ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Code:Realize~創世の姫君~#最終回
カルディアちゃんが危ない。
なんだかとんでもないことになってきたな・・・。

 

幼カルディアちゃんキタコレ。
親父さんは何をやっているんだ?科学者だから研究するのは良いとして、一人で勝手にやってれば良いんじゃないのかな。
なんで村人たちから迫害を受ける必要があるのだろう。

 

ルパンが助けに来てくれた。大した奴だ。
親父さんと直接対決か。
なるほどカルディアの体からホロロギウムを抜くためにタイミングを計っていたのね。
そして結果大成功、カルディアちゃんの無毒化に成功したわけだ。大した奴だ。

 

えぇ、ルパン親父さんに捕まっちゃったのだが。
原始的な方法こそ親父さんの盲点。極端に言うなら囲んで棒で叩くのが最強と言うわけだ。
終わったな・・・。

 

弟くんも助けるのか。まあカルディアちゃんならそうするだろう。
サヨナラ!

 

むむむ、ルパン急に怪我で動けなくなった。ここまでか。
まあどうせ生きているんだろう。ルパンとカルディアは。
誰このおばさん。

 

やっぱり生きてるじゃん、ルパンとカルディア。まあそうなるだろうと思った。
二人は幸せなキスをして終了。良かったな。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#最終回
世間ではクリスマスのようだな。
こいつらは・・・英会話クラブでの知り合いか。

 

今回は後日談的な感じでみんなのその後を描いているのかな。
不良の元友人が更生して働いているのは良かったな。
ふむ、稲葉くんの昔住んでた家のお姉ちゃんが出てくるとは。

 

あっという間に大晦日。
リアルなまはげ来たな・・・。流石は妖怪アパートだ。

 

雪原ステージが開放されたな。たまげたなぁ。
なんだよそのかまくら。タイムテレビ的なものかな。
早速過去を覗いてみることにした。

 

なるほど未来の人だと思われたらアウトなのか。
稲葉くんって県職員を目指してたんだっけ。う~ん・・・。
で、なんで未来の稲葉くんがバックパッカーになってるのさ。
ウゾダドンドコドーン!!

 

えぇ、どんだけ出世してんだよこいつは(汗
田代までいるのだが。なんだこれは。

 

なんか時の流れに飲まれたのだが。
ブロの力で戻ってくることができたみたいだ。
みんな探してくれていたのか・・・。

 

で、新学期が始まった。これで終わりか。
最後にこなっちゃんが幸せそうにしていたのが何か笑えた。まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう