酒は夫婦になってから#12
あれ?この話まだ続くのか。
これが彼女にとって初めてのお酒だったのか。酒好きになったのは旦那さんの影響だったのね。
あ~これは事後、完全に事後ですわ。
いや、彼女めっちゃ飲みますけどね。家では。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう