ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ゆるキャン△#1
なんだこのアニメは。ヤマノススメに近いアニメかな?
なるほどこっちはキャンプ主体のアニメか。

 

なんか寝てる人がいるのだが。何かあっても知らんぞ。
女の子が一人でキャンプか。たくましいな。
一人でテントを張るなんて結構本格的である。

 

松ぼっくりキタコレ。
着火剤として使うという雑学は自分も知っていた。

 

さっきの子ちょっと移動してるし・・・。
夜になった。流石にもう帰ったか。
ヒエッ。なんかいるのだが。

 

やっぱり道に迷っていたのか。
カップラーメン1,500円って地下王国かよ。
無事ご家族と連絡がついたみたいで良かった。
お姉さんに迎えに来てもらうことになった。

 

また戻って来た。何なのだ一体。
携帯の番号を教えてくれたのか。
この番号にかけたら一体どこにつながるのだろう・・・。と言うか桁が足りないか。

 

・おかしなガムボール#1
なんだこのアニメは。
一応一通り見たけど、子供向けのアニメって感じだったな。
自分には合わなかった。
これは次回からは見なくても良いか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう