ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば先日IPAの合格発表がありまして、レベル4に合格していました。
レベル4はこれで3つ目。いつかコンプリートする日は来るのだろうか・・・。

 

魔法陣グルグル#最終回
あれは偽物。魔王ギリの本体は影の方だったのか。
まあモンスターたちは守るわな。今まで倒したモンスターが復活して出て来た。ロックマンかよ。
ニケとククリのレベル低すぎ問題。低レベルクリアでも目指しているのかな?

 

なるほどこっちも色んな人が助けに来てくれた。最終回にありがちな展開だな。
やったか?→攻撃が効いていない。
こいつもやっぱり本体は影の方なんだな。
精霊たちの力を1つに合わせる。今更だけど、精霊王なんで碌でもないやつしかいないんだ(汗

 

ニケはこんな非常事態に何を考えているんだ。まあ生理現象だから仕方ないけどさ。
おお、懐かしい曲が流れた。
結局、ギリは再び封印されて、世界に平和が戻ってきた。
もうウンコは良いのか?最悪の勇者の伝説が誕生したな(汗

 

壮大な純愛だった。それよりもニケはウンコがしたいだけだった。
ニケの気持ちは分かるけど、ククリがめっちゃ不安定になっているのだが。なんだこれは。
サッパリ妖精のお陰でニケのお腹の調子が良くなった。
これでちゃんと告白ができるな。

 

ここがアナスタシア。
ククリの両親とも会うことができた。良かったな。
ふむ、地上にも戻ってこられるのか。と言うかミグミグ族の人達は割と地上に来ていたのね。

 

ワカコ酒 Season3#最終回
う~ん、春っぽいものか。
鯖、鯖を食べる。

 

そらまめでかいな。大した奴だ。
本日のメインである炙りしめ鯖が来た。

 

また飲むのか。この人本当に金あるなぁ。
和牛の叩きを食べる。美味しそうだな。
う~ん、焼酎か。自分はあまり焼酎を飲まないし好きではないのでなんとも言えないなぁ。
余は満足じゃ、じゃないよ(笑

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#38
ボルトはツンデレかよ。
ナルトも色々と大変だろうけど良い父親をしているな。人は成長するものだ。

 

これからはスリーマンセルを組んで行動する。
組み合わせは先生が決める訳だな。
なんだこれは。ラブコメの波動を感じる。

 

そもそもなんで3人1組なんだっけ。なんか説明があったような気がするけど忘れた。
雀の涙って酷い名前だな。呉越同舟もそうか(笑
ふ~む、ボルトはサラダとミツキと同じチームになるのか。
そして上長は木の葉丸のおっさんか。

 

やっぱり納得行かないのね、サラダ。
七代目に直訴状を渡しに行く。
今年もってことは過去にもいたのか。そんな人達が。

 

でかしたミツキ!
七代目の居場所が分かるのか。
ナルトなかなか厳しいな。里を守る者として甘い気持ちではいられないと言うことか。

 

幻術だ・・・。
3人がかりで中忍に挑むがなかなかに分が悪そうだ。
この人三代目火影の孫だったのか。誰だったっけ、三代目って。

 

お互いを意識するあまりにそれぞれの長所を殺し合っているな。
ふむ、やれば出来るじゃないか。
結局七代目には別の内容を直訴するのね。
ま、良いんじゃないかな。

 

クッキングパパ#124
えぇ、田中が婚約・・・だと・・・。
みゆきはおじいちゃんに服を買ってもらったのか。良かったな。

 

当の田中は今日も飲みに出かけるのか。
妻帯者を無闇に誘うなよ。う~ん、しかも梅田のほうが常連っぽいのだが。
なんだこの美人は。田中に声をかけるだなんてたまげたなぁ。新手の詐欺じゃないのか。

 

急に仲良くなりすぎだろ。なんだこれは。
早速結婚か。ちょっと気が早くないか?田中の家で発表会をするのか・・・。

 

本当に紹介するとは。たまげたなぁ。
どうでも良いけど夢子先輩はそれで何とも思わないのかなぁ。
浮かれすぎだろ、田中。

 

あれから会っていないのか。怪しすぎる・・・。
んん???
う~ん、田中は浮気相手だったのか。可哀想な田中。
田中良い奴すぎる・・・。そしてなんで夢子先輩がこんなところにいるんだ。

 

ビーフストロガノフじゃないのか。
まあ元気出せよ。
このあと滅茶苦茶(以下略

 

Just Because!#11
一体どういうことだってばよ。
う~ん実際どうなんだろう。遠距離になっている間に大学で男が出来るパターンにならないのかな。
そんな男を作るような余裕があったら普通に相馬と付き合ってるか・・・。

 

夏目さんのお姉ちゃんに来るまで送ってもらえた。
受験のことは何も言わないのか。このままだとすれ違うぞ。
何その顔・・・。

 

このタイミングでやっとそのことが分かったのか。なんだそれって感じだ。
しかしもう試験は始まってしまった。
そして合格発表の日。
夏目も泉も写真部の子も、みんな良い結果だったみたいだな。
しかし・・・これで良かったんだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう