ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・サンリオ男子#1
ポムポムプリンとかそんなのいたな。
突然の死。なんだこれは。

 

・・・という話だったのさ。
おいおいみんなイケメンだな。大した奴だ。

 

平凡な高校生と言うがとも堕胎にも恵まれて十分リアルが充実しているじゃないか。
女の子が泣いている。助けてあげよう。優しい主人公だな。
あ、こいつポムポムプリン知ってるな。

 

アナルに指をブスッ。
おや連絡先を持っていた。良かったな。
無事親御さんと再会することができた。

 

なるほどなぁ。確かに子供の頃にサンリオはからかいの対象になりそうだな。
そして突然の死。おばあちゃん死んじゃったよ。悲しいなぁ。

 

マイメロ出て来たな・・・。
サンリオはマイメロジュエルペットがあるから侮れない。
マイメロのキーホルダーを返しに行った。

 

おお、なんか怖そうなのに捕まった。
さっきのイケメンの知り合いか。
こっちはキティちゃんかよ。
サンリオ男子なんて単語初めて聞いたんですけお・・・。

 

スロウスタート#1
完全に中学生です。本当にありがとうございました。
ババア無理すんな。

 

始まってすぐにきらら枠じゃないかと思っていたら本当にきらら枠だった。
なんだか凄く安心するな。

 

さっきのはお母さんじゃなかったのか。
両親どれだけメール打つの早いんだよ(汗
今日から高校生になるのね。そんなのほぼ中三じゃないか。気にするなよ。

 

早速友達グループが出来上がっているのだが。
スロウスタートってそう言うこと?
なんだ、主人公以上のロリキャラが他にもいたじゃないか。

 

ふむ、ここは女子高なのか。
お・・・きたきたきましたよ。自己紹介タイムか。
元気が無いぞ一之瀬さん。しかも今日が誕生日なのかこの子。
コングラチュレーション!コングラチュレーション!

 

放課後に突然誕生日プレゼントを貰ったのだが。
しかも何故かみんな絵馬・・・。
なるほど駅前で配っていたのか(汗
それはさておき、この子達みんな良い子じゃないか。

 

たまてって可愛い名前だと思うけどな。そんなに嫌かな。
そんな理由だったのか。嫌な理由は。
肉団って何だよ(笑

 

頭のリボンにそんな意味があったとは。
この子そんなにモテモテだったのか(笑

 

すまねぇ、この辺には越してきたばかりなんだ・・・。
ああ、さっきの人はお母さんじゃなくて従姉妹だったのね。
友達が出来てよかったな。

 

お父さん!?
この世界にもいたのか、男の人。

 

ポプテピピック#1
えぇ、これ30分枠なのかよ。そんなにネタがあるのか、これ。
は?ポプテピピックじゃないのだが。なんだこれは。
また無駄に気合を入れたOPを作りやがって。どうせ1話しか使わないくせに。

 

なんで声が男なんだよ(汗
意味がわからない・・・。

 

14歳だったのかこいつら。
いきなり君の名は。のパロディを始めた。
あ、滅亡したのだが。

 

なんだこれは。意味がわからない・・・。
今度はとなりのトトロのパロディかよ。
と思ったらお次はポケモンか。色々と自由だなこのアニメ。

 

おっそうだな。こんなクソアニメ30分もんがしてどうするんだ。
あれ?普通に終わったぞ?
と思ったら別の番組が始まった。なんだこれは。

 

なんでこいつ雷にキレてるんだよ(汗
良いのかビールなんか飲んで。14歳じゃなかったのか。
カツ丼食えよ!

 

誰この外人。制作スタッフかな?
あーそういうことね完全に理解した。
これは酷い。

 

終わったのだが。
えぇ・・・まだ12分くらいしか経ってない。残りの時間どうするんだよ(汗
だから嘘次回予告やめろ!

 

再放送じゃねーよ!
また同じ番組が始まったのだが(汗

 

あれ、声が変わった。
なんなんだよこれは!(笑
2回目にして字幕が入った。なんだこれ(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう