ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Dies irae Marie's Memory
う~ん、これはなんだろう。総集編かな。
いきなり神父さんの処刑から始まるのか。ここの村の人達は狂っているよ(汗

 

実際こんな子供は嫌だ。
親も親で自分たちが歌っていた歌なのに何故ここまで恐れるのか。

 

トマト祭りかな?
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

不良同士の喧嘩かな?
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
この女頭おかしいですわ。
なんだこの歌は。

 

う~ん、結局最後まで見てもよく分からなかったなぁ。
何だったんだこの話は。
と思ったらまだ続きが結構あって、それをネットで一挙配信するのね。う~ん・・・。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

アイドリッシュセブン#1~2
これは・・・またアイドルモノかぁ。バンナムってことは元はゲームなのかな?
誰この女の人。この人がプロデューサー的な立ち位置になるのかな。
うむ、やっぱりマネージャーを任された。

 

主役となる男は全部で7人か。それでアイドリッシュセブンね。
のり弁から幕の内って相当な格上げじゃないか。大したものだ。

 

バスケをやっている。体力を鍛えているのかな。
なんか急にチャラいのが出て来たな。マドモワゼール(笑
ふと思ったのだが、アイドリッシュセブンって社運をかけたプロジェクトって言ってたような気がするのだが、こんな新人マネージャーに任せて良いものなのだろうか。う~ん・・・。

 

えぇ、7人でデビューするんじゃないのか。
まあドリフェスだって元々は5+2、もっと言えば3+2+2だったしな。
なんだこのウサギは。

 

年上!?こいつらの年齢が分からん。
それにしてもギスギスしているなぁ。まあ急ごしらえのユニットだしこんなものかな。
マネージャーの熱意に負けてみんなオーディションをすることになった。大した奴だ。

 

オーディション慣れしているということはたくさん落ちていると言うこと。たしかにそうだな。
冷静に見てみるとメガネは大してイケメンではないな。まあ良いんだけど。
何だかんだ言って打ち解けたみたいで良かった。

 

社長のお嬢さん!?そうだったのかこいつ。
だからこのプロジェクトを任されたのね。
全員合格ってことでよろしく。

 

大した奴だ。試されていたのか。
全ては社長の計算通りだったとはな。たまげたなぁ。
全員合格。良かったな。

 

デビューできると思っていたのか?
まずはライブを重ねて知名度を貯めないといけない。今は下積み時代ってことか。
トリガー?実力派のアイドルなのね。いわゆるライバル役ってところかな。

 

まずは写真を撮って公式サイトに載せる。
と言うか宣材とか無いのかな。
う~ん、伝説のアイドルグループ、ゼロか。
こいつイケメンで外人でオタクなのか。属性盛り過ぎ問題(汗

 

ブログ完成。
と言うかライブよりCDの方がハードルが高いのかな。システムが良く分からん。

 

ライブ当日。
客が全然来ないな。まあそんなものだ。
幾ら彼らに実力があっても、それがみんなに伝わらなきゃ意味がないよな。
まああまり責任を感じないことだ。最初からそこまでうまくいくわけないものな。

 

みんないい人達で良かった。優しい世界。
トリガーの人達って割と仲が悪いんだな~。
アイドリッシュセブンのライブを耳にした。彼らから見ても上手いのか、アイドリッシュセブンは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう