ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

いつだって僕らの恋は10センチだった。#5
いきなり何言ってんだお前。
まあ映画監督が自分の夢じゃなかった。それに気がつけたのなら良いことだ。

 

あれからずっと監督は学校に来ていないのか。
みんな彼を信じて待ち続ける。良い友達だな。
今更会いたいとか言われてもな。何なんだよって思いになるよな。

 

あっはい。
なんだか面倒臭い奴だなぁ。単なるスランプを兄のせいにしてはいけないだろ。
急なビンタすぎる・・・。

 

今日は両親がいないのか。
このあと滅茶苦茶(以下略

 

キノの旅 the Animated Series#最終回
羊がたくさんいる。
急にこっちにやって来たのだが、とりあえず羊を振り切ろう。
と思ったらそういうわけにも行かないようだな。なんだこれは。

 

えぇ、この崖を降りるのか。緊急脱出。
この羊は人間を襲うのか。崖は登れないみたいだし、別ルートでエルメスと合流するしかないな。

 

まだついてきているのか。しつこいな。
翌朝。羊たちはまだ近くにいるようだ。
えぇ、羊から逃げられなかった人がいた。可哀想にな。
動け!このポンコツが!動けってんだよ!!

 

襲ってくる羊を次々と轢いていく。ゾンビV.S.救急車みたいだな。
やることが派手だねぇ。
羊の大虐殺が始まった。なんだこれは。

 

生きてるか?死んでんじゃない?生きてるよ。
う~ん、闘羊かぁ。
大量に死んだけどね、羊たち。

 

王様ゲーム The Animation#最終回
う~ん、奈津子は一体何がしたいのか。主人公に嫌がらせをするのが目的になってないか?重要なのは自分が生き残ることだろう。
novあき・・・生きていたのか。奈津子はどうしたんだ。

 

急に何するんだこいつ。
・・・は?
また良く分からん命令が来たな。あっはい。

 

これは酷い。
まあとりあえずこいつをバラバラにするか・・・。

 

novあき起きたのか。
本当に王様は何の目的があってこんなデスゲームをさせているんだろうな。まあどうせ意味なんて無いんだろう。作者にそれだけのネタがあるとも思えないしな。

 

結局謎ウイルスが原因かよ。
しかも王様ゲームに参加した時点でもう助かる道が無いとかクソゲーすぎる・・・。
と言うか、ウイルスによる催眠は良いとして、催眠で急に首がねじ切れたりするんですかねぇ。幾らなんでも無理がある気がする。

 

なんだこれは。スクールデイズもびっくりだな。
お前なんでまだ動けるんだよ。
誰も望んでいないツンデレすぎる。こんなの誰が特をするんだよ。
novあき死亡のお知らせ。

 

えぇ、なんだこの終わりは。
訳が分からないよ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう