ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Apocrypha#24
もう魔法は発動しちゃったの?じゃあ手遅れってやつなのか。
ジークが来た。何このジゴロ。

 

ジャンヌも天草四郎の言うとおりになってしまうのか。
お前はちょっと黙っていろ。

 

もうやってしまったものはしゃーなしの精神。そうだな。
ゆ、許されない・・・。
ゆ、許された・・・。

 

天草四郎vsジャンヌ。
ジャンヌの退場いきなりすぎ問題。
サヨナラ!と思ったら依代になった肉体は残っているのか。

 

アストルフォくんが来た。任せろと言っておいてこの体たらくよ。やっぱり弱いなこいつ(汗
天草四郎vsジーク。
ジークくん強すぎだろ。ホムンクルスなのに。
バーサーカーの力だったのか。う~ん・・・。
え、自爆した。どうなるんだこれ。

 

魔法使いの嫁#12
エリアスさん無気力状態。
出来たよ!魔法の杖が!

 

急におっさんが歌いだした。儀式の始まりだ。
魔法の杖と宝石と彼女の髪で最後の仕上げをした。いいじゃないか。
ここは一体・・・。ふ~む、杖の中の世界みたいなものかな。
命は投げ捨てるものではない。

 

気がついたか・・・。
じゃあの。サヨナラ!
エリアスに伝えたい事があるので。
お、魔法使いらしく魔法を使って帰っていったな。ルーラ!

 

エリアスに言いたいことを伝える前に気を失ってしまったぞ。
良い最終回だったね。・・・って最終回じゃなくて2クールやるんだよねこれ?
結構きりの良いところで終わったな。

 

モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#63
準備?準備って何を準備するんだろう。
アユリアはゲイルを知っているのか。まさか生き別れの兄とかじゃあるまいな。

 

ブラックライダーズの四天王がやって来た。2対5か。
本当に2対5でどうにかするつもりなのか。

 

ブラックライダーズってこんなにいたのか。
リュート達が気を引いている間にみんなで潜入する。
ナンバーズのみんなもやれば出来るじゃないか。
おいおい、これはやばいぞ。武器庫が爆発する。
ちょっとやりすぎたな。

 

絆石がこんなにたくさん。
と言うか良く誰の絆石かって分かるな。
まあとにかくアユリアに絆石を渡して脱出させた。でかした!

 

ナビルー達生きてたのか。危なかった。
やっぱりゲイルとアユリアの間には過去に何かあったみたいだな。
誰このおっさん。

 

・ふるさとめぐり 日本の昔ばなし
やまんばのもち。
あっこいつたまんばだな。しかし人を襲わないのか。優しい老婆だな。
餅を一緒について欲しいのか。だがどうやら村人に断られ続けているようだ。
不思議なことにつけばつくほど餅が増えていった。うまい!(テーレッテレー!
それがきっかけで金持ちになった。貧乏だった頃を知らない子供達は調子に乗って老婆のお願いを断ってしまった。
まあ、そうなるな。
結果貧乏に逆戻りしてしまったけど、家族は幸せそうなので良しかな。ウシジマくんでもそんな話あったような気がする。

 

なまはげ
三吉とか言う碌でもない奴。長助のやつが三吉の影響を受けて引き篭もりになってしまったぞ。
えぇ、長助にやる気を出させるために村人がなまはげに扮するのか。
効果はあったようだな。
まさか三吉の方には本当になまはげが来るとはな。なんだこのホラーオチは。
生きててよかった。

 

てんすけのふるさとめぐり。
今回は秋田県
えぇ、秋田犬って国指定の天然記念物だったのか。知らなかった、そんなの・・・。
美郷まんまか。美味しそうだな。

 

ドラゴンボール超
こいつらまだ何かやる気なのか。
パイルダーオン!博士まで合体してこれでやっと完全体と言ったところか。
今までのメカっぽさの欠片もないのだが(汗

 

一体どのへんが行けるのだろう。考えようによっては自分たちから頭数を減らしている訳で。
相変わらず界王神は適当なことを言っているな。
ふ~む、でかいし強いなこれは。ジレンと上手いこと潰し合いをさせられないかな。

 

パワーで空間を歪めるってどういうことだよ。
適当な事言いやがって。
悟空のピンチを救ったのはまさかのフリーザだった。

 

珍しくフリーザの出番か。
パワーとスピードだけでなく色々と技を持っているようだな。
17号の代わりに18号が落ちた。う~ん、17号がクリリンの弟か・・・。確かにそうなんだけどさ。

 

えぇ、これ相手を殺しちゃってないか?
そんな事は無かった。良かった。そしてこれで第3宇宙も消滅か。
えぇ・・・こいつ中の人がいたのかよ。ちゃんと喋れたんじゃないか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう