ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

妹さえいればいい。#最終回
陰キャラすぎる・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
遊びにって・・・。妹ではなくお姉ちゃんキャラが急に来たな。

 

何この恵まれた展開。たまげたなぁ。
恵まれた環境からの振られる展開。悲しいなぁ。
確かにこんな良い子を振った男ってのはどんな奴なんだろうな。それはそれで気になるのだが。
なるほどなぁ。それで最終的にプロの小説家になっちゃうんだから才能はあって凄いやつなんだな。

 

気がついたか・・・。
ふ~む、アニメ化か。以前良い思いをしなかったような気がするのだが・・・。

 

謎の同人ゲーが始まった。
なるほどお金もあるけど最終的な目標は幸福ポイントなのね。
なかなかシビアだな。

 

主人公落選しすぎだろ。大手狙いすぎなんじゃないか?
映画化したのに幸福ポイント下がってるし(笑
大手は金が入るけど、みんな順調に幸福ポイントが下がっている。これは酷いな(笑

 

何もしない方が勝ちって碌でもないゲームだなこれ(笑
なん・・・だと・・・。彼女も自分の進む道を見つけたってことか。
アニメ化はおこぼれみたいなものだったのね。
まあ理由はどうであれ、チャンスに恵まれたのは良いことだ。
妹いるんだけどな・・・。

 

クジラの子らは砂上に歌う#最終回
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
お前元々おかしかったのに更におかしくなったのか。

 

ふ~む、感情を取られなくする方法もあるのだな。
この子に惚れているのかな。良く分からん。

 

この人ってそんなに重要人物だったっけ。みんな泣いてるけど。
スオウさんからお話がある。
明かされる衝撃の事実。

 

いやそれは違うだろ・・・。無印の方が長生きなのは結果としてそうなっただけで、誰が望むでもなくシルシの短命は決まっていたようなものじゃないのか。
真実を知って黙っていたことに対して怒っているのかもしれんが、知ったところで泥鯨から降りる訳にはいかないしなぁ。

 

リコス危ないな。チャクロがいなかったら落ちていたぞ。
みんな仲良くしないといかんよ。

 

干物妹!うまるちゃんR#最終回
おしくらまんじゅうって・・・みんななんでそんなにノリノリなんだ(汗
なんでピザと聞いて手作りを最初に考えるのだ、タイヘイは。
それお好み焼きを作る手順じゃ・・・・。

 

まあ、そうなるな。
タイヘイ、君の意見を聞こう!
うまるの意見が通った。ミックスって・・・。
うまる、お好み焼きをひっくり返す。
おお、上手くいった。素晴らしいわ!

 

クリスマスイブか。
今回はキリエちゃんとシルフィンちゃんはそれぞれ用事があるのね。
プレゼント用意してたのか。海老名ちゃんは。

 

二人でプレゼントを買いに行く。
フライパンとエプロンか。喜んでもらえたみたいで良かったな。
海老名ちゃんへのプレゼント・・・タイヘイでいいんじゃないかな(適当

 

叶さんは相変わらずだな。
そして妹も妹だ。
それがクリスマスプレゼントになるとは。たまげたなぁ。
お姉ちゃん、クリスマスをそんな風に過ごしていたのか。まあ予想できたけど。

 

あっという間に正月か。
シルフィン家でみんなで集まっている。
ふ~む、羽つきか。みんな仲が良いようで何よりだな。

 

お年玉キタコレ。
うまる貯金を無駄遣いしすぎ問題。インガオホーだな。
何だかんだ言ってタイヘイはうまるに甘いな。
う~ん、これで最終回か。

 

銀魂 ポロリ篇#13
守護霊業界では有名なのこいつら(汗
おいおい、マダオは守護霊だったのか。なんだこれは。

 

見える人に取っては阿鼻叫喚である。
カイジのパチンコかな?
お姉ちゃんの守護霊凄すぎなんですが・・・。ダークマターって霊的なものだったのか(汗

 

お妙さんの守護霊の守護霊って何だよ(汗
なんか合体したのだが。なんでマダオが混ざっているんだ(汗

 

3人の駄目なところしか合体してないのだが。
えぇ、どんな動き方してんだよこいつ。
桂さんが来た。なんか浮いているのだが。

 

呪符エリアって何だよ(汗
何だよ外車の守護霊って。和風なのか洋風なのか分からんな。
う~ん、桂を捕まえるのが目的じゃ無かったのか。完全に目的を見失ってないか。
なんだこれは。

 

なんか競技を混ぜているのだが。
もはや守護霊がオフィシャルな存在になってないか。
競技が始まったのだが。何だこれは。

 

おじいちゃんが出てきたのだが。こいつ守護霊だったのか・・・。
役に立たねぇ、新八・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう