ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・宇宙よりも遠い場所#1
さてこれはどんな話なんだろう。
オイオイオイ。死ぬやつだこれ。

 

それは夢じゃないと思うんですけお。
なんで泣いてるのこの子・・・。

 

なるほど女の子たちが南極に行く話なのかこれは。
宇宙よりも遠い場所ってそうなのか。

 

ちょっと気が早すぎませんかね。
別にあてのない旅くらい夏休みとかを活用して行けばいいじゃないか。
群馬かよ。高崎線にでも乗れば2時間くらいで東京に着くだろ。

 

結局学校に戻って来た。
まあ、そうなるな。

 

この子は今までもずっと保留の人生、そしてこの先も。
アカギにこんな奴いたな。
なるほど高崎線じゃなくて東武伊勢崎線だったか。

 

なんだこの大金は。たまげたなぁ。
確かになんで警察に行かなかったんだ・・・。
同じ学校の制服を来ていた。落とし主を探して返してあげないとな。

 

早速落とし主らしき人を見つけたのだが。
宇宙よりも遠い場所ってのは彼女の母親が書いた本のタイトルだったのか。
お母さんは南極探査中に帰らぬ人となった。そして彼女はお母さんの遺品を回収するために南極に行こうとしていたのか。

 

なるほど学校では割と有名な子だったのね。
じゃあお金を貯めるよりも勉強して観測隊員にならないとな。

 

カツアゲされている・・・。
良かった、助けてあげたのね。
一緒にって・・・。

 

館林→北千住→東京→広島。
凄く良い青春をしているじゃないか。夢が1つ叶って良かったな。

 

EVIL OR LIVE#最終回
愛人に対する深刻な差別。
まあこいつは病気を承知でここに来たわけで。本当にもう長くはない訳だ。

 

急に中国語のニュースになったな。名前はわざわざ日本人っぽくしたのに。
学園のことがバレた。と言うかこの時代で今までバレないとでも思っていたのか。どんな設定だよ。

 

う~ん、まさに大惨事である。これは酷いな。
校舎が燃えていく・・・。
なんか終わったのだが。
一体何だったんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう